スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストにマインドコントロールされてる嬢

000


って多そうだよね


001

生き埋めにされた18歳の女とかそうじゃない?

002

いっぱいいる。彼女だと信じこんで店行くバカ


003

どう使おうが関係ない
客は黙って金払えばいいんだよ
嬢のプライベート気にするな

004

その通り!仕事して、パァーッとホストに貢いで、また仕事。これぞ、まっとうな人生だよ!だって、ホスクラ行かないで、給料貯めてたら、あっという間に風卒業できちゃうけど、そんなのヤダもん!こうやって、ずっと風で働き続けたい!


007

ホストクラブに行く嬢はほとんど色恋でマインドコントロールされてるよ。

008

色恋なら、この仕事も同業者だよね。なんではまるんだろ 
仕事なのにね。

009

ホスクラに通ってる5割が風嬢で3割がキャバ嬢で残り一般人か金だけ持て余したババア

008

色恋なら、この仕事も同業者だよね。なんではまるんだろ 
仕事なのにね。

010

>>8
客のことキモイって言ってるのに、自分はホストに言われてるってわからないのかね?w


011

>>10
自分は例外なんだよ


015

月に25日もオーラス鬼出勤していくら搾取されてんだろ?
と思う子が店にいるよ
本気で彼氏と思ってるみたいだけどemj

016

それ、ホストにマインドコントロールされてるよ

017

うちの店にもいる。アホとしか思ってないよ。

018

待機室で電話、泣きわめくやつ多い

019

ホストを彼氏って言ってる子って、同じような子のことを「あのこ狂いなんだよーホストのこと彼氏って言ってるし」とか言ったりしてる。
え…お前もだよ…ってゆう。

020

いつも同じ服にブランド物のバッグ。カジュアルな地元着みたいな服のときもブランド物のバッグ。

022

ホストにとって風俗嬢はキモ客だよね。
あのキモイ女、とかホストに陰で言われているよ。

026

メンヘラ率が高い
所詮は財布


027

風俗嬢って過去にDVとかレ○プされて自分の身体に価値を感じられず自信がないからエッチして自分を切り売り出来る女の子が大半。
その大半はホストのいい鴨にされる。
元々キャバ嬢でホストの口車で風俗に沈められた子はプライド高かったりする。
不可抗力借金苦の人は返済終わったらすぐ辞めて出戻りなし。
金遣い荒いギャンブル好きお買い物中毒はなかなか足洗えないし出戻り率たかい。

029

決まって鬼出勤、顔出し、ブログ鬼更新。出稼ぎ先から1日だけ帰って金使ってまた鬼出勤。どこの店ブログでも見たら一発でわかるね


030

いつかはホストと結婚できると夢見るカモ女


035

風俗に来る客をバカにする風俗嬢。
ホストクラブに来る風俗嬢をバカにするホスト。

063

元ホストと同棲してから数年して、ハッキリ風に働けけばとは言ってはこない物の働けと…結果働き口もなく彼が昼間仕事行ってる間にデリで働くはめに
騙されてるのかな私?
多分彼は風俗に居ること承知してるみたい

065

>>63
金渡してるなら騙されてる。貰ってるなら本気。


043

本当に大事な結婚まで考えてる女には風俗やらせないで店に呼んでも絶対に金払わせないって言ってたよ。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ