スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客に私物盗まれた人

客に私物盗まれた人

かなり気をつけてましたが、盗まれました
[ スレ主さん ] - 2008/11/19 14:46

(001)

カード盗まれた人いますか?
[ 匿名さん ] - 2008/11/19 14:47

(002)

使われたよ
こっちも、こういうアルバイトしてる弱みもあり、どうしたらよいか
[ 匿名さん ] - 2008/11/19 15:23

(005)

いつものお財布は持っていっちゃダメだよ!!私は仕事用のお財布に千円だけ入れて行きます。普段使ってるカードや免許証が入ってるお財布は持って行かないようにね!でも盗まれて使われたなんて、事件だから警察に言いましょう。お店にも言いましたか?
[ 匿名さん ] - 2008/11/19 16:26

(006)

002さん、この仕事とか関係ないから!泥棒されたんだよ!早く手をうちましょう。
[ 匿名さん ] - 2008/11/19 16:28

(009)

私は時計やられたよ
[ 匿名さん ] - 2008/11/19 16:55

(022)

財布の中から、一枚抜かれ、使われた!最近ネットや、対面販売でも、サインは名前だけ。ネットは、そのサイトのパスワード等…
やられた
[ 匿名さん ] - 2008/11/20 00:18

(029)

安い店に行く客ほど、嬢の私物狙うから、気をつけて!!
[ 匿名さん ] - 2008/11/22 10:48

(033)

昔に箱ヘルでたまたまその日面倒くさくてフロントに財布預けずベッドの下にカバンごと入れて接客してました
シャワーも共同なのでプレイ後に先に客を部屋に行かせその間に財布ごと盗まれました
中身は2000円だったけど買ったばかりのヴィトンの財布だったのでショックでした
すぐに従業員が客を追い掛けたのですが捕まりませんでした皆さん気を付けてください
[ 匿名さん ] - 2008/11/26 17:01

(036)

財布やられた明日支払いあるのにどうしよう…今日の稼ぎ合わせても三万くらい絶対足りない
[ 匿名さん ] - 2008/12/14 23:42

(043)

オリモノシート取られてたぁ
気付いたけど言えなかった
[ 匿名さん ] - 2008/12/16 23:32

(044)

(058)

財布は仕事用の安いもの。中にはお釣り代と名刺だけ。私物の全ては足がつくもの持っていかない。携帯はオールロック。
でもやっぱり鞄とか自分が見れる範囲に置いておくべきだよ。客は盗みを働くもんだと思ってて間違いないし。
[ 匿名さん ] - 2009/05/12 02:13

(062)

今日金なくなったぁ。いつもは貴重品持ち歩かないけど指名客がチップ二万くれて仕事用バック入れてて全然警戒してなくて帰るとき二万消えてた。ショック
[ 匿名さん ] - 2009/06/18 01:02

(068)

事務所でiPodやられた
[ 匿名さん ] - 2009/06/18 02:55

(069)

部屋でるまで金はテーブルに置いておく。
私も前抜かれてたから、
本指以外はそうしてる。
[ 匿名さん ] - 2009/06/18 04:15

(075)

バックごと取られた。でも カード使った客なので 電話番号書いてあるから 後日電話して そのあとその筋の人に話をつけてもらって 30万損害賠償としてもらったその筋の方はいくらそいつから取ったんだろう....。聞けなかった
[ 匿名さん ] - 2009/06/18 23:55

093)

たばこ5本とかならよくやられる
[ 匿名さん ] - 2009/07/07 11:53

(094)

デリ勤務だけど客に彼氏から貰ったカルティエの指輪やられたよ。うちの店身元怪しくても客扱いだし全部自己責任。
稼げるからやめないけど
私物は極力持ち歩かないようにしてるけど、特に出張型のデリなんて何があるかわかんないし怖いね。
[ 匿名さん ] - 2009/07/07 12:00

(107)

アタシ店に持ってくのはボロリュックにボロ財布(500円)だけ。中には現金3000円のみ。万が一を考えたら悔し過ぎるからね
[ 匿名さん ] - 2009/11/03 20:02

(117)

シャワー浴びてる間に下着に付けてたおりものシートがなくなってた
使用済みのおりものシートなんて盗まれても損害はないけどなんか気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2011/02/20 11:54

(143)

私もあるよ。ラブホの風呂場の扉透けてるのに、湯気で気がつかないのか先に出た客が仕事鞄漁りだした。
財布触った瞬間風呂出て、犯罪者にサービスはできないってタイマー止めて店に事情話した。全額バックにするし、帰ってきてって話しになった後、警察呼ぶか罰金払うかって脅して、財布にあった諭吉全部とった\(^^)/やふー!客キョドりすぎて笑いそうだったw
[ 匿名さん ] - 2011/11/21 04:38

(174)

本番要求があまりにしつこくて3万でしぶしぶ了解して本番する前にお金受け取ったんだけど、終わって店に帰ったらお金なくなってた。
たぶん先にシャワー出た時に客が取ったんだと思う。タダで本番したことになったのが悔しくて、それ以来いくら積まれても本番はしなくなった。
[ 匿名さん ] - 2011/11/21 10:08

(176)

現金はジップロックの防水クリアケースに入れてシャワールームに持ち込んでね
[ 匿名さん ] - 2011/11/21 12:24

(178)

午後5時からマクドナルドでバイトしていて、デリヘルは昼勤務なのですが、その日にマクドナルドに提出しなければならなかった検便を持っていかれてしまいました
便秘気味でやっと、朝出たのに・・・・・

[ 匿名さん ] - 2011/11/21 12:30
(195)

格安です。フリーの客でしたがビール飲みながら話が盛り上がってダブル、トリプル、延長、延長などで400分。その都度部屋の中でお金は頂いていたけど、私がビールを取りに行ってるすきに財布から金抜かれてて、そのお金をまた私が受け取って・・・と同じお金が無限ループしていたらしい。。。アホだ、あたし。。。
[ 匿名さん ] - 2011/11/21 13:54




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ