スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真とあまりにも違うと言われた時

CA3C0654-99bd9.jpg



写真とあまりにも違うと言われた時 匿名さん 1399 27 2014-05-18 09:22
どう対応してますか?ソープにはチェンジ無いけど、言われた日には…
写真「ありのまま」にしていない代償なのかな(ーー;)

ウソついてるつもりも無いけどね(笑)

1 No Title 匿名さん 2014-05-18 09:48
修正は店の指示?修正しない写真使えば?

2 No Title 匿名さん 2014-05-18 09:57
写メ日記に顔の雰囲気が分かる写真を載せてみたらどうですか?


3 No Title 匿名さん 2014-05-18 18:23
そんなの普通の客ならわかってることだし、写真と別人でも要は接客内容でしょ。

写真そのままの子なんていないよ(笑)



4 No Title 匿名さん 2014-05-18 18:28
度合いによるよね。


6 No Title 匿名 2014-05-18 20:00
ごめんね。って謝って、あとは笑顔でサービスをより丁寧にすると逆にそういうお客様に限ってリピーターになってくれたりしますよ(^^)


7 No Title 匿名さん 2014-05-19 11:22
チェンジ言われてまでサービスしたくないな・・・


9 No Title 匿名さん 2014-05-19 11:48
最近の修正って、ウエストを細く出来たり目を大きく出来たりするんですか?


10 No Title 匿名さん 2014-05-19 12:07
できます

芸能人もだよ
ドラマや映画でも修整

パネマジだけじゃなくて、写メもアプリで修整してる


11 No Title 匿名さん 2014-05-19 14:01
ソープじゃなくてデリでだけど、私も顔が別人並みに修正され、「本当に〇〇ちゃん?」と聞かれることが多数…。
「あまりにもそのままだと顔バレのリスクがあるので、わからないように少し雰囲気をかえてもらってる」と答えています。
昼職してる設定なので。


12 No Title 匿名さん 2014-05-19 15:32
写真そのままじゃないことくらい客もわきまえてるから。

そんなこと言われたことないよ。



14 No Title 匿名さん 2014-05-20 03:10
私も「別人でしょ」って言われた事あったな…。

入店当初に撮った写真で、雰囲気が違うのと若干の修正で。
「写真が古いの~。ごめんね~」って言ったけど、ごねてチェンジになった。

ウザかったしチェンジでラッキーって思って、次の接客に移りました。


15 No Title 匿名さん 2014-05-20 03:30
ソープは、チェンジなんてないよ
させたらダメ

チェンジ出来ないから、サービス受けるは金だけおいて帰るかだよ
嫌ならデリなり、顔見世あるとこ行けばいいだけ

19 No Title 匿名さん 2014-05-22 02:28
私の店なんて拾い画で年齢も私の場合
6~7上げられてるしプロフなんか
めちゃくちゃだからしょっちゅう
チェンジされます(´・_・`)
早く別の店探して移りたいけど、
そこの地域独特のやり方?だから
下手にうごけないな(´-ω-`)

初めてされたときはショックだったけど
今じゃむしろ開き直ってますw
じゃないと次の仕事とかにも影響しちゃうし、
お客さんはその人一人じゃないからね!



20 No Title 匿名さん 2014-05-22 06:27
拾い画って…


22 No Title 匿名さん 2014-05-22 17:29
私も写真より太い言われて、
でも脱いでいいですかって聞いたら、うんって言うから脱いだらずっと煙草座れて気まずいまんま。
耐えれずというか苛々したから自分からやめますかって言ったよ
脱いでたけど、お金もらわなかったのが後悔してる
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME