スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子を溜めてくる客



(000)

迷惑
[ スレ主さん ] - 2014/09/23 10:19

que-14178951069.png


(002)
いっぱい出ると喜ぶじゃん
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 11:07



(003)
溜まってなくて立たないより、溜まりすぎてすぐ行く方がいいじゃん
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 11:09




(004)
すぐ出るから楽じゃん
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 11:23




(005)
前日抜いて来てイキ辛くされた方が嫌
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 11:25




(006)
限界まで我慢して来て、あっという間に出してそのままおとなしく寝てる客が理想でしょ
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 12:43



(013)
溜まってると飲む量も多くなるので
一口でゴックンできないわ
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 14:40



(018)
溜めて来てギリギリまで我慢するの迷惑。
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 18:50



(025)
ごっくんOP払う時は10日は溜める
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 00:28



(028)
精液が異常に濃い客が来て、ゼリー状の塊が肩について三回もガシガシ洗うハメになったよ
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 00:41



(032)
俺は風俗行く時は10日間オナ禁、同時にエビオス、亜鉛、マカを毎日摂取して精液を増やしてから行きます。時間ギリギリまでイクの我慢して、イク時は嬢に舌を出してもらい自分でシゴいておもいっきりぶっぱなします。ありえない量の精液に嬢もむせてオエッてなってます。
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 18:28



(045)
オナニーし過ぎは溜めても遅漏。大量に口の中に出されるなら、溜めない方がまし。
[ 匿名さん ] - 2014/09/30 00:37




(046)
>>045同意
[ 匿名さん ] - 2014/09/30 00:58



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME