スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sサイズのゴムでも合わないぐらい小さいチンコの割合

匿名さん 1073 22 2017-12-05 14:51
Sサイズのゴムでも合わないぐらいの小さなチンコってどのぐらいの割合でいますか?
主は今まで千人ぐらい接客したと思いますが、1割もいませんでした。
シャウエッセンサイズはたまにいるけど、ポークビッツには未だに出会ったことがありません。

※大きさに関係なく、ポークビッツと揶揄したくなる粗チンは沢山います。


porkbits.jpg
1 No Title 匿名さん 2017-12-05 14:57
ごめんね
なんか想像して気持ち悪い

2 No Title 匿名さん 2017-12-05 14:58
抜きエステとヘルス時代合わせたら風俗歴3年だけど、ガチ親指サイズは3人くらいかな
ソープだとほんと困る
しかも既婚者で子供いるって聞くと更にえぇ…ってなる



3 No Title 匿名さん 2017-12-05 15:20
こないだ当たった
中でゴム抜けてびっくりしたよ…


4 No Title 匿名さん 2017-12-05 15:41
前付き合った人が業務用ウィンナーぐらいだった
最悪だった



5 No Title 匿名さん 2017-12-05 15:48
親指いた
フェラさえ困難

>>4
業務用ってww
家庭用より小さいの?w


6 No Title 匿名さん 2017-12-05 15:49
XSのゴム売ってるよ



8 No Title 匿名さん 2017-12-05 15:57
Sで少し大きめかなって人はいました
本人はコンプレックスなのかもしれないけど、こちらとしてはホッとしちゃいます


9 No Title 匿名さん 2017-12-05 16:09
前のお店のランカーさんが144個入りの業務用一箱買って、遅番みんなに6つずつ分けてくれたことがあります。
在籍中に2人のSSサイズに当たったからすごく助かりました。
SSサイズの人がいるんだ!ってびっくりしたのと、もしお姉さんの好意がなかったらって考えたら怖くなりました…

移籍してからまだSSサイズの人に出会ってないですが、必要ならお店の子にも使ってもらえるように12個入り3パックのやつを買って置いてます。


Sサイズがブカブカの人って巨チンよりも恐怖です…。


10 No Title 匿名さん 2017-12-05 16:10
私は普段からSSサイズ常備してるけど、意外といますよ。
10~20人に1人ぐらい。

Sサイズかな?って思っても柔らかめだったらSSにしちゃうので。

それでもゆるい人は、さすがに100人に1人もいないですが。


11 No Title 匿名さん 2017-12-05 18:05
たまにいますよね
指名のお客さんで2人ほどいます
普通のSサイズでもファンスキンのSSでも小さいのでスクイーズっていうゴム使ってます



12 No Title 匿名さん 2017-12-06 19:43
主です。
とある掲示板の下ネタトピで、ポークビッツに出会ったことがある人が沢山いました。
実際にはそんなに小さくないでしょって聞いたのですが、みんな「いや、本当にいるんだよリアルポークビッツが!」って感じだったんです…。

何百何千とチンコ見てる風俗嬢でさえ、そんなに高い率で出会わないのに、信じがたいなあ…と思って。
それとも、リアルポークビッツは、あまり風俗に来ないのでしょうか?


14 No Title 匿名さん 2017-12-06 20:04
昔ピンサロで働いてた時に小指くらいの大きさの人いました。
フェラもすごくやり辛かった。
サイズ合うゴムが無さそう。



15 No Title 匿名さん 2017-12-06 22:48
私もピンサロいた頃ポークビッツいた!
超早漏でフェラ3往復で終了
服脱がす前にエロい雰囲気出すと脱がす刺激で終わることもあった。



16 No Title 匿名さん 2017-12-07 00:14
>>12さん
がるちゃん?


17 No Title 匿名さん 2017-12-07 05:28
>>16
そうです


18 No Title 匿名さん 2017-12-07 06:45
じゃあ嘘ですね(笑)


19 No Title 匿名さん 2017-12-07 09:23
>>17さん
>>16です

がるちゃん民のPB遭遇率スゴいですよね…
私は親指サイズのお客さんは1人しか遭遇したことないです!
親指サイズのちんの持ち主が風俗に来ないだけなのか気になります(*´∀`)笑


20 No Title 匿名さん 2017-12-07 09:58
がるちゃんって嘘ばかりだよねw
盛りまくった自慢に知ったかが多すぎる
2ちゃんねるよりはいいけどね



21 No Title 匿名さん 2017-12-07 20:34
あの掲示板、「風俗嬢ですが」って人がたまにコメントしてるよね。

「キモ客はほとんどいませんでした。」
「フェラも手コキもゴムしますので。」
「私の場合はスタバ持ってきて休ませてくれる太客がいたので」

ステマのつもりだろうけど、下手すぎるw




22 No Title 匿名さん 2017-12-08 00:23
勃起して五センチ以下は病名がつくんだって。
病気なら医者にいって治せないのかな?




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ