スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客が尾行?

2.jpg



客が尾行? 匿名さん 3275 35 2013-08-24 00:47
夜間は車通りが少ない田舎、お店まで自分の車で通っています。
今お店が終わって自宅に着いたんですが途中から白い車に尾行されました。
駐車場から出てしばらく走っている時は他の車は走っておらず自分だけだったのに、5分くらい走っていると後ろからぐんぐん近づいてくる車が。
車間距離をあけずについてくるのでわざとギリギリ右折レーンに入ってみると、後ろの車もギリギリ右折レーンに入り揃って信号待ち。その後わざとゆっくり(50キロ制限の道を40キロ)走ってみると抜かずにそのままついてくる。直線で誰も走っていないのに抜かずについてくる。
気持ち悪いので左に寄せて停めたら抜かしていったのでその車がいなくなるまで待ち帰宅しました。
お姉さん方は帰宅途中尾行されたりしませんか?


1 No Title 匿名さん 2013-08-24 00:53
電車→タクシーですが普通にあります。家つきとめられました。


2 No Title 匿名さん 2013-08-24 01:03
あるよ
九州の田舎のほうで車通勤ですが、仕事帰りにつけられたよ。



3 No Title 匿名さん 2013-08-24 04:54
川崎だけどあるよ
JRでも京急でも改札一箇所だからかな
待ち伏せ怖い



4 No Title 匿名さん 2013-08-24 06:19
私は携帯の番号から住所調べられたことあります。警察は何もしてくれなかった。


5 No Title 匿名さん 2013-08-24 07:53
マンションまでつけらてました



7 No Title 匿名さん 2013-08-24 17:18
主です。
こんなにも糞客の被害が多いとは…
帰宅時も注意しないといけないですね。毎日道変えてゆっくり帰る事にしました。
いやはやストーカー気質のキモ客の多さに呆れます。



8 No Title 匿名さん 2013-08-24 17:37
出勤の時に歩いてたら横に車が張り付いて尾行され、目が合ったら助手席側の窓が開き、ねぇ!どこの店?一度立ち止まってしっしっ!って手で追い払う素振りし、店に電話。吉原や大宮、千葉の栄町とか特に多く、よくどこの店?と声かけられる。着いてきた場合、なるべく距離をあけ、入る店を見られないようにし、出勤したときに店に言って写真を出さないようにしてもらってます。どんだけ金が欲しくても外で会った人とやりたくないし、私服がどんな格好なのかバレて出待ちや帰りにストーカーされたら困るんで。気をつけています。



9 No Title 匿名さん 2013-08-24 18:48
太客切ったら 携帯から本名や住所家族構成調べられ 親にバラされた
安易に携帯番号を教えてはいけない
フリーのメアドまでだね
10 No Title 匿名さん 2013-08-24 20:00
携帯の番号からは契約者がわかるよ。
アドレスではわからない(わかると言う奴いるけど、嘘)
番号は安易に教えたらだめ


11 No Title 匿名さん 2013-08-25 04:49
そういえば集客ブログの写真の位置データ消さずに載せて
現在地バレバレってのもある


15 No Title 匿名さん 2013-08-25 11:07
尾行しそうな客と話をするときは気をつけることだね。


22 No Title 匿名さん 2013-08-25 16:07
金に糸目をつけなければ携帯番号から調べられるよ
携帯ショップの店員や警察官、区役所の職員
税務署職員根こそぎ捕まったじゃん
金積めばそこそこわかっちゃうんだなこれが
だから舐めないほうがいい


24 No Title 匿名さん 2013-08-25 17:18
検索したら本当にそういうやり方出てくるね

客って気持ち悪い
出身聞かれても適当に答えた方が良さそう


25 No Title 匿名さん 2013-08-25 18:15
尾行されないのは無理ですよね?
皆さん、どうしてますか?
26 No Title 匿名さん 2013-08-25 20:27
遅番は避ける


27 No Title 匿名さん 2013-08-25 22:24
店で呼んだタクシーに駅まで乗る。
ボーイがドライバーの名前控える。
そうすると、話しかけてこないよ。



33 No Title 匿名さん 2013-08-27 17:45
私2万以内でケータイ番号から、契約者名&住所特定できた
34 No Title 匿名さん 2013-08-27 18:40
33
ラッキーだね
契約者が親とか旦那ならオプションで家族構成やら カタカナだから漢字なら追加料金 生年月日とかまでいくとかなりかかる
対象者が契約者本人ならそこまでいかない…






















































関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME