スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんからもらったちょっと嬉しい?プレゼント

シャキラ04


お客さんからもらったちょっと嬉しい?プレゼント 匿名さん 2799 50 2014-08-26 21:07
指名してくれて3回目に今まで駐在だったということで、英語ではないわけのわからない言葉で書かれたその国の地酒を貰いました。お酒が好きだというのは雑談でしてたけど、コレクター&大酒のみの私としては妙に嬉しかった。お酒の入れ物も異国情緒たっぷりで。

お土産にコンビニスイーツでもいいけど、やっぱり変わった物もらえると嬉しいですね。(現金は除外です)高価な物だけがプレゼントじゃないと思う。他にこんなのもらって嬉しかった物ありますか?




1 No Title 匿名さん 2014-08-26 21:15
地味に栄養ドリンク(笑)




4 No Title 匿名さん 2014-08-26 21:56
現金、商品券。

それ以外はゴミ。


6 No Title 匿名さん 2014-08-26 22:20
現金とか金券とか高額品とか・・・。
釣りみたいな回答やめようよ。

レッドブルが一番!


5 No Title 匿名さん 2014-08-26 21:58
バンテリン。肩こりひどいから嬉しかった♪




7 No Title 匿名さん 2014-08-26 22:42
現金以外だと栄養ドリンクかな?
バックとかアクセサリーは嫌だ。
売るのは申し訳ない気がするし、かといって身に付けるのは、その度に仕事のこと考えちゃうから嫌だな。


17 No Title 匿名さん 2014-08-27 01:29
7
もってるのと同じの買ってもらうといいよ
そしたらどうどうと売れる
んで購入金額と売却額の差が一番少なくておすすめなのがエルメスのケリー


8 No Title 匿名さん 2014-08-26 23:18
炭酸嫌いやからレッドブルーとかゴミやわ。

栄養ドリンクとかも糖分多いからいらん。

くだらんもん持って来るぐらいならチップか何も持ってこないほうがいい。

お土産くれたってサービス変わらんし、むしろお土産あるほうがうざい。




9 No Title 匿名さん 2014-08-26 23:38
かなり嬉しかった物あるよ。
貰ったの使いきった後も自分で買いに行ったくらい。
毎回職場の個室で使わせて貰っています。
お客さんにも評判よくて本当に役に立っています。
主は男かもしれないので
物は何かはナイショ。


11 No Title 匿名さん 2014-08-27 00:30
1000円でもいいから現金欲しい。これが本音。




13 No Title 匿名さん 2014-08-27 00:54
私はスイーツとか、大抵なんでも嬉しいです。
お腹減っている時とか、その場で食べちゃいます。

コンビニスイーツも良いけれど、出来れば駅ビルとかデパートとかお菓子屋さんとかで売ってる、ちょっと良いのが嬉しいです。




15 No Title 匿名さん 2014-08-27 01:02
未開封のウエトラ100本入り1箱。




18 No Title 匿名さん 2014-08-27 01:45
値札がついた服!!
好みじゃなくても売れるし!


23 No Title 匿名さん 2014-08-27 04:50
ボディークリーム、ハンドクリーム等、無香料なら大量に使えるから助かる。
下着も消耗品だから嬉しい。



25 No Title 匿名さん 2014-08-27 19:14
下着!?気持ち悪くないの…?
まぁ仕事用に使うならアリ…かな?

わたしは見送りの際にいただいたチップ(2万)が嬉しかったです。
現金以外だと煙草2カートン
有り難く受け取りましたw


26 No Title 匿名さん 2014-08-27 19:47
そういえば確かに煙草は嬉しい!笑



24 No Title 匿名さん 2014-08-27 14:48
ブランド物、サルートの下着、家電、箱菓子、現金。アクセやハンカチももらいましたが、好みだったので嬉しかったです。
困るのはたくさんのケーキやコンビニスイーツ。消費しきれない。




31 No Title 匿名さん 2014-08-28 21:45
腰痛持ちなので大量の湿布。
あとは現実的には格安店勤務なので1000円でもチップもらえると嬉しいです(^^)




35 No Title 匿名さん 2014-08-29 02:14
カタログから選べる商品券かな


45 No Title 匿名さん 2014-08-30 01:07
35。
はい、アウト。
カタログから選べる商品券は購入者に選んだ品目、届け先住所が通知されたりもします。
たぶんそれが狙いかも。。。


47 No Title 匿名さん 2014-08-30 02:58
45さん
ありがとうございます!
もうちょっとで35さんと同じことするところでした(ノД`)
助かりましたT_T



41 超高級嬢 匿名さん 2014-08-29 11:27
Amadanaオーブンレンジ
テレビ
ダイソン
冷蔵庫
パソコン
真珠
ルブタン
プリンター

実用的で、色気ないと よくいわれましたが。
実用性は大事。色気のあるものは自分で買います。

ちなみに何ほしい?と聞かれて、パンフ渡して、少し多目に現金で頂いて、自分で買いにいってたので、危なくないです。

もちろん、そんなやり取りは、一部の客歴長い太いお客様だけですけどね。

現金以外は 嬉しくないな~





50 来てくれるだけでいいよ 匿名さん 2014-08-30 10:28
客からのなんて何か気持ち悪いから





関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME