スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れない嬢

濡れない嬢
濡れなくなる原因ってなんだろう?改善策は?ゼリーとかは味でわかるって人もいるし、濡れないとお客さんもシラケちゃうよね…
[ スレ主さん ] - 2008/09/02 16:38

(002)

キモ客相手に濡れるわけないよね
どうしても濡れないときは「緊張しちゃって」ってごまかしてる
最近では嫌々でもエッチな気分になって、無理矢理濡らしてます
[ 匿名さん ] - 2008/09/02 16:49

(006)

元々濡れやすいから、客相手でも気分次第では洪水になります
たまに調子にのる客がいるからムカつくけど
[ 匿名さん ] - 2008/09/02 17:00

(007)

濡れやすいと多分客付きやすくなるよね。
[ 匿名さん ] - 2008/09/02 17:03

(024)

水を、たくさん飲むと良いよ
意識的に、濡らしたい嬢が体に吸収の良いスポーツ飲料を、ガブ飲みしてる。
太ってない人には、お勧め
[ 匿名さん ] - 2008/09/02 19:03

(025)

ストレス、疲労、緊張してたりすると濡れないって婦人科で聞いた。
ウエットトラストいいよ。単独スレあり。
溶ける・入れるタイミングは自宅で試す。
[ 匿名さん ] - 2008/09/03 14:22

彼氏だけに濡れる
仕事だと全く!!カラッカラプラベで彼氏以外とやったとしても同じだと思うかっこよくても仕事中泣きそうになる
ベチャベチャになったとしても100%客の唾液だし、なのに客グチャグチャだよとかすごい濡れてるとか殺意わく
[ 匿名さん ] - 2008/09/05 00:03

(049)

全く濡れなくてお客さんシラけてた。 シャワーも浴びない ロングだから辛かった その前に着いたお客さんは普通に濡れたんだけど、そのお客さんは何処触っても痛かった。どうしたらいいかなごまかせない
[ 匿名さん ] - 2008/09/11 04:59

(054)

客のへったくそな触り方じゃ痛くてイライラして濡れない。
キモイ顔で痛くしてるのも気づかないで馬鹿みたいに触ってくるから。
連続接客でご飯も食べれないのに濡れるわけないよ
[ 匿名さん ] - 2008/09/11 05:49

(065)

私も本指2人だけ絶対濡れない人いる!!
一人は身長が小人でコナンみたいな感じでキモい人で触るの痛いのに無理やり。
もう一人は仏像みたいな顔してて無口、雰囲気で無理。
そいつらくる日は憂鬱
[ 匿名さん ] - 2008/09/11 15:42

(072)

疲れている時
テンションがどうしても上がらない時
具合悪い時

は何をどうやっても濡れない
普段濡れがいいだけに そういう時本指の客だと大抵悲しそうな顔する
お客さん本当 ごめん
[ 匿名さん ] - 2008/12/16 04:31

(114)

この仕事する前は超ぬれやすかったのに今じゃ彼氏以外全くぬれなくなった…
客ってなんで痛いことしかしてこないんだろ?
ぬれてないのに気持ちいい?って聞かれても見ればわかるでしょ?ってかんじ。今じゃウエトラ仕込まないと仕事出来なくなった!
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 01:21

(120)

客相手に濡れる場合もあると思うのですが、やっぱりテクニックより精神面が大事なのでしょうか
自分は嬢が安心できるようなプレイをしてるつもりですが、大抵濡れてくれます精神的な事が凄く大事だと思ってます
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 11:49

(121)

↑あなたに会う前にゼリーしこんでると思います。
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 13:59

(124)

121さん、そうなんですかね~
体洗い→風呂でいちゃいちゃ→ベッド攻められ→ベッド攻め
って感じなんですが、ゼリーとか仕込んでる場合、
風呂に入っても溶けたり?しないもんなんでしょうか
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 14:16
(125)

↑奥に仕込んでるしマンがしがし洗わないし拭かないからゼリー落ちない。あとベッド前にこっそり仕込む
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 14:19

(126)

膣の中にゼリー仕込むけどガバガバじゃない限り下に落ちてこないし、時間がたたないとゼリーが溶けないよ
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 14:22

(127)

なるほど、じゃあ仕込んでるかもしれないですね
仕込まないようお願いしてみようかな
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 14:25

(128)

私なら笑顔で「ゼリーって何~?」って知らない振りするから無理じゃないですかね。
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 14:28

(129)

接客前にしこみます。何人もお相手するのだから濡れません。
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 14:34

(130)

127さん
そんな野暮なこと女の子に言うもんじゃない。

確実に嫌な客だなーって相手に思われるよ。
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 14:35

お客様に優しく恋人のようにやられても何も感じていないという現実を受け止めてください。彼氏ならなにもされなくても濡れます。
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 14:49

(145)

ウエトラプロ使ってるけど「味がない」からバレることたまにある
客もゼリーだと気付いてもいちいち言わないで欲しいよ
カラカラカサカサより演技+ウエトラで濡れてる方がよほど楽しいだろうに
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 17:49

(146)

ほんとそう
いちいち自分で突っ込んどいてへこんでる客うざい
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 18:20

(147)

↑わざわざ客凹ましたくないから、否定するけど
しつこく聞いてきて自分で凹まないで欲しいよね…
こちとら気悪くしないように気遣ってるのに。
[ 匿名さん ] - 2010/01/10 19:22

(168)

かっこいい、責め 舐め方も 触れるか触れないかのソフトなお客さんだと すっごい濡れた

仕込みなしでw
グリグリ痛く、強くするお客さん多過ぎだから濡れない…ウエトラ、ローション塗っても力が強いお客さんだと 乾くの早いw
[ 匿名さん ] - 2010/02/19 10:30

(178)

風俗客ってせっかちだよね。クリ十秒触ったたげで速攻指入れ…AV見て原因はこれかと悟りました。 M嬢演じてるからイヤと言えず…おかげで濡れなくなりましたわ我慢も良くないんだね
[ 匿名さん ] - 2010/03/12 15:41

(179)

わかる。
触るか触らないかで十分なのに。なんで飛び上がる位あんなにグリグリと強くするのかな。頑張って脳を濡れるように持って行っても、一瞬で我に帰る。興醒めもいいとこ。
[ 匿名さん ] - 2010/03/12 15:42

(202)

前戯も何もない状態でいきなりまんこ触っといて「全然濡れてないね」って言う客が多すぎ。そりゃ嫁も彼女もエッチ拒否るわ
[ 匿名さん ] - 2010/03/13 16:15

(210)

一回目は先に仕込んだウエトラで濡れてるように偽造出来るんだけど、二回戦になるとウエトラ降りてきちゃって中カラカラ
「なんかさっきより濡れないね」って言ってくる客ごめん!!実は最初っから濡れてませんwww
[ 匿名さん ] - 2010/03/13 23:12

(217)

客で濡れるのは完全に頭いかれちゃってる。普通の神経だったら風俗客はきもすぎて濡れないよ。
[ 匿名さん ] - 2010/03/27 23:41

(267)

濡れるわけないんだから、客は「気持ちよくなってほしい」とか、「喜んでもらいたい」とか、余計な事は考えないでほしい。 「嬢は濡れないし本気で感じない」って事を頭に入れて、無駄な事しないで、ただおとなしくして抜いたら帰ってほしい。
[ 匿名さん ] - 2010/10/03 21:58



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ