スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスペルガー

20111014_akimoto_31.jpg


(002)
アスペってどんなの?
[ 匿名さん ] - 2013/04/26 21:38

(003)
頼んだ事ができない
2つの事できない
あり得ない人物
[ 匿名さん ] - 2013/04/26 22:04

(004)
運転しながら電話すると事故るやつ
[ 匿名さん ] - 2013/04/26 22:24

(005)
人のココロや気持ちを読むのが苦手。
[ 匿名さん ] - 2013/04/26 23:02

(006)
簡単に言うと、キチガイそのものじゃない
[ 匿名さん ] - 2013/04/26 23:04

(007)
>>002
市役所や区役所、郵便局の職員ぽい感じ
[ 匿名さん ] - 2013/04/26 23:06

(012)
決められたこと・指示されたことしかやらないんだよね
[ 匿名さん ] - 2013/04/28 16:00

(015)
要するに2ちゃんねらー
[ 匿名さん ] - 2013/04/28 16:05

(016)
むしろホスラバーでしょ
[ 匿名さん ] - 2013/04/28 16:21

(017)
風俗客は自意識過剰なコミュ障が多いと思う
[ 匿名さん ] - 2013/04/28 16:22


(022)
待合室で音量35ぐらいで仮装大賞見てた
[ 匿名さん ] - 2013/04/29 21:44

(030)
話し出したら止まらないのもアスペ
[ 匿名さん ] - 2013/05/02 05:16

(031)
全てが一方通行。
[ 匿名さん ] - 2013/05/03 03:12

(032)
う~ん・・・要するにKYってこと?
[ 匿名さん ] - 2013/05/03 03:21

(044)
アスペはKYだし、動きも話し方も独特で気持ち悪い
目付きも異常
一緒にいるだけでストレス与えられる
アスペは生まれつきの脳障害で遺伝する
男親がアスペの場合の遺伝率は高い
アスペ人口をふやさない為にもアスペは去勢するべき
[ 匿名さん ] - 2013/12/05 23:53


(051)
逆ギレされて暴言の留守電入れてきても無視してたらそのうち忘れる?わかる人いたら教えて
[ 匿名さん ] - 2013/12/15 19:05

(052)
>>051 どうだろ?その人にとって重要でなければ忘れるかもしれないけど基本嫌な事されたり傷つけられたと思った出来事は20年30年前の事でも覚えていてずっと恨んでいる…ってタイプ多いからね
私はそうかな
[ 匿名さん ] - 2013/12/15 19:09


(056)
>>052
やっぱりそうなんだ。
物より人物に執着するタイプの子が、そんなに親しくない人に異常に執着してて、途中ターゲットが私に変わったとしても、解決したらまた以前の人に執着するのか、どっちも興味なくなるのか…
アスペも人によって色々だから難しすぎて。
[ 匿名さん ] - 2013/12/15 19:23

(058)
>>056 執着されたら大変そうだね
攻撃はしないで毅然とした態度でいたらいいんじゃないかな
私は嫌な事されてもあなたごときに熱くなったりしませんよ的な。
相手から良くも悪くも反応が薄ければ次第に物足りなくなって去っていくかも
[ 匿名さん ] - 2013/12/15 19:51

(059)
挨拶しない。
返事しない。
敬語できない。
仕事を覚えない。
ようやく覚えたと思ったら、次の日には忘れてる。
反省しない。
謝らない。
言い訳は言う。
他人の感情を理解できない。
空気読めない。
[ 匿名さん ] - 2013/12/15 20:01


(060)
他人の心が読めない 会話が成り立ちにくい
ごっこ遊びやものまねが苦手。 間接的な表現が理解できない
ジェスチャーなどの非言語的なコミュニ
ケーションができない だまされやすい
年齢相応の友だちができない
喜びや興味を他人と分かち合えない
状況に応じて柔軟に行動できない。特定の物事に強い関心をもつ
物事をまとめるのが苦手。整理整頓が苦手。計画・系統だった準備ができない
[ 匿名さん ] - 2013/12/15 20:04

(069)
アスペは予測能力が欠けてる能障害だからね、
空気を読むのが特に苦手
これを言ったらAさんが傷つくだろう等の予測が出来ない為に
ズケズケ言ってしまうのが特徴
[ 匿名さん ] - 2013/12/17 01:09

(074)
>>069
電車の中でデリ女が「今日60分の客と80分の客ついて」や「あの客生で入れてこようとしてきたしつこい」など仕事やホストの話をでかい声で喋ってたデブギャル2名
アスペか? まわりには一般人いるのに恥ずかしいよな
[ 匿名さん ] - 2013/12/21 12:12

(075)
それは常識がないただの馬鹿じゃん。
私も高級レストランで大声で下ネタばっかり話すギャルグループに会って気分悪かった。
[ 匿名さん ] - 2013/12/21 12:53


(104)
無神経だと思ってた本指客アスペだったのかな
あたしの本名(嘘)をハンネにして店のサイトにカキコするし、人の神経逆なでする言動ばっかりでずっと睨んでも気付きもしない
人を怒らせる天才だよね!!ってよく激怒してた
[ 匿名さん ] - 2013/12/28 13:36

 
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ