スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルス嬢です。質問してね

ヘルス嬢です。質問してね
なんかありますか?
[ スレ主さん ] - 2012/04/28 01:27

(001)

チンコ好きなんでしょ?
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 01:32

(002)

ぶっちゃけ、やっちゃった方が楽じゃない?

そーゆーお客さんもいるだろうし、素人(風ではない子)が安くヤらせてるのって、どう観てるの?
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 01:33

(003)

1
個人の意見です。
好きでも嫌いでもないです。
手がある足があるチンコがある。それだけ。
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 01:43

(004)

2
どうでしょう?
わたしは楽かどうかで本番はしないです。
誰でもとやってたら逆にストレスです。
本番以外で大体イキます。
イかないのは病気か飲み過ぎか本番目的で我慢。
イかないだろうが時間がくれば終わりです。
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 01:47

(006)

スマタでイクなんてこと、ありますか?
騎乗位でも、正常位でもセックスしているイメージで私はイキますが、たまに嬢を見ながら冷静になってしまうことがあります。
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 02:00

(007)

6
女性?なにか特別なことしてなきゃ素股ではイかないです。

男性には素股をセックスだとイメージしてもらうしかありません。

ちなみに素股してるときは常に冷静な私です。給料計算したり、消費カロリー考えたり。
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 02:20

(017)

女は素股なんてまったく気持ち良くないよ。
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 08:20

(022)

クリトリスを擦るように動かしても何も感じないの?女って凄いな。
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 17:59

(023)

022 私は痛いだけだよ
クリ敏感すぎて普通に触られても痛いからそれだとなおさら…
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 18:01

(038)

マン毛の処理きちんとしていますか?
[ 匿名さん ] - 2012/04/28 22:33

(040)

38
してないです。暗くするのでw
[ 主 ] - 2012/04/28 22:34

(058)

本強はどうやって断ってますか?私はデリヘルなので本強客が多くて困ってます。
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 03:41

(060)

じゃあソープ行ったらどうですか?って言う。
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 06:27

(061)

本強って「無理です。」ってはっきりいえば大体諦めませんか?
客もルール違反だと認識してるから。

本強なうえに嬢に責任を押し付ける客って人間としておわってるから、嫌味だとか流して時間きたらさよならしちゃう。
[ 主 ] - 2012/04/29 06:41

(063)

58つづき

私は状況によって本番もつかうよ。
ただはじめましての客、新規客には絶対に本番はしないかな。

女の子が曖昧だとつけ込まれるから、本番とか素股で手の支えをどけてとかいわれたらハッキリと断わることが大丈夫だと。
[ 主 ] - 2012/04/29 06:46


(062)

ヘルスの嬢って精子は吐き出すけど、ガマン汁は飲んでるんでしょ?
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 06:45

(066)

ガマン汁多少は耐えるけどたまに有り得ないくらい出る人いるよね
その場合だけ手で拭ったり苦~いって言いながらティッシュで拭いたり
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 07:23

068)

イケメン客の割合は何%ぐらいだった?
[ 匿名さん ] - 2012/04/29 11:43

(069)

イケメン率3%です。
しかしモデルのお客さん相手とか嫌すぎでした。普通のおっさんで良い。
[ 主 ] - 2012/04/29 14:03

(081)

ホントは嫌なんだろうなぁって、指入れは控えています。余計な気遣いですかね?存分にやりたいことして楽しんだほうがいいんですかね?
[ 匿名さん ] - 2012/04/30 07:33



81
私は指いれとかOKです。
嫌なことは女の子それぞれ。
感じとってください。
[ 主 ] - 2012/04/30 13:29

132)

月2で2年通っている嬢がいます。ひと月以上行かなくなったら嬢は思い出したりするものですかね?それともよくあること?辞めようかと思っていましたが、私のほうが気になってきてしまって…。
[ 匿名さん ] - 2012/04/30 19:52

(136)

132

月二で二年も自分に会いにきてくれるなんて大事なお客様ですよ!

期間あいたとしても嬉しいです。
風俗って割り切った遊びだからお互いに自由にやりたいです。
女の子のプライベートを縛らず、お客さんも飽きたら次へ。
[ 主 ] - 2012/04/30 21:28

(133)

質問です
性病検査で喉淋、菌喉クラ出たことありますか?私はソープなのですが初喉淋もらい完治したのだけど熟ヘルスで働きたいと思っていて口内がメインだと、より確率上がるのかなと。素股もかな
[ 匿名さん ] - 2012/04/30 20:04

(137)

133

すみません。性病にはなったことないのでわかりません。
8年やっていても性病にならないこもいました。私もいまのところは経験ないです。
これは運が良いだけで、
性病にかかるリスクたかいからこわいです。
[ 主 ] - 2012/04/30 21:32

(134)

さりげなく二回戦してもらう方法は?がっつき客と思われずに。
[ 匿名さん ] - 2012/04/30 20:27

138)

134

はじめに言ってくれた方が良いです。
一度イったあとにいちゃいちゃされても、、。少し嫌。

わたしは残り時間の問題もあるから一度イったあとに無制限だから~って一応言います。
[ 主 ] - 2012/04/30 21:35

(146)

人妻店のオキニに1年通って、ゆっくるドライブしたり食事とかもしたいなと言ったら、いいわよ、今度から外で会おうよと誘われました。料金は普段の1日の稼ぎ分でいいって。3~4万だそうです。素直に誘いを受けていいでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2012/04/30 21:51
(148)

146

女の子が良いなら良いのでは?

私は店外はしないのでわかりません。
[ 主 ] - 2012/04/30 21:57

(158)

風初心者なのですが、フェラと手コキと素股の上手なやりかた教えてほしいです(/_;)
[ 匿名さん ] - 2012/04/30 22:17

(167)

158

こればかりは経験としか、、。
ごめんなさい。
あとは嫌なことはハッキリと断わる。

正常位素股でこすりつけたい。とか手をどけてって言うお客さんがいるけどわたしは必ず手で握ってささえます。
どかそうとしてもはなしません。
[ 主 ] - 2012/04/30 22:32

(212)

乳首を触られたくないというスレがとても多いようですが、そんなにイヤなものなんですか?愛撫の過程で触る位で乳首攻めをしたりはしませんが、どうなのでしょうか?こういうことはなかなか聞けませんし、聞いても嫌だなんて言い難いかもしれないし。
[ 匿名さん ] - 2012/05/02 07:59

(213)

乳首は嫌ですね。強すぎて痛いとかは、もちろん嫌だけど、普通に触られてもなぜかイラっとします。仕事だと割り切っているから、下半身に関しては触られても舐められてもイライラはあまりないけど、執拗に乳首はいらっとしてしまうね、生理現象なんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2012/05/02 08:55

(221)

212

言われてみれば、乳首触られることにイラつくことあります。
一部を中心的にせめられるのがイライラします。ずっとキスとか吐き気がするし、ずっと指いれだけとかいたいし、まあずっと乳首触られてたほうが嫌悪感はまだましです。
[ 主 ] - 2012/05/02 15:28

(222)

212
続き

でもね、乳首触られること嫌がってたら男性はなんもできませんよ。
基本プレーくらいは自分の感情くらい捨てて好きにやらせないと。

ちなみに私がされていやなことは頭をなでられることです。基本プレーじゃないから頭をなでられたら空気を一瞬変えて察してもらいます。‥が、頭を触るじてんで無頓着で鈍感なんで他の方もことごとく下手だったりする。
[ 主 ] - 2012/05/02 15:33

(227)

頭を触るのが無頓着って、髪もですよね。気を付けなくちゃいけませんね。
わかっていても触ってしまうことがあります。特に顔が可愛い嬢。手にローションついたままなんてことはありませんが。
[ 匿名さん ] - 2012/05/02 15:41

(228)

227
頭も髪も触られるの嫌です。頭は基本プレーじゃないから。

なんなんだろう。普通の感覚じゃ風俗ってやれないものなのかも。私は全部を割り切るなんてプロにはなれません。
でも基本プレーだけは感情は捨ててる。
だからストレスは0。
頭触られたりするのは基本プレー外だからつい感情が。
[ 主 ] - 2012/05/02 15:58

(241)

この間、初めて遊んだ子に凄く優しくしてくれるから気持ちいいって言われました。前にも言われたことがあります。アソコもバストも指先で撫でるように触っていたんです。話しをしながら。でも、風俗の子って気持ちよくなったりするんでしょうか?気にすることでもないんでしょうけれど。
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 08:00

(246)

客にさわられて気持ちいいことないから
[ 匿名さん ] - 2012/05/08 21:08

(247)

そりゃそーでしょーよ。イヤイヤ仕事してるんでしょうから。
[ 匿名さん ] - 2012/05/08 22:19

(248)

嬢の「気持ちいい」=「気持ち悪いけど痛くないから我慢してあげるわ」くらいにおもってください。
[ 匿名さん ] - 2012/05/09 10:53





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ