スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じじいが嫌い②

じじいが嫌い②
(ToT)
[ スレ主さん ] - 2012/07/14 17:41

(001)

偉そうな言動がムリ
年寄りって謙虚さを忘れるのかな
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 17:43

(002)

自分は若く見られるって風俗やキャバ嬢のお世辞鵜呑みにしてるおじさんも痛い。冷静に鏡みようよって思う。
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 17:48

(005)

臭くて無理
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 17:52

(006)

爺は人妻店で婆に相手してもらいなよ
身の程を知れ
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 17:53

(008)

お爺ちゃん思い出すから無理(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 17:54

(009)

40代以上からじじい。
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 17:55

(012)

責め好きのじじいが一番嫌い特有のネチネチキモいしお爺ちゃんと孫のAV思い出すひたすらキモい 40歳以上は店に入れないでほしい
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 18:08

(028)

おじさんきもい。人妻行きなよ
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 18:35

(029)

妻デリ勤務だけどジジイは嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 19:26

(030)

風俗代に金使って、家も嫁も車も無し、寂しい老後になる
ゴミとして生涯を潰したくなければ風俗通いはもうやめろ
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 19:34

(033)

噛む人多いから嫌い。

[ 匿名さん ] - 2012/07/14 19:42


(037)

ジジィの店外要求率高すぎ
こっちは仕事だから手抜き無しや合わせたり盛り上げたり楽しい時間を過ごさせてやってるだけだ
気があるとか勘違いするな
楽しい時間がまた過ごしたいなら時間を買いに来い
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 19:56

(039)

37さん
その通り!日頃女にモテない客ほど、
優しい=気があるとカンチガイ
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 20:03

(045)

俺何歳に見える?って質問イラネ
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 21:51

(047)

045
そうゆうのに限って年相応
[ 匿名さん ] - 2012/07/18 11:04

(048)

あまりにも店外うるさいから、ホスクラにつれて行ってくれるならって言ってみた。
[ 匿名さん ] - 2012/07/18 11:33

(050)

ブリーフ見るの限界だ
[ 匿名さん ] - 2012/07/18 12:48

(051)

ガッッキオジイ年代客の
張りのない、ひじやお尻みるとこれでも性欲あることが気持ち悪くなる。
歳いったら余裕の遊びしてほしい
[ 匿名さん ] - 2012/07/18 15:30

(053)

ヨボヨボの皮膚が本当無理
[ 匿名さん ] - 2012/07/18 16:15

(057)

あの皮膚感は肝すぎ。
突っ張ってる鳥ももの皮みたいでリアル。
[ 匿名さん ] - 2012/07/20 08:24

(060)

じじいは臭い汚い上に力が強くていや。若い客でもそういうのは居るけど。
50過ぎたじじいは人の話し聞かない。傲慢で威張り腐ってる。素人の女と付き合った経験少ないと思う。
[ 匿名さん ] - 2012/07/20 13:17

(070)

死臭がする 肌がニワトリの皮みたいでブヨブヨしてる
[ 匿名さん ] - 2012/07/26 15:23

(081)

ソプだけど早番から遅番に出勤変えたらじじい客つかなくなった
じじいは夜早く寝ちゃうからね!
[ 匿名さん ] - 2012/08/06 01:17

(086)

50代ぐらいのが来るともう鳥肌立つ。じじいは長年煮詰まった心の垢と無駄なプライドがにじみ出るようなことしかしゃべらない。
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 13:13

(104)

頭強打させたい

[ 匿名さん ] - 2012/09/12 10:21


(108)

ジジイ総入れ歯臭い
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 20:17

(114)

突然キレ出すじじい多すぎる
[ 匿名さん ] - 2012/09/19 21:29

(116)

ホスラブ書いてるじじいキモい(;>_<;)
[ 匿名さん ] - 2012/09/19 21:43

(118)

お互い気持ちいい思いしてんだから、次指名するから無料にしてよな!と平気で言うジジイ。火葬場で燃えやがれ
[ 匿名さん ] - 2012/09/20 00:39

(124)

入れ歯外してクンニされた時は、鳥肌が立ちました
[ 匿名さん ] - 2012/09/22 23:56

(125)

50すぎのジジイが 日サロ若く見せたいんだろうけど気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2012/09/23 15:16

(127)

なんでジジイと相合傘しなきゃいけねーんだよ。ずぶ濡れで帰れ糞ジジイ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 02:24

(131)

爺は早くくたばれ
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 14:21
(141)

爺は結構イレ込んでくる
三人NG全員爺
毎週毎週くだらない
性欲が復活した!とかバカ?一日あいてまた来たからなぜ?と聞いたら、この前のは、足らなかった
と言われオッエ~
我慢してたがそれでNG
[ 匿名さん ] - 2012/10/28 10:05

(144)

17時~の遅番なんだけど平日はあまりじじい来ないけど
土日は19時位までよくじじい客くる…
本当じじい客大嫌い
偉そうな態度・乱暴なプレイ(自分はテクニックがあると思ってる)
店の店長と仲がいいとか常連とか自慢
電話番号強要
もうご対面の時じじいだと嫌になる
じじいは夜早く寝て店来るな!!
[ 吉原ソープ ] - 2012/11/10 11:23

(150)

乱暴、風呂に入りたがらない、偉そう、説教、酔っ払い、たたない、臭い、キモイ、、、

生理前で乳首が痛いのに思いっきり乳首つねった昨日のじじい
殺意覚えた
[ 匿名さん ] - 2012/11/28 09:28

(151)

1本目に嫌な爺だとその日1日ブルーな気分になる
弁えてる爺ならいいけど50過ぎの爺で弁えてる奴見たことない
[ 匿名さん ] - 2012/11/28 09:34

(161)

おじいさん嫌い。
ぜぇーぜぇーはぁーはぁー、息されると怖いよ!
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 08:08

(162)

じいさん客は、女なら誰でもいいってタイプが多いし、名前もすぐ忘れる。こっちの話も忘れるし、会話が噛み合わない。指名につながらない!
[ 匿名さん ] - 2012/11/30 08:25

(164)

最近の若い子はダメだ話がつまらんって。じじいからしたらみんな娘や孫位の年だよ。あうわけがない。
[ 匿名さん ] - 2012/12/01 00:52

(165)

爺ちゃんは男でいたいらしいが
どう見たってミイラか
枯れ木か
妖怪
[ 匿名さん ] - 2012/12/01 00:59

(167)

63歳らしいけど、いつも50歳位に若く見られるんだよな、いくつに思った?と言われても。どっちにしてもじじいだし。適当に話は合わせてやった。昔の自慢話が長いし。
[ 匿名さん ] - 2012/12/01 01:08

(168)

『俺って気持ち悪いかなぁ』と堂々と聞いてくるジジィ。気持ち悪くないっていってほしいんだろうね。どんな人でも男から見たって気持ち悪いと思うんだけど。
[ 匿名さん ] - 2012/12/01 01:09

(170)

昔はおじいちゃん見て可愛いと思ってたけど
風俗してから65以上のジジィにも性欲があるって知って冷めた
老人に優しくできなくなった
[ 匿名さん ] - 2012/12/01 01:11

(180)

58ぐらいのおじさんに、フォローと営業トークのつもりで
『私のお父さん63歳だからお客さんぜんぜん若いよ☆50代前半ぐらいでしょ?』
つったら

【失礼な、僕は40代ですよ】って言われた
ないない 全白髪でシワシワでそれはない
[ 匿名さん ] - 2012/12/02 23:56

200)

昔は高身長イケメンだったに違いない爺客のまだ希望ある、モテると思ってる勘違い具合が嫌だ。もうご隠居ですよ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 11:12

(205)

パンティーはいてる爺さまいた。
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 12:47

251)

30代後半以降は無理して若ぶる奴ばかりで疲れる
既にオッサンなのにさ
あとものすごくプライド高くて嫌味で上から目線な奴ばかり

仕事や家庭や人間関係うまく行ってないのがよくわかる
精神的疾患風な奴多いよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 17:28

(269)

爺臭消しのつもりか香水やめて臭いどんだけ振り掛けてくるの、髪とか体に香水の臭いつくじゃん
[ 匿名さん ] - 2013/03/04 18:10

(304)

昨日オーデコロンたっぷりついてるおじいちゃんに当たって今でもコート臭いからクリーニング行かなきゃ
[ 匿名さん ] - 2013/03/06 11:54

(329)

大嫌い、大嫌い。爺になってまでくるんだから頭おかしい。心底そうおもう
[ 匿名さん ] - 2013/03/17 00:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ