スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出ました

560x314x1ccda4aaf15f40df79250101.jpg


出ました まー 12113 50 2007-08-18 07:32
昨日、いつも通りお客様にサービスして時間なので化粧直しをベッドに寝転がってしていました。左向きで横になって鏡を見ると私の後ろに青白い顔の男がにやにやしていました。びっくりして飛び上がると寝ながらこっちを見つめ消えましした。その後、鞄もほったらかして部屋を出たのですが(鞄等荷物はボーイに頼みましたが何もなかったそうです)今日も含め、怖くて出勤出来そうにないです。ソプ歴2年ですが初めてで怖いです。どこの店でも幽霊話はあるのでしょうか?




1 No Title 匿名さん 2007-08-18 08:41
人の集まる場所には、ほとんどいるそうです。
うちの店では階段でつまづかせたり、勝手にコール鳴らすイタズラ好きがおります。



2 No Title 匿名さん 2007-08-18 10:21
主さんのこと好きな客が帰ったと見せかけて、隠れたんじゃない?



3 No Title まー 2007-08-18 13:54
心霊現象というものが生まれて初めてで恐怖に震えています。出勤時間が近づいてきたので余計に…今日も出たら…と考えるだけで青ざめます。男のにたにたした顔もしっかり脳裏に焼き付いており、頭から全然消えてくれません。休むのは痛いので仕方なく出勤しようと思っていますが…霊を払う方法ご存知ありませんか?



4 No Title 匿名さん 2007-08-18 15:05
部屋の四隅に盛り塩をしておくといいですよ



5 No Title 匿名さん 2007-08-18 16:42
生き霊かなと…





6 No Title 匿名さん 2007-08-18 16:55
盛り塩は逆に閉じ込めちゃうらしいょ( ̄▽ ̄;)

ココは勇気を出して、逆ギレ…(笑)
「無料接客はしてませんょぅ!!」みたいな!?




7 霊も 匿名さん 2007-08-18 17:08
怖がりな霊が多いらしいよ。
大声で威嚇すると逃げるらしい。



10 水場はでますよ! 匿名さん 2007-08-18 22:41
恐いのから、見えるだけの霊まで何処の店にも出ましたよ。それより生霊は恐いですよ!出禁にした客が今は、しょっちゅう出ます。力も強くて、個室の電気消えたりするし、家に帰って寝ても首絞められたり、それも、死霊と違って人の手の感触がきっちりするんだよね。楽しい事も邪魔されるしね。本当に、取り払ういい方法無いですかね。



13 No Title 匿名さん 2007-08-19 09:21
生霊は、本人に連絡して「やめてくれ」って言ったら収まった方がいましたよ。



14 No Title 匿名さん 2007-08-19 10:29
私の場合は、女性でした。。
以前、個室待機中にごろごろしていた時です。
ベッドの横を行ったり来たりする足音が聞こえたので、ふと音先を見ると黒い足だけが歩いていましたぁ~(ノ><)ノ
あまりに怖すぎて、
「うるさいなぁ!!疲れてるんだから静かにしてよ!!」
と、おもわず怒った矢先、
「ごめんなさぁ~い」
と女性の声で謝られてしまいました。
逆に恐しかったです。




15 No Title 匿名さん 2007-08-19 14:26
お守りもってるといいですよ~。みえなくなることはないと思いますが、悪さはされなくなると思います。人生の節目(生まれたとき、七五三、成人式、初詣など)でいつもお参りしてる神社のものがいいはずです。ただちゃんと中身がはいってるお守りにしないと効き目ないと思います。観光地のお守りなんかは中身がたんなる綿だったり厚紙だけだったりするので。きやすめかもですが、ちょっとは安心できます~




17 No Title まー 2007-08-20 13:47
皆様ありがとうございます。今のところ見えたりはしないのですが友達とプリクラを撮ったら顔半分がその男の目付きになっていました。その後、神社でお守りとお札を買い、身につけていますが今日また出勤で恐怖です。プリクラまでに映るのは私についているのでしょうか?またどこの店でも霊はいるのでしょうか?実際見てしまったので出勤恐怖症になっています。





28 そう言うときは 匿名さん 2007-12-09 19:55
『申し訳ないけど、私は貴方になにもできません。他へ行ってください』
など、柔らかく言うと良いよ。『いや、あっちいけ』などは逆撫でしますよ。
私自信客付きや部屋付きの霊にはよく遭遇します。
話せるし見えるためぞろぞろ…気持ち悪いですが、無理なものは無理とはねのければ大概は平気。
例外は自殺霊と自縛霊と生き霊。



41 No Title うめ(^O^)v 2007-12-11 04:47
その幽霊って主の部屋でマットに足滑らせてアタマ打って死んだ客じゃないの?


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME