スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は嫌いなリピ客

d204544995e8b0f5a0a926b2c95f58eb.jpg





(000)

本当は嫌いだけどお金の為我慢して笑顔で接してるリピ客いますか?
[ スレ主さん ] - 2013/01/10 11:51


(002)
全員そうだろw
[ 匿名さん ] - 2013/01/10 13:28


(003)
汗だくになるハゲデブ
[ 匿名さん ] - 2013/01/10 13:35



(004)
リピ客は私達の行動パターンを知ってるからちょっとした隙に携帯とバッグとさいふ開けて下着も触ってる。キモいし見られるの知ってて我慢してる。
[ 匿名さん ] - 2013/01/10 15:22



(006)
店の常連が嫌い。「○○のマ○コはこんな形」とか「○○のはこんな色」とか聞いてもないのに教えてくるw
自分も言われてると思うとゾッとするw
[ 匿名さん ] - 2013/01/10 16:15



(008)
やたら甘えてくる若いマザコン
[ 匿名さん ] - 2013/01/10 18:38


(023)
呼ばれる度に客の嫌な性格を知る
[ 匿名さん ] - 2013/01/12 10:19



(024)
最初は良い人だと思っても長く付き合うと結婚出来ない理由がわかる。
[ 匿名さん ] - 2013/01/12 11:13


(041)
毎回ケーキやドーナツお土産に持ってくるひと
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 03:25


(048)
遠回しにこないでってメールしてるのにくる。頭オカシイ…異常すぎる。
[ 匿名さん ] - 2013/02/19 18:28


(052)
あのお客さん、もう来ませんように。わざと疲れた顔してるの気付いて。
[ 匿名さん ] - 2013/03/15 11:18



(056)
呼んでやってる的態度の細客…もう結構です。あなたのがいるから店辞めたい。俺は特別顔して天外誘いしつこいです。微妙な時間に予約入れられると前後の太客取れないからもうやめて、お願いだからー!
[ 匿名さん ] - 2013/03/15 12:51


(061)
月1で、それもショートでしか入らないで、郊外、それも道が混み始める時間帯で呼ぶな!耳の中まで舐め回すな!キモい、口臭と加齢臭が、耳やクビ筋、髪の毛にまで付いて臭いんだよ(怒)
[ 匿名さん ] - 2013/03/15 16:20


(068)
いい人ぶってるけど、最終的には基しようとしてくる…。こないだスマタでその客必死に動いててキモチ悪くて。頻繁にくるしNGにする予定。
[ 匿名さん ] - 2013/03/16 07:16

(071)
頭なでたり、ほっぺにキスしてくる奴!顔とか髪は洗えないんだからやめてよ!
[ 匿名さん ] - 2013/03/16 15:59



(088)
ポジティブ過ぎて何を言っても自分につごうよく解釈するみたい
[ 匿名さん ] - 2013/03/17 02:03



(089)
そういう奴はストーカー気質だから恐い。
[ 匿名さん ] - 2013/03/17 08:02


(095)
ホスラブに書き込みしてたのリピのお客様だった。しかも特定出来る内容に中傷のセットの書き込み。
お店が会員制で、私があまり出勤してないから割れた。
呼ばれた時は穏やかで話しもこじらせた事ない方だったからよけいに病んじゃった。
そんな事書いてまで何で呼ぶのか理解不能
[ 匿名さん ] - 2013/03/17 16:58


(096)
オキニ隠しだよ
歪んだ愛情表現
[ 匿名さん ] - 2013/03/17 17:09


(109)
毎週14時のストーカー
[ 匿名さん ] - 2013/03/19 14:58

(124)
まだ店に連絡してないのに会ったとたん性欲で目がイってる客。ハアハア息していて私の手を股間にもっていく。こういうヤツが彼氏だったら絶対!別れてる。
[ 匿名さん ] - 2013/03/21 08:13




(126)
内容淡白ならまだまし。あれもこれもとエロDVDと同じことをしようとしてくるカス客。したこともねーくせに下手過ぎて痛いし出禁間近ですね(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/21 17:27



(128)
いつもショートの最短時間でしか使わないガッツキ客が言うセリフ

あ~あ、今回ももう終わっちゃったな
お店通すと限られた時間しか会えないね~

・・・お前と店外で会うとか考えらんねーっつの
[ 匿名さん ] - 2013/03/21 19:01


(138)
20代のマザコン客
[ 匿名さん ] - 2013/03/22 20:59



(139)
客に「オ○ンコいいの」って何回も言わされておかしくて吹き出しそうになった。男ってアホ(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/22 23:30


(142)
回春なのにフェラとキスの要求
まじデリにいってほしい
毎月うざい
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 03:43


(154)
白髪頭ででっぷり太ったおじさん
口が死ぬほど臭いしかもロング
我慢我慢
[ 匿名さん ] - 2013/04/09 05:03



(167)
嬉しくないのに、二回目以降ご指名された時に、ついつい嬉しい~アリガトと満面の笑みで言ってしまう。
[ 匿名さん ] - 2013/04/15 19:14


(176)
やたら甘えてくる若い客
男なんだからもうちょっとしっかりしてください
おばさんだけど正直限界
[ 匿名さん ] - 2013/04/16 18:30


(195)
欲しいのわ金だけ
[ 匿名さん ] - 2013/04/17 11:11



(196)
機械的に無言の笑顔無しでシャワーとさっさと抜くだけなら金額に見合ってる
[ 匿名さん ] - 2013/04/17 11:37


(237)
加齢臭ヤバイ!言えない!吐き気する
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 09:39


(239)
店は悪くないとおもうけど、医者でも社長でも魅力的な人いないよ
お金だけ下さい
つまんない話に合わせていい子でいるのきついわ
俺病気もってないよ?好きだから生で入れていい?
勿論無理。
キモーー。
耐えられない時には2回目以降NGにするよ、あたしは。
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 10:22


(258)
顔の脂のにおい
オッサンの頭につけてるくさいやつ
[ 匿名さん ] - 2013/04/20 13:03


(268)
何なのあの気持ち悪い造語は?
なにもかも気持ち悪いんだよアンタ!
仕事だから笑顔で接してあげてるけど、こっちはまじで吐きそうなんだよ!
キモいキモいキモいキモい!
[ 匿名さん ] - 2013/04/21 13:06


(309)
プラス思考の客にはあきれる。わ・ざ・と!嫌な客の話ししてるのに「ウケルな~」とかバカだよ。オマエもかなりきもちわるい客だよ。
[ 匿名さん ] - 2013/04/26 06:55













関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME