スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗客の困る質問




(000)

俺って芸能人だと誰に似てる
[ スレ主さん ] - 2014/02/24 11:09



(001)
今日何人着いた? ラストに来て聞くなよ。
疲れてるんだから(怒)
[ 匿名さん ] - 2014/02/24 13:44


(003)
手取りいくらなの?
半分より多いって正解にいくらなの?
スパイかよ
[ 匿名さん ] - 2014/02/24 14:00



(004)
俺のちんちんって大きい?
[ 匿名さん ] - 2014/02/24 14:07


(005)
彼氏いるの?って、いてもいるなんて言うわけねぇだろ
いないですよ、て答えると
じゃあセックスしてないの?ムラムラしたらどうするの?オナニーするの?どうやってするの?週に何回くらいするの?
とか、まじでうるさい。この仕事してたら性欲なんてなくなるわ
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 20:36




(006)
>>005
お前ら矛盾してね?変な感情持たずにサクッと抜いて帰れって言っておいて何で彼氏の有無を嘘つく必要がある訳?結局その変な感情を利用するんじゃんw
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 20:42



(009)
毎日パコパコ旦那と中だしですよ、さっきもやってきたって言ってるけど。
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 20:52




(017)
彼氏いない→なんでいないの?俺が付き合ってあげようか?性欲たまらないの?オナニーは?等々面倒な事聞かれる
彼氏いる→彼氏はこの仕事知ってるの?もしかしてホスト?平気で浮気できるなら俺とも付き合おうよ。
どう答えたって客の質問は全てウザいんだよ!低能が!
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:06


(020)
>>017
それだと居るのに居ないって言う意味がますます分からないんじゃ...
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:12



(018)
>>017
だーかーらーそう言うなら貴方に関係ありますか?って言えよw
彼氏居る、居ないの二択しか引出しないの?
低脳w
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:09


(022)
>>018
そんな感じの悪い対応できるかよ
仮にも客なんだから気遣ってんだよ
だからキモ客も余計な詮索はせずに身の程をわきまえろ
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:14



(024)
あなたに関係ありますか?

と返すぐらいなら、何も言わない方がましだと思うw
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:17




(025)
>>018
そんな受け答えしたら感じ悪いだの質問にすら答えられない馬鹿とか言われんだろうが。
「秘密」なんて言っても根掘り葉掘りウザいんだよ!客なんて糞みたいな質問しかしてこない低能だから風俗利用してんだよw
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:17


(036)
ぶったぎってすみませんが

挿入中にずっと「好きになってもいい?」とか色々と返事に困ること聞いてくる客がいるんですけど、なんと答えるのが正解ですか?
今は聞こえないかのように無視して喘いでますが(笑)、下手に良いこと答えて色恋みたいな感じになりたくないし、否定的なことを言って中折れも怖いし、どうするのがいいですかね?
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:24



(038)
>>036

うけるww

こまるよねーそういうお客
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:26


(040)
>>038
ほんと困ります

しかも返事は挿入中にしないといけないので、ワンフレーズぐらいにしないといけないです。
後からなら長々と遠回しに色々と言えるのですが、挿入中に気のきいたフレーズが浮かびません。
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:28



(046)
>>036
「好きになっても、いい?」の返しは

「まだ、だめ…私がお店辞めるまで、待って…」

↑これで必ず鴨になります(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:32


(052)
>>036です

色々とありがとうございます。
店辞めたらねが一番いいんでしょうかね。
店外の誘いはそうやって断ってますが。

最中に喋るといきなり演技モードから素のモードになってしまいそうで怖くて答えたくないですね。
最中には「いつかね」ぐらいでいいですかね?
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:37




(047)
何歳に見える?と聞いてくるおっさん
何歳でもいいしまじで困る
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:33



(050)
>>047
私男の人の歳全然わかんなくていつも外しちゃうんだー
とか言っていつも答えない、私は
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:34


(054)
>>047
「何歳に見える?」の返しは

「分からない…年齢不詳だもん、お客さん」

すると、オヤジが「俺、○○才だよ」と言って来ます

そしたら「え~~~見えない!!若いね♪」と返せばグッド(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/02/26 21:38



(086)
俺いくつに見える?
見た目より10才位下でいう

客:○○才だよ!
私:えー!若く見えますねー!
[ 匿名さん ] - 2014/02/27 07:20




(106)
ご飯でも行く?連絡先交換する?って言われたらイライラする。断っても断っても粘るし。キャバ行けよゴミカス。
[ 匿名さん ] - 2014/02/28 02:36



(108)
鉄板は「何でこの仕事してるの?」
そんな野暮質問はいつも変わらずある。
適当に返せるようにはなったけどさー逆に聞いたりさー
金に決まってんだろ!!
[ 匿名さん ] - 2014/02/28 05:16


(116)
背中の和彫り見せて
「こういうもんです」
一体どういう返答なら満足するの?
ヤクザだろうが素人だろうがどうでもいいよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/17 09:44


(117)
>>116
シャワー行きましょうね
[ 匿名さん ] - 2014/04/17 11:00


(118)
>>116自分でほったんですかあ?
[ 匿名さん ] - 2014/04/17 12:13


(121)
聞かれた事全部オウム返ししてる。 時間潰れるしイイ
[ 匿名さん ] - 2014/04/17 16:28


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME