スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝った振りしてもやめない客






(000)

しつこいんだよ、ウザいから逝った振りして早く終わらせたいのに。テメーのテクニックで逝くと思ってんの?
[ スレ主さん ] - 2013/08/30 18:55




(004)
いったら辞めて欲しい。
お願いします。
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 20:18




(005)
>>004
なんでいった直後が気持ちいいんだろ?
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 20:19




(006)
>>005
AV見過ぎだよ
素人童貞か
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 20:28




(007)
>>006
俺のオキバはひーひー言ってるけどな
人それぞれなんじゃね
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 20:35




(009)
>>007
演技もわからん素人童貞さん。
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 20:54





(010)
演技でもいいや面白いから。
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 20:57




(012)
腹筋つるまで責めつづける
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 20:58





(013)
俺はおしっこ漏らすまでだな。
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 21:06





(016)
可哀想な男たちね
金もらってるから気持ちいいふりしてるだけなのに
笑顔で話すのも優しくするのも演技なのに…
そんなに不細工でキモいあんた達、どこにそんな自信があるの?
本当可哀想…wwwww
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 21:13



(018)
>>016
演技でおしっこ漏らすんだ。
汚いからやめてね
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 21:14




(019)
>>016
逝ったふりする時ってテマン以外にないだろ?他に何かあるか?思い付かない。
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 21:16





(022)
手マンでいくかよ
AV見過ぎだよ(笑)
痛いからやめてほしくてイッタふりしてんのに
バカばっかり
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 21:21




(025)
クンニでも指いれでもチンコ挿入でもイッタふりしますよ。それが仕事ですから。ただの喘ぎ声で 何回もイッタネ とかぬかす超おバカな男も沢山います。ちょっとアソコをヒクヒクさせるだけでイッタと勘違いしてるキモ客もごまんといます。
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 21:31






(037)
挿入して2秒で「いく~」はないやろ!!!
なえる
[ 匿名さん ] - 2013/08/30 23:22






(043)
逝ったふりは許さない。
ガチ逝きするまで、永遠に攻め続ける。
逝けないので勘弁して下さいと土下座したら、許す。
[ 匿名さん ] - 2013/08/31 00:26





(054)
イってからの未知の世界を見せたいから頑張ってんだよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/31 07:21





(067)
彼氏がそんな感じなんだよね(ーー;)
Hの時間が1.30hとか。疲れたからって言っても1h
なんて言えば効くの?
[ 匿名さん ] - 2014/02/28 00:36






(068)
逝ったふりした後は何されても、あぁ~すっごい気持ちよくて逝っちゃったからくすぐったいの~ 今度はワタシが気持ちよくしてあげるね?(笑)って言えばいいのにww
[ 匿名さん ] - 2014/02/28 00:45







(070)
男と構造が違うんだからそんな簡単にイケないの分からないのかなあ
プラベのエッチだって女はイク事が最重要でもないし
[ 匿名さん ] - 2014/02/28 01:14




(071)
分からない分からない(笑)
モテないキモオタ→AVしか参考資料が無い→風俗嬢で実践、何回もイッてくれる→自信に繋がる
イカない女は不感症認定。だから客はバカなんだよ。
給料は迷惑料だと思っている。
[ 匿名さん ] - 2014/02/28 15:36






(072)
指入れ始めて喘ぎ始めた2秒後くらいに
いっていいんだよ?
って言った客がいた

おまえは三擦り半でいけんのかと
[ 匿名さん ] - 2014/02/28 15:48

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME