スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒモを切るための方法

20070214171051.jpg


ヒモを切るための方法 匿名さん 831 31 2014-05-27 13:58
詳しく書くと長文になるので
簡単に書きます。

同棲して8年のヒモがいます。

生活費は全てわたしが持ち
その他に毎月20万渡しています。

風俗始めたのも
相手に騙されて始めました。

なのに、相手のことが好きで盲目になりすぎて
今までは全て納得して仕事して
生活してきました。

でももう関係を解消したいと思い直しました。
私がそれを切り出すと
自殺をほのめかしたり
自傷行為をします。

自分の預金はわずかしかありません。

こうなったのも、
全て自分のせいだと反省しています。

どういうやり方で
相手と関係を切ればいいのか
頭や気持ちが混乱していて
冷静に考えられません。

こんな駄目人間の相談で
本当に恥ずかしいし、
申し訳ない気持ちです、

何かアドバイス頂けたら、
本当に幸いです。


1 No Title 匿名さん 2014-05-27 14:09
まず、気付いてよかったね。
自傷行為なんて本気で死にたいのではなくて、脅しだよね?
主さんが病気になってしまって働けなくなったっていう設定はどうかな?
日頃から具合悪そうにして、生理休暇を使って倒れてみたら?


2 No Title 匿名さん 2014-05-27 14:25
人の稼いだ金で飯食べるような男はクズだと思います
飛びましょう。


3 No Title 匿名さん 2014-05-27 14:33
家賃は主が全部出してるの?
解約して逃げて。
とにかく彼と離れて。絆されたらダメ。


4 No Title 匿名さん 2014-05-27 14:34
マンションの契約は主さんがしたの?

じゃなければ自分の荷物まとめて安い賃貸に引っ越すか実家の住所を男に知られてないなら実家に引っ越すのもいいと思います。

本当に主さんを愛してくれる男に出会ってほしい。


5 No Title 匿名さん 2014-05-27 14:36
8年も仕事してないと仕事戻れないよね、馬鹿くさくて。彼の親はどんな人なの?で彼は何歳?



6 No Title 匿名さん 2014-05-27 14:48
主が家借りてるなら、親が病気だから実家に帰るねーとか適当な嘘ついて家解約したらどうですかね?
自殺や自傷ほのめかされても逃げてください。それでヒモから離れられなかったらこれからも主さんはお金を貢がないといけなくなりますので。もし自殺されても主さんがヒモを殺した訳じゃないし大丈夫です。



8 No Title 匿名さん 2014-05-27 16:12
いやとにかく別れを叩きつけて引っ越すか追い出すしかないでしょ。
私だったら荷物まとめて追い出すね。しつこかったら警察呼んじゃう。
でなきゃエイズか肝炎にでもになったって言って、病気療養するのに田舎帰るねーって引っ越しちゃえ(笑)
死にたいとか死ぬとか言われたら、私も病気だし何にもしてあげられないよって言いな。

つーかそんな奴死なないから。
主さんそういう優しいところに付け込まれてるんだよ。
時間が経つほどグダグダになるから、引越し先も見つけて逃げる算段がついてから別れを言うこと。
間違っても引越し先は教えない、なんなら店も変える。とにかく情をかけずスッパリ切りな!


9 No Title 匿名 2014-05-27 16:24
なんかさ、前にテレビで見たんだけど

別れさせ屋 てゆうのがあるみたいだよ。

お金は少しかかると思うけど後腐れなく

別れられるみたいだよ。


10 No Title 匿名さん 2014-05-27 16:40
みなさん、本当にありがとうございます。

幸い、借りている家は相手名義なので
荷物さえまとめれば
いつでも逃げ出せます。

彼は34歳、
母親は他界しており
父親は別の女性と再婚して家庭を持っています。
父親には一度会ったことがありますが、
普通の人でした。
母親は話によると精神的に不安定な方だったようで、彼はその母親のもとで育ったらしいです。

彼はガチのメンヘラです。
最初はその脅威にまるで気づきませんでした。

自殺はたしかに、
私への脅しの意味が強いと思います。
ただ、彼は孤独を避けるためなら
何でもする人間だと感じます。


うかつに実家に逃げたりしたら
住所や電話は知られているので
なにをしてくるかわかりません。

なので、8さんの言うとおり
引っ越し先を決めて
逃げる算段がついてから
別れを切り出そうと思います。



11 No Title 匿名さん 2014-05-27 17:00
じゃあなんの問題もないよ。荷物まとめて、出ていきな。
私もヒモがいたけど引越屋やとって目の前で荷物まとめてでていったよ。
とりあえず新しい部屋の契約しなね♪


12 No Title 匿名さん 2014-05-27 18:07
私も元彼に、別れたら死ぬと言われたり、仮病(過呼吸や嘔吐)使われたりしたけど、振り切って別れました。でもその後もケロッと生きてますよ。

死ぬと言ったり自傷行為は、本気じゃありません。金づるがいなくなるのは困るから必死なだけです。
自殺したからって主さんのせいじゃないんだから、そんなクズ、無視して捨てましょう。


13 No Title 匿名さん 2014-05-27 18:14
別れ話とかしない方がいいよ。
拗れるよ。
サクッと逃げて。
話し合いが出来るタイプならこんなコトになってないよ。
実家には先に連絡して着拒否してもらいな。


14 No Title 匿名さん 2014-05-27 18:17
最悪 ストーカーになって路上で刺されるかもね。
刺激しないで行方不明になった方がいいよ。彼は在籍店知ってるの?



15 No Title 匿名さん 2014-05-28 02:12
主です、アドバイスや経験談など
本当にありがとうございます。

みなさんの言うとおり
話し合える相手ではないと踏むのが
正しいと感じました。

彼は生活の安心と孤独でない毎日が
最大の目的です。
それが満たされていればひどく優しく、
私の悩み事にもとても親身で必死に支えてくれるのですが
私が自分から離れないために
絶えず嘘や鬱状態、
錯乱したり、本当いろいろ繰り返します。

なので、別れ話をしたら
多分いろんな手を使ってきます。

でも急に行方不明になる形をとっても
その後本当に安心できる生活が送れるかは確証がありません。

12さんの言うように大丈夫かもしれないけど、
彼は絶対に探すんじゃないかと思います。
在籍店も源氏名も彼は知っています。

私自身の預金は
数万円しかありません。

なので、
まず彼と確実かつ安全に離れるには
お金を用意して作戦を冷静に考える時間が必要だと
みなさんの意見を聞いて思いました。

それが整うまで
しばらくは我慢して
普段どおりの生活をつづけます。


16 No Title 匿名さん 2014-05-28 02:34
彼への愛情が情に変ったことを気づいたのなら私風俗辞めるし一人で生きて行きたいと言えば?
女から金が入らないなら死にたいとは言わないでしょ
主さん甘すぎ


17 No Title 匿名さん 2014-05-28 03:52
私もひも男から逃げました。

お店に不動産屋紹介して貰って格安物件探して
夜逃げしました。
暫くはボーイさんに送りむかえして貰い、身の回りの安全を確保しました。
携帯も変えました。

お店に系列店があるならそちらに一時的に移籍させて貰って、本指名の方には移籍先を教えるとか。

最悪はシェルターに避難です。


18 No Title 匿名さん 2014-05-28 03:59
出来ればお金を借りてでも直ぐに逃げた方がいいよ。
その生活が仮のものだとしても「彼氏優しいし、いっかー」になって
ズルズル逃げる気がなくなるよ。
問題後回しにしてほっとしてるとツケは倍以上になって返ってくるよ。



19 No Title 匿名さん 2014-05-28 04:47
主です、みなさんありがとうございます。

お店に系列店がひとつありますが
営業停止になったらしく
7月までは閉店状態です。

彼に騙されて自分名義で作った借金があり、まだ返済しているので
お金を借りるのは難しいかもです。

両親に理由を作って頼んでみようと思います。

行方不明的に急に姿をくらますなら
お店も完全に辞めてしまわないといけないので、
借金もあるし、
まずは違うお店の面接に行くことを考えます。

できるなら
いっそ違う遠い土地へ引っ越したいです。

みなさんから、すぐに離れろとアドバイス頂いて、
すごく納得するのですが
今まで相手に精神的にもかなり振り回されてきたので
逃げてからのことがどうしても不安になってしまいます。

ただの金ヅルなだけなら
話は早いかもですが
彼は孤独を避けるためなら
なんでもするタイプの人間です。
それが怖いんです。
考えすぎでしょうか?
振り回されすぎて、
冷静に考えられなくなっているのかもしれません。


20 No Title 匿名さん 2014-05-28 05:47
実は主も結局孤独で寂しいってことも離れられない一因では?


21 No Title 匿名さん 2014-05-28 07:05
DVの構図そのまんま

周りが色々言っても変わらないし 変われない

好きにすればいいじゃん


22 No Title 匿名さん 2014-05-28 07:36
まわりがこれだけ言ってんのに、まだなにちんたら言ってんの?
今日、別の店の面接受けて、今夜、今の店は辞めるように


24 No Title 匿名さん 2014-05-28 09:27
出た!典型的な共依存だね!

別れたい別れたいと言いつつ、なんだかんだ理由を作って別れないんだよね~。

本当に別れたいのならみんなが言ってる通り、別れ話などせずにある日突然消えれば良いだけのこと。事前に地方の寮ありの店でも押さえておいてからね。ヒモの電話・メールは着信拒否。ヒモとは一切関わらない。ほとぼりがさめるまで数年間はそこでお金を貯めつつ自分の為だけに頑張る!

別れるヒモが死のうがどうなろうが、知ったことではない。むしろ死んでくれたら手間がかからなくて楽で良いじゃん。


25 No Title 匿名さん 2014-05-28 09:36
両親は主さんが風俗してること知ってるんですか?
ヒモさんが主さんの両親にバラしたりの心配は大丈夫なのですか?


27 No Title 匿名さん 2014-05-28 11:34
>>25さん
親御さんに何言われても、変態ストーカーに付きまとわれてるって言えばいいよ!強気で。顔出ししてなければ大丈夫です。
24さんの案に賛成。とりあえず遠くの地域に出稼ぎしましょう。その男さえいなければお金すぐ貯まると思うし。


29 No Title 匿名さん 2014-05-28 13:18
一緒に居たいならいたいでいいけど
主に貯金ないのに、月に20万も渡すのおかしくね?その中に家賃も含まれてんの? あと彼がメンヘラじゃないアスペルで主がメンヘラなんじゃないかな
質問しといて、貯金ないくせに別れられないとか、真面目に返答した人達が馬鹿みたいだよ


30 No Title 匿名さん 2014-05-28 13:43
主です、みなさんアドバイスくださったのに、
反対のことを書いてしまって
申し訳なかったと反省しています。


親バレは顔だししてないので
自分が強く出れば大丈夫だと思います。

みなさんのアドバイスを読んで
話し合って別れるんじゃなく
黙って消えればいいということが
よくわかりました。

今のお店でお金を貯めてから
行方不明になろうかと考えていましたが、
今日両親に電話してお金を借りようと思います。

ネットで受かりそうな新しいお店を探して、
明日面接に行きます。



31 No Title 匿名さん 2014-05-28 14:11
スカウトを通さない、店に前借りしない、ヒモに気付かれない、次の働き先を焦らずに妥協せずに決める…。

頑張って下さい!

焦らなければ絶対に上手く行く!

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME