スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客に中出しされた瞬間






(000)

貴女はいつもどう感じていますか?
あの生暖かさが最悪です。
[ スレ主さん ] - 2012/05/22 01:41



(001)
させなきゃいいのに。ソープですか。
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:44




(002)
無理やりされた事がある
今思い出しても腹立だしい
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:45




(003)
わたしも両手押さえつけられて無理矢理されたことある
今思い出すだけで腹立つし死にたくなる
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:49



(005)
瞬間も嫌だけど、後々垂れて来るのが気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:57


(007)
ドビュウゥッ!

予告なしに中に出しちゃうよ。ピル飲んでるかと思ったとか言って。
生で入れさせるのが悪い。俺みたいのいるから本番やる子は気を付けて。
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:29




(008)
↑その前にホスラブ卒業しようねキモヲタさん
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:34



(009)
好きな人なら「いっぱい出して」てなるんだけどね
客には出させねー
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:42



(010)
出された瞬間…てめぇふざけんなよって、そっこー電話して…(以下省略)←身バレするから。。
婦人科代金と慰謝料頂きましたよ~。
高くついたんじゃないかしら?まだ怒り収まらないけどね(怒)
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:48



(051)
1回目はスキンつけてたのに
何故2回目はナマでそこで出す~!?(入れた瞬間に出された)と心のの中で叫んだ
客の子供3回おろした
[ 匿名さん ] - 2012/06/04 21:55




(033)
たっぷり中出しした後、タバコ吸いながらマンコからしたたり落ちる精液見るのが快感だね
[ 匿名さん ] - 2012/05/30 23:51




(035)
惚れた嬢の膣内にたっぷりとオレの精液を射精するときの快感と幸福感は何事にも替えられぬものがある。
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 08:43




(056)
今まで7人の風俗嬢 孕ませた。 爽快だった~
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 03:13



(057)
ピル飲んでないの?
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 03:14





(059)
>>57
ピルが手に入りにくかった頃の事
ゴム外してから「外に出してね」と言われても強引に中出し
たまんないんだよね

[ 匿名さん ] - 2012/06/06 03:23



(191)
中田氏NG嬢に強制中出しする瞬間、顔が曇るのが快感。
[ 匿名さん ] - 2013/07/02 13:32



(075)
無理やり中出しされました。すごく小さい人で始め指か何か分からずもしかして入れてる?と気づいて慌てて逃れようとした時にはもう出されてました…あっという間で。すぐシャワーで流し出しはしましたが本当に頭に来たのと病気その他が不安なのとで気が狂いそうです。油断してたのがバカだった。
[ 匿名さん ] - 2012/07/11 22:05




(077)
うちはデリやから本番禁止や
中だしされたらレイプされた言うてKサツに届ける
うちの店はすぐKサツに届けるなんでも届ける
安心できるお客さんだけ残るから女の子は安心して働ける
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 00:47



(173)
とりあえず脅して有り金全部とれると思うとにやけてしまう
[ 匿名さん ] - 2013/05/11 22:18











関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME