スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢に金貸した人達part2

000


返してもらえるか考えないの?
GW9PA7SRZCfdjIf_rdczd_66.jpeg 


010

貸しても貸しても終わらない



011

返して貰ったひと、いないの?
いたとしたら、どうやって返して貰った?



012

高額は怖くて借りたことない
体調悪くて出勤が少なかった月にどうしても支払いが間に合わないから四万なら借りた
10日後に店に来たから返した



013

返すなんてえらいね


015

返してくれない


017

担保代わりに、裸と漫湖の写真を撮らせてもらった方がいい。


018

そんなもんじゃ担保にならない



022

過去一度切り出された事はあった
怒りがこみ上げてきてすぐ店に伝えたら全額+ホテル代返してきて嬢は首 でも気分悪かったなあ


023

子供にまで会って一緒に遊びに行ってたのに、高額貸したとたんにシンママ嬢に逃げられたバカ客。
シンママ嬢、違う場所に引っ越してたけど今はなに食わぬ顔で同じ地域に戻ってデリやってる。



024

見つかって刺されなきゃいいけど




031

なんで貸したの?貸す人間の心理が分からない!見る目がないとしか…

032

貸した金は忘れろ!

033

>>31
情が入るからじゃね?
だが信頼関係の無い人間には金は貸せないな
貸すならそれなりの対応と対策はしなきゃ逃げられるだけだろ


036

風俗嬢なんかに金なんて貸すな。話が出たら絶対断る。
それで関係切れたら踏み倒す予定だったってこと。

037

情に流され金貸した。
実際の使い道はホストだった。
説得して回収中。


038

1000万円。貸したり、買ってあげたり。自己破産しそう。付き合ってる感覚になってしまった。情けない。



042

>>38
俺は2000万以上

もう毎日地獄だよ
マグロ漁船に乗らされそう

047

俺に任せていいよ!と言って20万を私に渡してくれた客。後で知ったけど貸しだった。
本当にその女の子が好きならばお金を返して貰おうとは思わないんじゃないの?
経済的に余裕が無い人は、やっぱり返してもらいたいものなの?



049

>>47
身を守るには、借りるのか貰うのかは確認しないといけない。
借りたなら返すのが一般常識、借り逃げは詐欺です。
貰ったなら、返す必要はない。


051

>>47
借りたなら返すのが当たり前であるが仮に貰ったものだとしても何かしらの形でお礼は済ませておきたい
金ならともかく精神的な借りなんぞ作りたくもない


053

いやー貸したとたんに着信拒否、二度と会えなくなった。わかってはいたけど気持ちいいくらいに借り逃げされたよ、、しばらく立ち直れない、、


054

金額の大小に関わらず渡したら負け。9割が嘘八百だから、どんな不幸な身の上話されても聞き流す。

055

>>54
いや、おっしゃる通りだった。こういうことする人って、どういう精神構造してるんだろ?誰か教えて


057

>>55
キチガイでおけ
そういう信用ならない奴に金貸すなら借用書書かせて身分証明出来るもののコピー預かろうな?
ついでに親兄弟なんかに話通せたら尚良し
今後貸す時は回収の段取りはしっかりな

059

>>54
自分から涙ながらに不幸な話をしてきて、お金お金と要求する嬢は借り逃げ
わかりそうなものだが騙される奴がたくさんいるのな


060

本当に平気な顔して、まるでふつうに呼吸するかように、
不幸な身の上話をいろいろ嘘八百ならべて、
大金を貸してほしいとすがりつき、
しばらくすると、また家族が不祥事を起こして、その尻拭いに
大金がいるとすがりつく。
騙された自分が馬鹿なのは承知しているが、
この詐欺師女の頭の中では、
騙す方ではなく、騙される方が悪いらしい。。

この詐欺ドロボーのB型風俗キャバ掛け持ち女へ、
このまま一生、貧乏神に取り付かれて
借金地獄に苦しみながら、底辺人生を続けてくれや!!


076

お金に困ってるって相談したら返さなくていいって100万渡された。
でもその後交際を断ったら貸した金返せって店に来て、違う店に移った。
本当に怖かった。


081

むしろ貸すなんて言う奴いる?
たいていあげるじゃないの?


082

>>81
あげると言われたらもらう、別に返さなくていい。
貸すと言われて借りた金はきっちり返す。
常識だろ。

083

正直、すでに何度も店外で会う関係だったので
情も湧いていたこともあり、大金を貸しました。
しかし相手の不幸な生い立ち等はすべて嘘であり、
返済の話をすると話をはぐらかされますし、
最近は都合がつかないといって会えないどころか
連絡もありません。
騙された私が馬鹿なのはわかりますが、
相手には、罪悪感なんてさらさらないでしょう。
キャバ・風俗嬢にはへたに深入りしてはいけない、
詐欺師と同じ犯罪者集団なんだと十分理解しました。


075

ズルい嬢は、
借りていない
貰った
と脳内整理をしているんでしょうけどw


086

>>75
そうそう
お金に困ってる、どうにかしないと、助けて欲しいなど借してという言葉を使わない
客が「貸すね」と言って用意した途端に、貰った!って逃げるのあるあるだよ



125

オキニになんだかんだ3年で
300万貸してたんだけど 
一切返ってこないまま音信不通になった 

その後知り合った一般人と付き合い借金肩代わりなど200万貸した。 
毎月5000円ずつ返済してくれて感動してたら半年で飛ばれ音信不通… 

人間不信になってる時に 
オキニから連絡きて2ヶ月間 月1万返してくれた 

3ヶ月目にオキニからプロポーズされ結婚 

わずか2ヶ月で離婚 

その間 体の関係一切なし俺の収入食い潰す
貯金底を尽く 

人生終わった俺から一言 

風俗嬢だから返さないとか関係ない。一般人も同じ 
全部最後に決めるのは自分 

自己責任で後悔しないよう行動しな 
自分のしたことに一人の人間として後悔はない。 
いじめと一緒 
いじめる人が悪いのか 
いじめられる人が悪いのか周りで見てるだけで何もしない人のが悪いのか
間違いも正解もない 
みんな生きてるんだから

126

>>125
凄い人生だな。でも「関係ない」ってのはここでは次元が違うかと…。
少なくとも、客に頼む嬢ってのは人間終わってる。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ