スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ままであったすごい子

匿名さん 2958 50 2017-12-24 21:30
今ままであった、いろんなレベルですごい女の子を教えてください。
主は毎日出勤を半年してた子です。

Bx-mx5JCQAEMWT3.jpg
1 No Title 匿名さん 2017-12-24 21:45
梅毒5回目だって笑ってた子



2 No Title 匿名さん 2017-12-24 21:45
整形マニアで顔やオッパイ、脂肪吸引はもちろん、マンコまで整形してた子www



3 No Title 匿名さん 2017-12-24 21:51
全身サイボーグは高級店に1人はいる
ウエスト脂肪吸引&シリコンバックのHカップで漫画のキャラみたいな人いたなあ

現役国立医学部生の嬢
店には本名知られるわけだし、
将来医師になった時に名前検索されたりしないか心配


5 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:01
酒井法子や前田敦子の有名なグラビアをそのまま載せて、
「私が昔グラビアしてた時の写真です」って言ってた方には驚愕した。
しかも店がそれなりに有名な老舗高級店。

芸能人の写真パクるとしても、加工したりするだろフツーは。
ヤバすぎる。


9 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:17
全身整形の人は凄いお金かけてるねーぐらいだけど、見た目も中身も全てにおいてびっくりするレベルのブサイク新人が入ってきた時にはこの店とうとうヤバイかもと危機感を覚える。



10 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:24
こんな事言ったら失礼になっちゃうけど、すごく太ってる子。
裸になる仕事なのにその体型でいいの?って聞きたくなる。


11 No Title ぱびー 2017-12-24 22:38
他店掛け持ち週80時間勤務の新人が

"交通事故で自分の不注意で今日は人に大怪我を負わせてしまった"

と日記に書いたあげく、搭載した写メに顔全出し+マーカーキラキラピンク色で

笑顔で「今日の私ってとても可愛いでしょ(ハートマーク)」

だって。事故った相手がそれ見つけたらブチ切れるよな~って客も他嬢もドン引き。無神経嬢。まだ働いています

早く店から居なくならないかな~

13 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:49
明らかに髪の毛が薄い子がいた
しかも隠さず、そのままパネルも薄毛で、
見る人の捉え方によっては禿げに見える子w
待機室で納豆をパック抱えて食べてたのは
本当にひいた


15 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:57
ふわふわ喋ってふらふら歩いてるから変な子だなと思ってたらホテルに入室するなり持参したマイ焼酎取り出したアル中嬢がいたとお客様に聞いた
激安ホテヘルとはいえそんな女雇うとかなんでもありすぎる…



16 No Title 匿名さん 2017-12-24 23:07
10さん
私も太ってるんで人のことは言えませんが、昔いた激安店に私よりも太ってて本当に100キロは越えてるだろって子がいた。
その店はアンケートがあって事務所に貼り出すんだけどその子はいつも100点とか90点以上。ネタで200点とか書かれたりも。マットもしない子なのに。私はそんな点数滅多に取れなかったのにw
店も受付でその子を優先してつけるぐらい気に入られてたし、どんな接客してるのか謎だし尊敬した



19 No Title 匿名さん 2017-12-24 23:27
高校も行かずに16才の時からずっとソープ嬢やってる30半ばのベテラン。



20 No Title 匿名さん 2017-12-24 23:32
朝の6時~ラスト(0時受付)で一年ぐらい全く休みナシで働いてた子

毎日出勤表チェックしてた訳じゃないけたど爆サイやホスラブで休んでるのみたことないと書かれてたし本当だと思う


25 No Title 匿名さん 2017-12-25 03:46
入店前提で、ホストの掛け払うためにお金借りたお店とんできた女の子。
ヤクザ絡みの店だったらしく、脅されたからお金貸してって頼まれた。


27 No Title 匿名さん 2017-12-25 04:50
兵庫医科大学ってゆう学費数千万で
親は開業医で金持ちなのに
飛田新地で働いてる子がいた。
男友達が発見して、
やることはやったらしいけど笑
今6年生で来年、研修医なのに…
学校内でかなり有名になってる


28 No Title 匿名さん 2017-12-25 05:06
ホス狂いの鬼出勤嬢。ホストとの子供6回は堕ろしたと普通に話してて、
風始めたばかりのわたしには刺激が強すぎて今だに覚えてる。
ホストを本気で彼氏だと勘違いしていて撮影に呼んだりしてた


29 No Title 匿名さん 2017-12-25 07:26
今では麻痺しちゃったけど
側から見たらどー見ても騙されてるのに
ホストを彼氏だと信じている子は最初かなり衝撃だったな…。
休みなしで掛け持ち鬼出勤…
3年前ぐらいに会った時はソープとデリヘル掛け持ちで1日の稼ぎのノルマが7万で毎日出勤して月200万稼ぐって言ってたなぁ…
今は全く連絡取ってないけどどーしてるんだろ。

31 No Title 匿名さん 2017-12-25 07:56
29さんと同じですが、ソープで働き始めた時、仲良くなった女の子が、ホストを彼氏だと思っているのにはびっくりしたな。同棲してるらしいけど、ガンガンお金を巻き上げられてて、それって「どうせい(同棲)」じゃなくて、「きせい(寄生)」だよ…と心の中で突っ込んでしまった。

しかも元彼もホストで、同じような関係だったみたい。

やめた方が良いよって言ったけど、「分かってるんだけどね…」って。
可愛いのに搾取されるだけだなんて、可哀想だな。大切にしてくれる男性と出会って欲しいです。



35 No Title 匿名さん 2017-12-25 13:31
明らかにずっと待機しててお茶だった日も当欠した日もお礼日記を一定数あげてる子が居た。
虚言癖なのかプライド高いのか上げなきゃって強迫観念なのか分からないけど…とりあえず想像力豊か過ぎて凄いなと思った。


36 No Title 匿名さん 2017-12-25 14:11
オアシズの光浦みたいなブスなのにお客さんにストーカーされて困ってる~って言ってたおばさん
客も物好きだなぁ…


37 No Title 匿名さん 2017-12-25 15:42
38さん
わかります!
私が前いた店のナンバーワン(本当はナンバーワンじゃないけど店に気に入られ宣伝に使われてるだけ、という噂があった)は、いつも日記を鬼更新してて『いつ書いてんだ?予約送信かな?』と思ってたら、ある日店自体が暇でナンバーワンも出勤~閉店0時まで受付の裏でダベッてた。
すると23時ぐらいに日記上げて『ずっとご予約様の接客してました!今からもう一本ご予約様待っててねw』とか書いててドン引きした。

人気嬢のふりして客を呼びたいのか見栄なのかわからないけど、日記もいつも嘘で偽ナンバーワンって噂も本当なのかと思ってしまったし、日記もせめて普通に何本かついた風に書けばいいのに予約満員とか書くのがもう・・・



42 No Title 匿名さん 2017-12-25 16:33
待機場のテーブルの下に使用済みのタンポンを捨てていった子。それを見つけた子が発狂してた。



44 No Title 匿名さん 2017-12-25 16:42
言い方悪いけど知的障害があったのかなって子
化粧全くしてない、髪もボサボサ、顔の産毛、体毛そのまま
ヘルスで3pコースのときいきなりナプキンつきのパンツを下ろした(血つき)
外すの忘れてうっかりしてたんだろと思い客がそっち向かないように誘導したけど
また別の日に同じシーン再現
なんて言っていいのかわからず「海面とかは使わないの?」って聞いたら
いつも生理のときはこんな感じだけど客からクレーム来た事ないってさ
出勤は店のコスチュームで来る(バドワンピにスリッパとか)
電車で一駅の寮に住んでるといってもあの出で立ちで歩けないよね普通・・・
ちなみに3pコースで本番おっ始めたこともある
店は個人経営で本番黙認、客が入ればなんでもいいという感じ




50 No Title 匿名さん 2017-12-25 18:54
同業の知り合いから聞いた話だけど親子で働く人がいた
娘さんがぽっちゃりだからなかなか採用されないらしいけど二人で働ける店にこだわって入るらしい






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ