スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てたプレゼント、差し入れ




(000)

あります?
[ スレ主さん ] - 2014/01/08 09:54




(002)
あんぱん
早番なので、気を使ったつもりで
持ってきてくれたけど、いらないわ。
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 10:04


(005)
お金以外のゴミプレゼント 笑
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 10:33



(006)
自力移動のデリ
貸し切りでないのに、花束、ホールケーキ、自然薯、、大量の自家製の野菜、大瓶の酒類等々…
ギリギリの時間で移動してるので、心が傷んだが捨てることにした。
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 10:44




(009)
>>006恵比寿のデリ勤務の時に大量な自家栽培野菜もらって嫌だった
私は丸々スイカも貰った即捨てた
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 11:07




(008)
開封済みの缶入り煎餅。
いつも差し入れは捨てるの悪いから持って帰るけど開封済みは無理だわー。
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 11:05




(012)
私はいつも食べきれない差し入れもらったら、捨てるのもったいないからホームレスにあげてるよ。駅とかガード下に必ず何人かいる。みんなも食べ物ならホームレスにあげて
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 11:11



(015)
野菜とか要らないよね~…重いしかさばるし、本当迷惑だし
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 11:25



(017)
>>015
最悪、客がちんこにつけたりアナルに突っ込んだかもしれないしね。
林真理子の小説にも浮気男への仕返しに股に入れたネギで両立する話あったし。
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 11:33


(019)
>>017
ネギで両立w
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 11:35



(022)
みんな終電で帰る店で22:00過ぎなのに消費期限が今日までのドトールのホットドッグ3つ買ってきて「夜食だよぉ、気が利くだろ?」とかバカ?
貧乏なボーイにあげたら全部明日チンして食べると喜んでたけど。
[ 匿名さん ] - 2014/01/08 11:46



(052)
アンゴラ混のセーター捨てた
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 03:53


(053)
セーターって久々聞いたわ!40ぐらいのババアか?ニットって言わね?
そんな俺は35



(054)
>>053
私23だけど普通にセーターって言うよ?
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 03:59


(058)
>>053
バカ?
ニットって、素材の総称だから。
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 04:17




(060)
普通にセーターだよね(笑)ニットもらったなんて言わないよ。
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 09:16



(064)
本人はプラチナ、ダイヤと言い張るが
どう見たってジルコニアのネックレスとピアス
お店に置いてたら翌日、茶婆がつけてた。
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 10:36



(068)
食べ物は全て捨てるか送迎にあげてたなー。
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 11:07



(071)
>>068
送迎忙しいとおなかすくし戻らないで待ちのときは暇でなんか食べたいみたいで喜ぶよね。
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 13:16



(072)
>>071
客だってそう思って嬢に差し入れするんでしょ
自分が要らないごみを送迎に押し付けて「喜んでいる」だなんて、まさに客と同じ発想じゃん
嬢に食べ物渡されて、嬉しいふりしなきゃいけない送迎の気持ちも考えたら?
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 13:29



(073)
>>072
ちゃんと「~さんがご不要なら捨てますが、ご迷惑でなければいかがですか?」って言ってますけど?
デリ送迎なんてある程度お金困ってるおっさんだから本気で喜んでるし。
頼んでもいないものを勝手によこしてきたんだからそれを捨てようが他人にあげようがこちらの勝手。
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 13:33



(077)
いらないお菓子待機室においとくと勝手にみんな食べるよ。
私も自分がもらったのはそいつ思い出してキモくて食べられないけど他の子がもらったものは密封してあれば美味しくいただきます。
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 13:37




(086)
一時期毎週来てた本指がデパ地下で弁当買ってきてたけど、遅番で終電まで勤務なのに賞味期限が18時までの弁当とかばっかりで、こいつは本当に相手の気持ちが考えられない自己満足爺さんなんだなと思ってた。
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 15:13



(096)
誕生日に店宛で嬢に胡蝶蘭送ったら迷惑ですか?。
ちなみに風呂の嬢です
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 16:37


(097)
迷惑
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 16:43
(098)
花とか困るしダサすぎる
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 17:11



(113)
店員ですけど、めぼしい物があれはゴミ箱からひらってマス
[ 匿名さん ] - 2014/01/15 13:48



(146)
夏場にケーキを4つ差し入れしたやつは本当に気が利かないブタだなと思ったわ。だから彼女できないんだよ。ドロドロに溶けてたわ。
[ 匿名さん ] - 2014/11/19 00:09


(151)
封筒渡されて金かと思ったら手紙だったキモー
読まずに捨てたw
[ 匿名さん ] - 2014/11/19 08:16


(152)
客が使ってる目覚まし時計

○○さん、起きれなくなっちゃうんじゃ?って突っ返したら
母ちゃんに起こしてもらうから、関係ないって。
しかし、なんで目覚まし時計?
速攻で捨てたけど。
[ 匿名さん ] - 2014/11/19 08:27


(161)
気の利いたもの持ってこないから良い接客されないと勘違いしてるお客さん、あそこの水ぶくれみたいなの治して来なよ。性病ではないかもしれないけど大抵の嬢は怖がるよ。貰ったもの現物は捨ててないけど写メ日記に載せようと撮った画像捨てた。
[ 匿名さん ] - 2014/11/20 11:47



(162)
病院院長、リップしかくれなかった。腹たつ!
[ 匿名さん ] - 2014/11/20 12:13


(165)
>>162
医者ってケチだよね(笑)
つか、風俗嬢に金使わないんだと思う
[ 匿名さん ] - 2014/11/22 18:08



(178)
長年のリピ客で、UFOキャッチャーや趣味って言う虚しい客がよくぬいぐるみ持って来る。
喜ぶフリも飽きるわ。全部捨てて家に一つも無いw
[ 匿名さん ] - 2014/11/25 22:39




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME