スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人に会うのが苦痛な人

e0149229_1442238.jpg



(000)

いますか?
仕事は行っていますが、直行直帰です。
友達に会いたいと言われるのが苦痛です。出ていく事が疲れるしお金も使うから嫌です。
休みの日は家にいたいです。
昔は出歩くのが大好きだったんですが…。
[ スレ主さん ] - 2013/09/13 13:09


(001)
鬱や適応障害の症状らしいです
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 13:10



(002)
外出は一人です。買い物は一人でサッサとします。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 13:11


(004)
仕事は仕事だからと割りきっています。
が、疲れます。ストレスやプレッシャーが多い職場です。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 13:12



(007)
女の遊ぶ=大体がご飯食べにいく

これが飽きた、お金使うし、女の話は退屈
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 13:16



(009)
会いたくないもんは会いたくないんだから仕方ない
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 13:20




(012)
友達が居ないスレの住人ですか\(^o^)/

自分に嫌われる要素があることに気づきましょう!
見つけて直しましょう!

人に嫌われるから人と会いたくない、めんどくさいと言って逃げるんでしょ?
もうちょっとさー
謙虚になろうよー
じゃなきゃこんなところで相談したり共感を得ようと思っても何も状況は買わんねーよ?
[ アスパラガス ] - 2013/09/13 14:17


(013)
>>012それ違うと思う
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 14:29



(016)
はいすごく疲れます
面倒だし、約束がプレッシャーとなり日々悶々とします
ドタキャンしそうになりますがそれは人として×なので無理矢理行きますが後々疲労と後悔ばかりで

今ははじめから約束しないようにしています
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 14:34



(020)
これ、わかるー。近所や幼稚園のママと話すのが苦痛でしょうがない。親や娘旦那なら気を使わずに済むからいいけど、それ以外は本当に気を使ったり愛想笑いで常にニコニコしちゃう。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 14:40


(022)
一人が気楽
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 14:41




(025)
病名、適応障害、鬱、若年性認知症
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 14:46



(030)
>>025 これなのか…
認知症でも人付き合いが億劫になるんだね
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 14:53


(032)
>>030人に対し言葉がアノ、ソレ、コレという言葉が多くなります、若年性認知症です。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 15:01



(042)
会う約束して、イヤになりながらも会って帰るとすごく疲れる
お金まで使ってイヤになる
[ 匿名さん ] - 2013/09/19 19:42



(043)
メールきても、返せない…
[ 匿名さん ] - 2013/09/22 13:11



(056)
たまにある。
約束しても近くなると後悔する
[ 匿名さん ] - 2013/09/23 22:22



(057)
>>056 わかる
約束する→その日まで悶々→ドタせず行く→帰宅しドッと疲れる
[ 匿名さん ] - 2013/09/23 22:23




(081)
もう休みの日は誰にも邪魔させない。
疲れてるから一人でいたいって言おう。
理由つけて断るのもだるくなった。
[ 匿名さん ] - 2013/10/05 01:41



(085)
お金かかるわ疲れるわで結局一人が楽か
[ 匿名さん ] - 2013/10/05 01:52



(086)
待ち合わせする事が苦痛なこの頃
約束して会うのが苦手になってきた
当日になっていきなり会うのがいい
[ 匿名さん ] - 2013/10/05 01:53



(087)
わかるわかる
前々から約束じゃなくて気の向いたその日に、ならいいかな
しかも近場でサクッととかがいい
[ 匿名さん ] - 2013/10/05 01:56



(090)
ランチくらいなら平気だけど、その後買い物やお茶の流れになるのが苦痛。早く解散したい。言い出せない自分の性格が一番苦痛。
[ 匿名さん ] - 2013/10/05 23:14



(098)
別れたあと、
「やっと終わった」ってホッとしてしまうわ
[ 匿名さん ] - 2013/10/06 05:08


(222)
私も主と一緒。昔は毎日家にいなかった。今は毎日家にいる。メールに返信するのも苦痛。
[ 匿名さん ] - 2013/12/14 16:22










関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME