スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹きとは気持ち良いですか?

140321c_as004.jpg




(004)
気持ちよくない
[ 匿名さん ] - 2012/05/27 03:11


(005)
刺激強くて痛い
[ 匿名さん ] - 2012/05/27 03:15



(010)
気持ち良いらしい
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 03:00



(011)
↑気持ちよくないから!勘違いしてくれるのはありがたいけど
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 03:03



(013)
疲れるだけ
疲れてぐったりしてるのを見て勘違いされる
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 03:17


(014)
痛い人は論外だけど、上手い具合にやって貰えるとこれ以上なく乱れられる
最高に気持ちイイとは違うけど、またして欲しいとも思っちゃう
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 03:36



(016)
全く気持ちよくない
AVを観て勘違をいした馬鹿だけが喜んでいる
[ 匿名さん ] - 2012/06/21 03:52



(019)
疲れてグッタリする
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 16:18



(022)
気持ちいいでわない
脱力感ハンパないw
[ 匿名さん ] - 2012/09/24 09:53



(023)
痛いだけ!潮吹かそうとする客はリピいらね。出て行けといいたい
[ 匿名さん ] - 2012/09/24 10:23


(025)
イクのと吹くのは別。
…てかイクの演技だし、私は吹くのもできるから笑
喜んでるの客だけですよ?
[ 匿名さん ] - 2012/09/24 10:48



(027)
けっこう水分補給しておくと、でる。気持ちいいとは別で、違うんだよね。コントロールできてる
上手な人って、まずいない
[ 匿名さん ] - 2012/09/24 11:27



(028)
気持ちよくはない。
疲れるだけ。
プライベートなら好きだけど、客がやんな、痛すぎて噴くもんも噴かない。
[ 匿名さん ] - 2012/09/24 13:15



(031)
あれおしっこだよ、じつは
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 04:52


(033)
あれはオシッコと一緒。全くきもちよくない。ただバカな客が潮噴くと満足してそれ以上触らないし、早くイッてくれる。仕事をサクサク終わらせる為にも、噴いてあげる。仕事用のアイテム。ただそれだけ。
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 12:50


(034)
私は噴かされたことあるけど ひどい消耗感・快感はなし・激しい指入れで痛かった 
怪我の恐れも高いし今は無理に潮を吹かそうとする客はNGにしてる
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 13:18


(036)
と、言うわけで、気持ちよくないし痛いだけだし上手くもないのに高速手まんはやめろよ♪男性諸君♪AVから現実に目を向ける時がきたね♪
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 16:44


(051)
ガシガシさせて潮吹かせようとする 気持ち悪い 汚い
[ 匿名さん ] - 2013/11/18 11:24




(096)
吹かされたら3日は休んで膣錠入れないと不快
[ 匿名さん ] - 2014/03/24 11:35
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME