スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗で経験した修羅場

風俗で経験した修羅場
修羅場やトラブル経験ある人 いる?
[ スレ主さん ] - 2010/08/10 02:11

(003)

酔っぱらっていてイケなかったお客さんが「お前、プロだろ!?責任もってイカせろやー!!!」と本強後大暴れして警察沙汰に…
[ 匿名さん ] - 2010/08/10 02:17

(004)

プレイ中に時間でもないのにフロントからコール
嬢の顔が青ざめる
バレたみたい、と
帰りに店長に呼ばれ、話し合い
どうにか出禁だけは免れた
[ 匿名さん ] - 2010/08/10 02:18

(005)

デリなんですが自宅で呼ばれてプレイ中に奥さんが帰って来た事。
[ 匿名さん ] - 2010/08/10 02:54

(009)

客の嫁のリアクションは?
[ 匿名さん ] - 2010/08/10 06:40

(012)

私は奥さんが帰って来てめっちゃキレ出したから

『仕事で来ただけですから、私にキレられても困るんで後は旦那さんと話し合いしてください。』

ってちゃんと料金もらって帰って来ました。
[ 匿名さん ] - 2010/08/10 09:46

(018)

道外で働いてた頃、フェラしてたら震度5の地震が来て思わず噛んじゃったことがあります。
[ 匿名さん ] - 2010/08/12 15:32

(119)

昔ちょっとメンヘラっぽい子がついて
そこはハード系の店だったから強めに責めてたんだ
そしたらいきなり幼児返りみたいになって
その後ワケ分からない事言い出して
しまいにゃ手錠で部屋の鏡割り出した
俺は服着て部屋出てフロントに言ったら返金してくれたよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/15 01:55

132)

スマタの下手な嬢が勢いよくスマタしてフルボッキ中のチンコ骨折しそうなほど折れた。丸まって痛みに耐える俺。必死に謝る嬢。そのまま時間終了。悪気があったわけじゃないから許したけど財布も心もチンコも痛かった。
[ 匿名さん ] - 2011/01/16 09:28

(160)

昔インルージュって店で働いてたときお客さんにむりやり入れられて泣きながらフロント行ったの。したら怖そうなひとが5~6人きてお客さんぼこぼこにして、おわったあと素っ裸の腫れ上がった顔で土下座された。で、そのあと20万取ったらしいんだけどわたしの所には半額の10万からさらに10%ひいて9万円入ってきた。10%ひく意味がわからなくてムカついてやめたけど…。
[ 匿名さん ] - 2011/08/06 05:02

(227)

嬢の下着を盗み嬢に見つかる。フロント呼ばれ罰金払わされた俺。
[ 匿名さん ] - 2011/08/19 23:21



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ