スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢はプレイ中何考えてる?

df276987-s.jpg




(174)
後プレイ何分だろ?
七分?めんどくせ……いーち、にーい、さーん……
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 11:24



(176)
彼氏とやりたいよう~
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 11:27



(179)
40代くらいかな~
40年以上も生きて来てなんでこんなにテクないんだろ~
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 11:33




(181)
ショート客で二度と来なそうな客は、早く逝ってくればっか考えてる
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 12:09



(185)
今何本目でいくら、とか考えてながら、くわえてる あとわ早くだしてとか
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 12:26



(188)
あーぁ~いい人なのに口臭ひどいんだよな。
[ 匿名さん ] - 2012/10/22 11:15




(189)
待機場に帰ったらあのババアがいませんように
[ 匿名さん ] - 2012/10/22 11:27




(193)
鎌取ジャスコの二階のエスカレーター
10年前からセックスする度、それが目に浮かぶ

[ 匿名さん ] - 2012/10/22 12:05



(198)
今のところいくらいったっけ?って計算してる。
あとは時計をチラチラ見たり変顔してみたりしてるよ。
たまにタイミング間違えて喘いでしまって焦る
[ 匿名さん ] - 2012/10/22 12:20



(200)
あたしも変ガオする。ゴリラの真似とかヤンキー顔とかヒョットコとか色々やる。ヒマなんだもん。エステだから
[ 匿名さん ] - 2012/10/22 12:24



(226)
彼氏のこと☆ごはんやゲームのこと☆
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 21:15


(250)
今日、託児所のお迎え間に合うかなとか。
[ 匿名さん ] - 2012/10/26 02:56


(269)
早く洗って消毒したい
って思ってる
[ 匿名さん ] - 2012/10/26 19:15




(266)
見るたびに、行かなくて済む
お金も貯まるし
客を馬鹿にする嬢達に
不幸が訪れますように。

[ 匿名さん ] - 2012/10/26 19:03




(277)
不感症ってやつ?
もはや女じゃないってことじゃん(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/10/26 20:46


(278)
確かに長くやってると何も感じなくなるね、緩いって言われるし
[ 匿名さん ] - 2012/10/26 20:48



(280)
風の仕事するには不感症の方が有利じゃん
[ 匿名さん ] - 2012/10/26 20:50



(281)
毎回まじで感じてたら続かないよね
[ 匿名さん ] - 2012/10/26 20:50



(285)
女は男みたいに単純にはいけない脳
[ 匿名さん ] - 2012/10/26 20:54



(306)
そういやぁ、今日ウンコまだ出てないな
[ 匿名さん ] - 2012/10/28 01:28




(319)
なんか時間長い
タイマー止まってんじゃないの?
見たい
[ 匿名さん ] - 2012/11/04 01:03


(333)
習近平に変わって中国は変わるのかな
[ 匿名さん ] - 2012/11/12 00:52



(368)
今日は、夕飯のミートソース
終わったら食べるぞ・・だけ考えてた。やっと、食べれて満足。
[ 匿名さん ] - 2012/11/17 19:07




(377)
『ピーヒャラピーヒャラパッパパラパ』
って歌が何故か頭に回る
[ 匿名さん ] - 2012/11/18 21:36





(505)
これ見たら今日行くのが苦痛になってきた
[ 匿名さん ] - 2013/07/03 16:47

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME