スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス♪プレゼントゲット報告

匿名さん 2508 50 2017-12-24 16:47
アホな豚どもからせしめた戦利品を報告しよう!
ちなみに私はグッチのキーホルダー2ヶゲット



C0dUbJ7UsAA0Hvq.jpg
1 No Title 匿名さん 2017-12-24 16:50
いらね


2 No Title 匿名さん 2017-12-24 17:07
コージーコーナーのチョコケーキ
いらね


3 No Title 匿名さん 2017-12-24 17:23
ローソンのシュークリーム
フルーツゼリー2つ

うん、どれもいらない。
気持ちだけ受け取りました(笑)




4 No Title 匿名さん 2017-12-24 17:27
・ショートケーキ
いらねーよ
・チョコの詰め合わせ
いらねーよ
・現金2万
足りるかわからないけど好きな物買いなって言ってもらった
ありがとうございます!


5 No Title 匿名さん 2017-12-24 17:40
主は心が痛まないの?



6 No Title 匿名さん 2017-12-24 17:43
宝石入りのネックレスって言うから期待したら、ゴマ粒より小さい欠片がついたやつだったw 調べたら8000円
何つけてるか見えないレベル




8 No Title 匿名さん 2017-12-24 17:58
1番の良客さんは、アマゾンのギフトカード。
くそ客どもは、コンビニスイーツとかスーパーで売ってるお菓子。

この差は永久に埋まらないよね。

9 No Title 匿名さん 2017-12-24 18:29
アホな豚どもって、書き方酷すぎる。
嫌なお客さんも中にはいるけど、そんな風に思わないよ。



10 No Title 匿名さん 2017-12-24 18:33
COACHの新作バッグ 2個
ヴィトンのバッグ 2個
ヴィトンのキーケース 一個

プラチナダイアモンドネックレス1個
プラチナピアス 1個

クリスマスホールケーキ2個→貰って困った
薔薇の花束→貰って困った

ユニクロの服3個

カシミアのシュシュ

正直全て現金で欲しい。プレゼントは良客様にだけプチお返ししまーす

現金一万円



11 No Title 匿名さん 2017-12-24 18:36
源氏名が彫ってある18金のネックレス。

源氏名…。
本名でも嫌だけど源氏名も困る。



12 No Title 匿名さん 2017-12-24 18:38
ヨーグルトジュース貰った。
最近便秘気味で帰りにヨーグルト買いに行こうと思ってたから地味に嬉しかった。


13 No Title 匿名さん 2017-12-24 18:55
50円引きのショートケーキ
死にたくなった


16 No Title 匿名さん 2017-12-24 19:36
仕事終わってからそのまま一緒にデパート行って好きな服買ってもらった。


17 No Title 匿名さん 2017-12-24 19:48
お菓子
ギフトカード
箱に入った花

あざす!


18 No Title 匿名さん 2017-12-24 19:48
アマギフが一番嬉しかった!

クソ本指1からは何故かベレー帽貰った
2からはアロマディフューザー
重いし心底いらない


20 No Title 匿名さん 2017-12-24 20:06
手ぶらで来れば普通の客なのに、なぜお金を使ってクソ客に成り下がるのだろう。



21 No Title 匿名さん 2017-12-24 20:30
ホールのケーキ
ありがとうございましたm(__)m
スタッフたちがおいしく召し上がりました
たまには甘いもの以外をくれるとうれしいと申しておりました。


①冷凍餃子10人前
牛2キロ、ホルモン味付け2キロなど
②コンビニのサンドイッチ
③リクエストした好きなお菓子
④Google Playカード
⑤ドライヤー
⑤シャンメリー
写メ日記でなにも要らない宣言したけど
何気に貰ってしまってたw
肉は正月に豪華に食べるぞ


24 No Title 匿名さん 2017-12-24 21:36
なぜかメンズ物のマフラーもらった(笑)
そのブランドの見たらレディースは倍の値段するからだろうけどレディースだったら絶対使ってたのに。


25 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:02
現金orギフトカードくれる客いなかった
落胆

・花束
・GODIVAのチョコ
・どこか有名な店のマカロン(嫌い)
・どこかのシュトーレン(嫌い)
・MIUMIUの財布
・ケイトスペードの、スマホ入れたらもう他に何も入らないようなクソ小さい鞄
・知らないブランドのハイヒール(店で履けって言われた)

いりませんって言ったのにガチャガチャ物持ってくる奴本当に迷惑
今頃自己満足に浸ってるんだろうなあ
押し付けがましいジジイども

現金で寄越せよゴミ
換金に行くのめんどくさい

26 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:13
現金か商品券がいいな



27 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:21
クズだねえ



29 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:40
客がマイナス押しててワロタ
お前のセンスないプレゼントなんかいらねーよ
金使って嫌われるとか惨め過ぎ


30 No Title 匿名さん 2017-12-24 22:50
本指で埋まってたけどギフトカードや現金くれる客1人もいなかった…
コンビニ菓子とか少し高め(2000円とかw)のお菓子ばっかり
あとは手袋、マフラー
せめて現金でくれよ…


31 No Title 匿名さん 2017-12-24 23:25
nanacoカード貰って何だよ!って思ったら3万チャージされてた(^^)



32 No Title 匿名さん 2017-12-24 23:33
4℃のネックレスwwwwww
いらねーよwwwwwwwwwwww


33 No Title 匿名さん 2017-12-24 23:37
一番のオキニ客はお年玉10万円とルームウェアとジャンポールエヴァンのチョコくれた。
「〇〇ちゃん前に部屋着欲しいっていってたから、〇〇ちゃんの好きな感じで選んでみたよ。家用なら着れると思って!でも趣味合わなかったらごめんね」って言ってたけど
高価じゃなくても私の事考えて選んでくれて素直に嬉しい。しかもめっちゃ私好みだし。趣味悪い服を「似合うと思って買ってきたから着てよ」とかいって勝手に押し付けてくるキモ客とは大違い。さっそく今夜から着てます!ありがとう。
あとはたまに来るリーマンとかも「ボーナス入ったからこれプレゼント!」って1万円チップくれたり。。
去年はドンキで買ったサンタコスやオモチャをプレイ中使って「これあげるよ!クリスマスプレゼント!」とかいってくるクソ客ばっかだったから、今年は嬉しいクリスマスだった。



34 No Title 匿名さん 2017-12-24 23:41
入浴剤(たぶん8000~10000円)
ほんといらない


35 No Title 匿名さん 2017-12-24 23:59
要らないものは質屋かオークションで金に変えるしかないね。


36 No Title 匿名さん 2017-12-25 00:43
有名ブランドのボールペンセット
ロクシタンのボディクリーム
どこかのブランドのボディクリーム大量
アーモンド系のお菓子
チョコレート蒸しパン
などなど

ボールペン、お菓子、蒸しパン(笑)は個人的に実用性あるけどロクシタンはあまり好きじゃないから嬉しくないなあ…
クリスマスじゃないけどワインもらったときはかなりこまった
重いしワイン好きじゃないし
結局ワインは天蓋オキニ客に飲んでもらったわ


37 No Title 匿名さん 2017-12-25 01:06
お酒2個
佃煮みたいなおつまみ
ワイン
何かでっかいパン
賞与って書いたポチ袋の中に諭吉一枚

ありがたい…。

38 No Title 匿名さん 2017-12-25 01:12
社会のクズにプレゼントくれるような優しい客に感謝しろよ
ホントゴミ共粋がってんなー



41 No Title 匿名さん 2017-12-25 01:51
ノブナガっていう愛知でやってるテレビ番組を自分で録画したDVD
会話の中でそんなのでてきた事ないし、見たいとも言っていない・・・
今田こうじ、東野こうじが出てる、見る気にならない・・・


42 No Title 匿名さん 2017-12-25 02:10
君の名はと美女と野獣、その他ジブリのDVD
まじで要らないしちゃんとしたケースじゃなく、透明の適当なケースに入ってて思わず焼き増しか聞いてしまった。
まじ要らねー。
変な客だし、イかせたがって痛いし調整するし、それなのに自分のこといい客だと思い込んでて怠い。
いい人に限ってチップだったり1枠多目に取って休ませてくれる


46 No Title 匿名さん 2017-12-25 11:08
バッグとか高価なもの貰っても、持つたびにくれた客の顔が思い浮かびそうで嫌…。


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ