スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叩きの犯人が意外過ぎる

img_v2.jpg




叩きの犯人が意外過ぎる 匿名さん 479 21 2015-10-24 08:33
掲示板でちょこちょこ叩かれ続けているのですが、その犯人が毎週来る常連客であることが最近分かりました。

怪しいと気付いてからは、嘘のお店の事情(ノルマの存在など)を吹き込んでみたりとカマをかけていたら、やはりタイミング良く掲示板に書かれていたことなど確信に至ることが多々ありました。

私の悪口だけでなく掲示板の住人だと知ってからは、毎週会うことが気持ち悪くなってしまいました。

その方は何年も通ってくださる人で、
余計なメールもしないし、店外も誘わないし、愚痴すら聞いたこともないような人で正直信じられません。

なぜ毎週通うオキニの悪口を吹聴するのでしょうか?
もし仮に恋心があるのならば、好きな人が傷付くようなことはしたくないと思うのが普通ではないですか?

同じような体験をした方いらっしゃいませんか?



1 No Title 匿名さん 2015-10-24 08:37
おきに隠しってやつ?
嫉妬から新たな客がつくのを妨害してる。


2 No Title 匿名さん 2015-10-24 08:40
補足です
予約は姫で一番に優先していて大体希望通りの時間に取っていたので、オキニ隠しの必要もないと思います



5 No Title 匿名さん 2015-10-24 08:47
2さん 回答ありがとうございます

一人くらいは入れ込む常連客を抱えてる子多いと思いますが、掲示板で常に叩かれるのは私ともう一人くらいです。
みなさん、コントロールが上手なのでしょうか…


3 No Title 匿名さん 2015-10-24 08:40
キモい客だね。
歪んだ愛情を持ってるのかな。


4 No Title 匿名さん 2015-10-24 08:46
私もおきに隠しだと思います。それしたところで人気のある女の子は結局別のお客さんが新規で入るから無意味だと思うけど、わかってない女々しい男が少しでも常連客を減らしたいからネットで叩くんじゃないかな?無駄な抵抗ですよね。



7 No Title 匿名さん 2015-10-24 08:53
3さん、4さん
やはり行き過ぎた嫉妬心なのですかね。
普段は、こんな仕事辞めて早く誰かと幸せになってもらいたいよ。と言っていました。



6 No Title 匿名さん 2015-10-24 08:51
予約がどうこうじゃなくてさ、あっちからしたら好きな人はできるだけ独り占めしたいでしょ?他の男につく機会をなるべく減らしたいわけ。

そんなことしたって付き合える訳じゃないのにとんだ営業妨害だよね。自分のことしか考えてない。



8 No Title 匿名さん 2015-10-24 08:59
6さん
回答ありがとうございます
迷惑ですよね。
今までストーカーになりそうな人は、半年もしないうちに振り向いてくれないことにキレて来なくなることが多かったです。

けど、今回みたいに何年も聖人君子のような仮面をつけて、裏で工作するような人もいると知り、ゾッとしました。




9 No Title 匿名さん 2015-10-24 09:11
独占欲が強いお客さんなんじゃないかな?主が、他の人に触られるのが嫌なんだよ。多分。




11 No Title 匿名さん 2015-10-24 09:27
9さん
回答ありがとうございます

やっぱり、それしかないですよね…
客とはいえど、身近にいる人に裏切られてけっこうショックです。



13 No Title 匿名さん 2015-10-24 09:46
もうNGしちゃえ~
予約とれなくてオキニ隠しなら百歩譲ってまだ気持ちわかるけど、姫予約してあげてるんでしょ?
なんか歪んでるよ。



14 No Title 匿名さん 2015-10-24 10:02
13さん
そうですね、指名は減るけどもうNGにします。
歪んでますよね…ずっと見抜けなかったのが悔しいです。。




16 No Title 匿名さん 2015-10-24 10:35
うん。ストーカー化して実害になる前にNGした方がいいよ。
お疲れ様でした。



17 No Title 匿名さん 2015-10-24 11:15

きもい客ですね

私ならそのキモ客に
最近掲示板に書かれてて精神的に困ってる~書いてる犯人分かったらNGにしようと思うんだよね~
って結構ハッキリ言っちゃいます。笑


19 No Title 匿名さん 2015-10-24 11:29
17さん
共感してくれる人がいて嬉しいです

そういう風に匂わせてみたりもしました。
どうもお客さんくさいんだよねー
というと、きっと客のふりした女の子か店の人だよ。
と言っていました(笑)




20 No Title 匿名さん 2015-10-24 11:39
私も似たような状況なので覗いてみてびっくりしました。
実はお客様に「ホスラブに酷い事書かれてる」って教えてもらって見てみたら、デブとかブスとか写メ日記の揚げ足取りを書かれてて、その代わりに同時期に入店した子を持ち上げる事が書かれていました。
まだ入店して数回しか出勤してないのになぜ?と悩んでましたが、お客様の可能性もあるんですね…

こういうのって男の人のほうが意外と粘着質だったりしますよね…


21 No Title 匿名さん 2015-10-24 12:12
20さん

私もそんなことがありました。

私下げのあとに新人の現役女子大生いい感じだな!と書き込みがあったのですが、
数日前にその客から、最近店に現役女子大生入ったよね。と軽く話を振られたことがあったのです。

けど、中には初対面なのに、君掲示板に書かれてるねと言ってくる空気読めない人もいるから
教えてくる人=書いてる人とは断定出来ないですけど…






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ