スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にいて落ち着けるお客さん





(001)
聞き上手
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 20:40


(002)
穏やかで優しい、無理な要求しないでプレイあっさり。プレイしつこいと優しいお客さんでも苦痛。
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 20:43


(003)
指入れ優しいガシガシしない
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 20:44



(004)
ブサイクでも馴れれば落ち着ける(→.←)
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 21:11


(005)
体臭なし清潔感ある無駄口しない。ソフトタッチ。キスしようとしても、私が嫌だろうからと断る。超良客だったなー元気かな
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 21:12



(006)
>>005
そんなのいない
妄想いらないから
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 21:13




(007)
>>006
あんたにはね
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 21:21



(017)
ソープ歴2ヶ月なんだけど
こないだ初対面なのにすごく落ち着けるお客様についた
独身だっていうんだけどエッチも上手くてびっくりした
ソープなれしてるのかな?
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 22:40




(018)
関東箱ヘル
昨日来た大学生の客がすごい東北訛りで親近感湧いて出身聞いたら私と同じ県w
久しぶりに県民トークして落ち着いた~
[ 匿名さん ] - 2014/07/08 22:52




(028)
嬢が気を許せるようにするのも風俗遊びの醍醐味だね
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 18:45


(029)
それも嬢の演技なんだよー
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 18:51



(030)
>>029
気を許るして中出しさせてくれるのも演技なんですか?
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 18:52




(033)
>>030
勝手に出してるんだろ
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 18:56




(035)
会話苦手だからプレイなしのお客さんは良客とは思わないな。いい意味で遊び慣れてるっていうか、女の体に執着してなくて変に気を使うこともなくてプラベも興味なくて抜ければオッケーな人が一番落ち着くしやりやすい。ヤクザに多いタイプw
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 19:07




(044)
>>035
俺はヤクザだったのかw
まぁ昔はヤンチャだったけどな。
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 21:59


(045)
まあ昔は人に言えないようなヤンチャも沢山したけど
今は嫁に隠れて風俗行くくらいが関の山だわ
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 22:05


(046)
>>045
へえ 人くらい殺めたの?クス
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 22:09



(047)
>>046
やめてくれよ、今じゃすっかりいいパパなんだからw
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 22:17


(053)
ホスラブやってる奴らがヤンチャ
笑わせんじゃないよ くずが(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 23:04



(049)
やっぱりプレイも大事だけど、会話がいかに弾むかが一番かな…多少エッチが下手でも、一緒にいて楽しいし落ち着くお客さんが一番続いてる。
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 22:42



(095)
凄くマイペースなお気に入りのお客様
向こうが上手くリードしてくれるから流れに任せとく
キスが上手
キモ客独特の舌ベロベロ高速じゃないやつw
[ 匿名さん ] - 2014/09/11 06:40


(110)
余計な質問しない。にこにこ素直な人。じっくりプレイ出来る人。かなー。
[ 匿名さん ] - 2014/09/13 00:41














関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME