スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗行くために節約してること

000


ストーブつけない
ご飯は1日2食
風呂は2日に1回


001

>>0
俺は風呂なんて入らないでいつも臭いまま行くぞ 
顔だけ洗ってれば1週間ぐらい入らなくても余裕だし

002

>>1
俺も冬は1ヶ月ぐらい体洗わないな。
顔と頭は洗面所で洗ってるけど。
風俗行くときに体は洗ってくれるから
風呂入る必要ないよな。

004

>>2
人の勝手だからいいけど
お前病気になるぞ

005

>>4
昔の刑務所の風呂は冬は1ヶ月に一回だったらしいな


006

朝のコンビニに寄らない

012

ストーブは絶対つけない。厚着して寝ればなんの問題もない。

013

俺は節約というか40年間実家から出たことない。
1人暮らしだと色々金かかるからな。
実家だと風俗に行く金がかなりできる。

014

>>13ちゃんと実家にお金渡してる?

015

>>14
渡さないよ。渡すならわざわざ実家にいる意味ないし。家に金入れるぐらいなら風俗に行くわ。

016

このスレやばいやつらの集まりかよ


018

俺は節約しなくても風俗には行けるけど、より多く行くために色々節約してる。
トイレはほとんどコンビニでしたりゴミ袋買わないでコンビニ袋に詰め込んで投げたりしてる。
あとは、職場で携帯充電したり半額のお惣菜買ったりかなー。

023

こんな底辺人種のるつぼなんだよな。早くミサイル落としてもらって粉砕した方がいい。

024

周りが迷惑

025

嫁とは週一回か二週に一回ぐらいに節約して溜めてから行く! 出来れば嫁と嬢の回数逆にしたいけど、バレたら困るから我慢してるけど。

030

病院代勿体無いから性病治さない

032

風呂はオキニとしか入らないと決めているから月2回。家にシャンプーも石鹸も無い。

033

風呂入らないのは常連の常識だろ。オキニの温もり持ち帰りする為に次回まで顔も手も洗わないし、服も下着も替えないのが本物の玄人だ!

034

嫌われ者の集まりですかここは

035

タバコ止めたら月一で風俗行けるようになった


043

うちの会社はお茶とコーヒーはいつでも飲める仕組みなんだけど俺は誰もいない時に水筒に入れて持って帰ってきてる。
あと、ティッシュ配りは必ず何回か往復してもらえるだけもらう。

044

交通費はもらって会社まで歩きで通勤退勤、往復一時間半

045

肉などは半額で買ってすぐ冷凍しておく!激安スーパーでインスタントラーメン5個入り148円の時あるから買いためしておく!食費は1ヶ月8000円!

046

俺は基本風呂は入らない。タオル濡らして体ふくだけ。これだけでかなり節約できる。
飯は1日1食、たまに2食。
安くて腹ふくれる袋ラーメンはかかせない。
トイレは緊急以外は外でする。立ちションやう○こは近くのコンビニ。
電気はなるべく使わない、テレビも見ない。

047

お前らってさ…
そこまでして風俗行きたいのか
その風俗はオキニ?それともフリーではいるの?
そんなに貧乏生活して風俗行って地雷に当たったらどうすんの?

050

>>46
こいつやべーな

051

俺は教師だから飯は給食食えるしパンとか余るから持って帰ってる。
小学校低学年だからけっこう余るんだわ。
おかげで食費は0だよ。
夏休み冬休みは食費かかるから厳しい。

062

もうしんだ方がいいかもしれませんね。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ