スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客と食事って行ける?

smile.jpg



000
お客と食事って行ける?
もちろん店通さずにプライベートで

やっぱりお客としては店以外でもオキニと仲良くなりたいしさ
店以外で合えばお互いがもっと知れるしこんな素晴らしいことはないよね。

スレ主さん2014/08/12 16:53


001
食事だけならありかな
匿名さん2014/08/12 16:57



002
もちろん奢りかつ、食事後に何もなしならあり
匿名さん2014/08/12 16:58




004
有料なら
匿名さん2014/08/12 17:02




007
食事だけっていっても、こちらも気を使うからね。接客と同じ。
美味しいご飯は自分でも食べれる。
食事したいのは客で私たちではないよ。

匿名さん2014/08/12 17:07



009
相手がデブとかハゲだと周りの目もあるし断る
匿名さん2014/08/12 17:10




012
プラベでご飯?絶対無理
店来てロングとって食事しに外出でいいんじゃない
匿名さん2014/08/12 17:18



014
楽しいのはオマエだけだよ。飯が不味くなる。まだ1人飯の方がマシ。
メールだの電話だの店外だのってホスラブにスレたてまくりやがってオマエどんだけ風俗嬢に構われたいんだよ。
匿名さん2014/08/12 17:24




015
そんな下らない時間あるなら出勤する
匿名さん2014/08/12 17:25




017
行けるけどお金ちょーだい(^O^)
無しなら行かない
匿名さん2014/08/12 17:45



018
2時間で3万なら行ってもいい
匿名さん2014/08/12 17:46




020
実際、お金くれるって言うけど面倒だから行かない。
匿名さん2014/08/12 18:11




023
休みの日までお客さんに会いたくない。店通してない分、余計に気を使うし。絶対「自分特別」とか勘違いするし。お金貰っても嫌だな。
匿名さん2014/08/12 18:28





029

異性としては興味無いジジィに
つまらない話を聞かされ
愛想笑いしながら食べる食事なんて不味いだけ
匿名さん2014/08/12 18:45



031
客は客 店以外はでは会いたくない。
匿名さん2014/08/12 18:50



039
もう誘わないバカらしくなった
匿名さん2014/08/12 19:33




041
休みの日は予定潰したくない。それだったら出勤日に全枠買い取りして外出してほしい。
匿名さん2014/08/12 19:35




046
キャバ嬢と同伴やアフターしてこい
匿名さん2014/08/12 19:50




062
客のどうでもいい自慢話に付き合わされる苦痛に耐えられない
匿名さん2014/08/12 23:43



087
絶対やだ。だったら家でゆっくりしてたいし。なんで店の外でもニコニコしてなきゃいけないわけ
匿名さん2014/08/13 01:38



097
休みの日にまで仕事する程困って無い。
匿名さん2014/08/13 07:29




181
たまに店の子何人かと仲良くてご飯行くとか言う客いるけど本当かよと思う。
性格もいいとは言えない、見た目もよくないし。
いくら奢ってくれるからってただで客に付き合うものなの?
それか虚言?
客と叙々苑行くくらいなら一人でカップラーメン食べてる方が幸せなんだけど。
たまにラス枠でご飯付き合ったりはするけど、休日にわざわざ客となんて絶対会いたくない。
匿名さん2015/02/04 13:19



183
何も外に行かなくてもホテルで嬢とオリジン弁当食えばいいじゃん。
匿名さん2015/02/04 13:40



185
>>183
それなら本当に助かります。ごはん食べる暇ない時もあるし、接客中ずっとHしてるのも大変なので、何か持ってきて食べたり飲んだりさせてくれる客は助かる
匿名さん2015/02/04 13:56


212
むり。客と一緒に歩くのむり。顔みて飯食うなんてもっとむり。
匿名さん2015/11/17 19:32



219
客の種類による。
若くてイケメンなら行く。
匿名さん2015/11/17 20:01




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ