スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏居て働いてる人





(000)

これからどうしようと思っていますか?
[ スレ主さん ] - 2014/08/12 14:14




(001)
まだ続けますか?
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 14:52



(002)
辞めたいな。
[ 嬢代理 ] - 2014/08/12 14:55




(003)
罪悪感とかはないけど、言い訳するの疲れたから昼職やることにした。
9月から正社員になる。
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 14:57




(004)
>>003
昼職じゃなくて男と別れた方がいいんじゃね?
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 15:0



 
(007)
>>004
ずっと風俗続けて欲しいキモ客おつ
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 15:16



(005)
罪悪感無いなんて根っからの買春婦だね
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 15:03



(006)
別に浮気でもなんでもないんだから罪悪感はなくてもいいんじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 15:11



(009)
>>006
普通は罪悪感ある。逆に彼が仕事でいろんな女と寝る仕事でも許せますか?
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 15:24



(011)
>>009
仕事なら仕方ないんじゃない?あくまで仕事ならだけど。
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 15:29


(012)
>>011
わたしは逆なら割り切れない。
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 15:37


(013)
>>006
病気移したらどーするの??
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 15:45



(014)
>>013
そうだよね…
そうなると仕事だからなんて言ってられないよね…
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 16:07



(030)
彼氏いて風俗で働くのは良い事だとは思わないけど嫁や彼女がいて隠れて風俗行くのとそんなに変わらないと思う
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 20:16



(034)
>>030
全然違うから。
客は遊び、嬢は仕事。
お前はアホか?
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 20:42



(042)
>>034 何で男って自分だけは遊びだから悪くないとか自分を正当化するかなあ? 相手を裏切ってんのは買うほうも仕事するほうも同じでしょ?
しかもお前なんて嫁彼女いても飽き足らず他の女の体買ってんでしょ?
嫁彼女を裏切ってないとでも? バカなの?
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 22:56


(017)
未来がない彼氏だから風俗なんてしてられるんだろ?
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 16:38



(032)
>>017
そう!私それ!
ちなみにヘルスだけど、チップ弾んでくれる客とは気分が乗ったら本番してる。
彼氏とは半年以上エッチしてない。

紐男だけど、足になってくれるし、寂しい時に話し相手になってくれるからいいかなって。
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 20:35



(033)
ヒモは彼氏とは呼ばない。ただのペットだと思えばよい。セックスもしてくれるペットな。飽きたら捨てればよい。男でいえば甲斐性もないクズ男な。
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 20:40




(045)
自分は風俗で遊んどいて働く方だけ悪く言う風俗男のほうがどうかしてる。 性欲まみれのオッサンの分散でwwww
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 22:58






(051)
風俗遊びするオッサンに嫁カノいて風俗嬢に彼氏いたら何でダメなの?
相手裏切ってんのは風俗男も嬢も同じじゃん
嬢にだってそりゃ彼氏やダンナくらい居るよ。いても風俗男には迷惑かけてないしwww
自分の風俗好きの風俗通いだけ棚にあげるなよードスケベ風俗帝王め。
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 23:09




(076)
彼氏いるけど、お金必要なのでもう少し働きまーす^^ 一生する訳でもないし。 彼氏ゴメンね、なるべく早く上がるからね。 客には別にどう思われようが構わないな~女を金で買ってるその時間限りの他人に何言われようが。 目標達成したら上がりまーす♪
[ 匿名さん ] - 2014/08/13 07:28



(079)
うちの店の女の子、待機で話したら全員彼氏持ちだった(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/08/13 07:32



(085)
ほとんどの嬢が、彼氏や旦那いるよね
[ 匿名さん ] - 2014/08/13 08:53




(096)
>>085 うん。普通にみんな居るよね。 いてダメな理由がわからない
[ 匿名さん ] - 2014/08/13 12:18




(098)
だめな理由は病気蔓延させるから。
取り返しのつかない病気を恋人にうつしたらどーするとか考えないの?
あっ…頭悪いからそこまで考えないか(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/08/13 12:47



(140)
彼氏いるけど子供もいるから昼ソープ辞めれないよ
[ 匿名さん ] - 2014/08/14 01:40




(177)
彼女がデリヘル嬢やってる。
向こうはこちらが気づいてるの知らないw ってか見なりや金銭感覚で簡単に気づくもんだな。
これからも気づかないふりして、彼女からセフレに降格しようかと思ってます。
[ 匿名さん ] - 2014/08/16 00:08



(181)
風俗嬢って雰囲気でバレるからね~
[ 匿名さん ] - 2014/08/16 00:21


(188)
>>181
確かに。
見なりとか、金銭感覚でわかる。
あと急に返信時間が遅れるとか。
こちらは地方なので、デリヘル、新人、あと年齢で検索したら引っかかったw
ということで、他の嬢も気をつけてな。
写真はごまかせても、ブログとかの文章特徴はなかなかごまかせい。
[ 匿名さん ] - 2014/08/16 01:08


(184)
>>177
タダマンさせてもらえw
ヘルスプレイ、マットとかプロのテクやってもらったら?笑
[ 匿名さん ] - 2014/08/16 00:38



(185)
「オラッ!!店でキモブサオヤジにやってる様にやってみろよ!!オラッ!!」って言いながらやれば、新たな境地に達してマンネリも解消
[ 匿名さん ] - 2014/08/16 00:40


(186)
>>185
どちらかというと、そっち方面にもっていきたい。
とりあえず、貞操観念が低いことがわかったので、気づかないふりしつつ、目標はスワップとかカップル喫茶にいきたい
[ 匿名さん ] - 2014/08/16 01:02






(209)
彼氏いるから仕事がんばれる
秘密にしてるから彼氏と急に会うことになったら仕事ドタキャンすること多いけどね
[ 匿名さん ] - 2014/08/27 17:06

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME