スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良客特徴




(000)

基本マグロ
短小
早漏
清潔
基本おとなしめ
当たり障りない会話ができる
(人のプライベートにズケズケ入ってこようとしない)

客共!!
肝に銘じろ!!!
[ お嬢 ] - 2014/09/29 12:04



(004)
嬢のこと執拗に攻めないなら良客だわ…イカないから早く寝っ転がってくれ…
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 13:04


(005)
清潔なマグロ
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 13:30




(012)
独身より既婚者がいい
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 15:00




(014)
>>012
分かる
既婚者はちゃんと割り切って遊んでくれる、当たり前だけど
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 15:14



(015)
そうでもない
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 15:18




(017)
バツアリ客って一回結婚できた自信があるからかすぐ店外要求してくるキモ客多い
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 15:23


(027)
>>017
なーんかわかる
[ 主 ] - 2014/09/29 17:53


(022)
既婚未婚はあまり関係ない。なぜなら客は嘘しか言わないから。
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 15:31




(020)
わりきってプレイして帰る
連絡先聞いてこない
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 15:27



(023)
ガツガツしない
プライベートさえ聞かない
チップたくさんくれる
お菓子や差入れはしない
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 15:46



(029)
客の、嬢の気持ち分かってます的な
いい客アピールいらね!
どーせ最終目的は
店外か本強だからね。
結局は大人しい人が得をする
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 18:00




(034)
時間内での疑似恋愛を楽しんでくれる人。遊びと割り切ってくれる人。
[ 匿名さん ] - 2014/09/30 08:05



(037)
短小もやり難いから面倒だな巨根よりはマシだけど
早漏じゃなくていいよ、時間内に出してくれれば
大人しくなくてもいいよ、オラオラ系じゃなければ
ガッツキ、プラベを聞く、無理な要求しなければ良客です
[ 匿名さん ] - 2014/09/30 08:39




(039)
>>037
まぁ極論をいったからねw

じゃあ不潔なのはどーなのよ?
[ 主 ] - 2014/09/30 08:42



(042)
>>037
巨根じゃなきゃいい
時間内にいくの必須!
それってあんたも十分ワガママだよねw

あんたの言い方っぽくいうと
ちんかすがたいてなければいい。
くさくても。

って答え期待してたわw

これで清潔とかほざいたらあんたも十分わがまだねっw
[ 主 ] - 2014/09/30 11:05



(047)
そうろう様は、良客。ちろう様は、疲れる。我慢して我慢して、もういい加減にしてと思う。
[ 匿名さん ] - 2014/09/30 11:13



(051)
>>047
そんな遅漏様にどう対処してます?
主は風俗のアマチュアwなんで
イライラしてしまいます。。_| ̄|○
[ 主 ] - 2014/09/30 12:03




(060)
良嬢特徴

20代から30代の美魔女
最低でも高卒
実家が裕福
スタイルが良い
[ 匿名さん ] - 2014/09/30 14:03



(062)
良嬢の特徴

プレイはまったり
癒し系
肌に艶がある
[ 匿名さん ] - 2014/09/30 14:07






(072)
金使ってくれる客
これに尽きる
毎週貸切りしてくれるお客様には本当に感謝です
[ 匿名さん ] - 2014/09/30 23:09


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME