スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口開け以外は入らない客

口開け以外は入らない客
口開けに異常にこだわる本指。
きもくないですか?
[ スレ主さん ] - 2012/01/27 18:44

(002)

口開けじゃないと絶対に入らない。口開けの予約取れないと拗ねる。
融通きかない客って正直、面倒。
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 18:48

(004)

姫予約やってるから調整がまじめんどい
口開け入れないならキャンセルとか…。そこまでこだわるか?と思う。異常。
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 18:54

(005)

口開けのネット指名もキモイ 期待し過ぎ
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 18:55



(011)

2本目なのに口開けって店ぐるみで嘘つくことあるよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 20:46

(012)

私も特定のお客様以外は店ぐるみで出勤時間ごまかしてる。出勤日少ないから必ず良客様が入ってくれて感謝だよ。
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 20:53

(013)

こだわる客なんてマジ気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 20:58

(016)

後だろぅが前だろうがよくね
そのまえのひとかにも出勤してんだし
やってること同じだっつーの
一日たってなにがかわるわけ?
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:46

(017)

姫予約のために出勤時間は一コマ以上下げてる。口開けと思い込んで毎回来る指名客には申し訳ないけど、風俗なんてそんなもんだよ。
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:49

(019)

私はソプとデリの掛持ちやってるから、デリ客は騙されてるんだよね。ソプにしても朝までHしてて、そのまま店に出る日もあるし。
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:51

(020)

こちらに気付かせなければそれでいい
口開け以外にははいらん
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:52

(022)

朝に彼氏とやってから出勤してるし
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:54

024)

それでいい、口開け以外にはいらん
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:55

(025)

私もー姫予約で3本取ってからネットの出勤時間が始まる。だから4人は口開けだと思ってる(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:55

(027)

だいたいさ、ヘンな時間に出勤してるのに信じてるのが頭単純だよね~彼氏や良客、旦那や遊び相手だっていたりするのにさ
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:59

(028)

口開け以外にははいらん、口開けとれなかったらその日は風俗自体行かん
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 21:59

(029)

↑こいつウケルw
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 22:02

031)

客の考えることちょーきもいんだけど
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 22:04

(046)

昼職してるから出勤遅いことにして本当の口開けは姫予約の太客良客専用だよ
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 22:36

(054)

一緒に住んでるホストに中出しされた後出勤してる嬢が多いんだけど。

[ 匿名さん ] - 2012/01/27 22:55

(055)

私以外には入らないくせにHPの出勤表チェックとか、口開け以外は絶対に入らないとか、正直気持ち悪いと思ってしまう。
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 22:55

(058)

うちの店の子は「ホスカレと生Hした後じゃないと接客できない」と言って夕方遅めから出勤してる
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 22:59

(061)

本指客に私のことが大事だから口開け以外は辛いから嫌とか言われたけど、正直そんなこと言われても全く嬉しくないんだが…
融通きかなくて面倒臭い客だなと思うだけ
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 23:25

(068)

口開けでホストのザーメンとチンカス舐めたいんですね。ご苦労様です。
[ 匿名さん ] - 2012/01/27 23:41

(087)

口開けに異常にこだわる客の方が逆に妄想が激しいんだと思う。
前の客とのことが頭から抜けないわけだから。目の前の可愛い嬢の事だけ考えればいいのに。
[ 匿名さん ] - 2012/01/29 07:16

(104)

いつも口開け。凄いペースで来る人がいて、しつこいからメアド教えた。今日行くねとか明日行くねってメールきもすぎてドタキャンしちゃう
[ 匿名さん ] - 2012/01/29 10:28

(183)

口開けに拘って最初に入ろうと頑張るのは別にいいんだけど先に他のお客さんがいた時に私を責める客がいる
「何で他の男入れちゃったの?
 違う男が触った体なんてヤダヤダ」
と駄々こねる
そう思うなら違う子指名しろよ
うぜぇ
[ 匿名さん ] - 2012/02/17 04:48







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ