スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗行って話すだけの客

000


分からない訳でもないけど

001

インポテンツ

002

良客ぶって天蓋狙いなら
キモいけどまだわかる。

本当に話すだけの人って
お金もったいないなーと思う。

003

>>2
NG出せよ


004

「上司の奢りで連れてこられたけど、嫁いるから会話だけでいいよ」て人ならたまにいる

005

性欲わいて呼んだはいいけど、待ち時間の間に性欲なくなってできないって人がいた

これって感覚的には空腹感におそわれ出前したけど、待ち時間の間が長くて空腹感がなくなった感じ?

008

>>5
出前の中身はどーでもいい、出前をもってくる人と話たい、そんな奴。頭が少しおかしい..

009

>>5
フリーだとしたら
チェンジが言えなかった

010

>>9
それな!
もしくはパネマジ!
酷いデブスだったんだろう。




006

本当に金のある人間なら思考を考えるだけ無駄
ただの勘違い客との遊び方は似て非なるもの

007

ロングで話だけど客でいて怖くなってきたから切りたいんだけど、切った後ストーカーになりそうで怖くて切れない

013

楽でいいけど回数かさなってくると怖い


017

店の提供しているものと違うものを求めてくる客は危ないって話だよ

018

すし屋で高い金出して、しゃりしか食わない客だね。なにかおかしいと思うのが正常な感覚です

019

金の無駄

022

雰囲気作り会話上手嬢だとたまにある。話の引き出し多くレスポンス良いからもっと話してたくなる。

023

飲み屋のマスターと話したいから飲み屋行くって感じ?
居心地がいいとか愚痴聞いてもらうとか

024

買った時間内を常識的な行動してるんなら別にいいんじゃね?
オプションにないうんk投げつけ合戦してるわけでもないし

026

風俗に高い金払って話すだけなんて、日頃女と話すことすらできないだめな奴。そんな奴もいるってことよ。

028

贅沢な金の使い方だな

032

酒飲めないから飲み屋も行かないしキャバにも行かないで風俗にそれを求める奴もいるってことかもな


039

女と話すことはできても、知り合う機会のない若くて好みの女の子と話したいってのもあるんじゃない。
キャバは周りに人が多くてうるさい、酒と酔っ払っいが嫌いだからって人もいた。
あとは若い人に人気あるアーティストが好きで、その話がしたくてファンの嬢を見つけたら入るお客さんはいたよ。

044

性的サービスはいらないから、っていうところが不気味なんだよな

045

お友達がほしいってか、いい年こいて。


046

>>44
それそれ。なんか怖い。

048

>>044
別に性的サービスいらないから、会話で過剰サービス求めてるわけじゃないだろ?
コース料理で肉食べられないから、魚料理を高級にしろみたいな我侭でもないし


050

>>48
わがままじゃないけど、不気味なんだよおっさん!


051

>>050
たまに会話だけでいいってので、個人情報をやたら聞くのはいるかもだけど
それってプレイする奴でも十分いるし、NGにすりゃいいもんだし
会話だけで常識の範疇の客なら、相手してやれよw


052

お金払ってんのは客だから満足してくれるならいいけど不気味だよね。

053

でもね、常識の範疇じゃないでしょ、その手の客って。不気味なのはごめんです。

055

風俗嬢が自分たちはレンタル品であり、時間を買われていて綺麗に返すもんだってよく言うけど
究極に綺麗に返す行為だと思うんだが、それだと文句言われるってくっそおもしろいなw

056

客は口説くつもりで話だけ?気味悪がられて逆効果なんじゃね?

057

おっさんで、友達もいなく
若い女の子と知り合うきっかけもなく
趣味も特になくて
コミュ障な俺は
会話も出来なきから
大人しく抜いてもらって帰るかもだけ。


062

>>56
口説きたいなら逆効果だね。
口説かれても客には落ちないけど


066

話すだけなのは惚れてるからだろ
エロよりも嬢のことが知りたいからだと思うぞ
俺も経験あるけど、今思うとかなり嬢に不気味がられてたと思う
もう二度とあんなことはないだろうな

067

話だけはやだなー。なんとなくストーカー化しそうで危険な匂いがする。

069

会話だけのつもりでいったことは一度もないけど、結果的にそれで終わったことなら何度かある。リピしなかったから嬢がどう解釈したかはわからん


070

やる事はちゃんとやって会話の多い楽しい客が一番いい。話だけはなんかありそうで怖い。

076

楽させてあげる、ゆっくり休んでとかいう客ね。確かに楽だけど確実に怖い客。付き合ってもとか休みの日に会いたいとか言ってくるよ

077

話すだけの本指が今四人いるけど共通するのが、ロングで来ることと店外要求。とにかく凄く気持ち悪くてストレス。
プレイだけしてこっちの事を一切何も聞いてこないお客さんがいるけど、そういう人の方が大好き。

078

>>077
切ればいいじゃん

084

>>76
仕事しないでいいよ、休んでていいよって言ってくる客で本当に休ませてくれた客なんかひとりもいないw
みんなきっちりプレイして抜いていくよ

088

たまにいるよね
オナクラ、メンエス、デリ、ソープといたけど、オナクラ、メンエスには結構いたな
おじいちゃんで夜遊び歩く気力ないからこういうとこで話すのがいいとかいう客もいたけど
大体は最初は楽で良い客でもそのうち惚れ込んでストーカーしてきたり、口説こうとしてくる勘違い客だった


089

話だけでいいよに甘えて自分から話だけの客作って気持ち悪い嫌だってわがままがすごい
誘導すればいいだけのことだし楽したの自分なのにどんだけバカなの
全部自分が蒔いた種なんだから我慢しなよ

092

>>89
全く正論。相手に付け込んで仕事サボった挙げ句に、気持ち悪いだの何だの文句言うな!色気で商売してんなら、ちゃんと抜ける雰囲気まで誘導して最大限抜く努力しろよ。


094

話しだけの客、体楽だからラッキー♪って思うけどな。ストーカー候補みたいなやつだったら、勘違いさせないように会話の中できっちり予防線はるし
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ