スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢を抱きしめたら




(000)

心拍数がすごい早かった
俺にドキドキしてるんだよな?
どうでもいい客にハグされてドキドキするか?
[ スレ主さん ] - 2014/04/14 11:13


(001)
キモくて何かされそうでドキドキしてただけ
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 11:21



(004)
客によっては、次の仕事に間に合わなくなったらどうしよう、って思って、ドキドキイライラする。
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 11:30




(005)
わたしも客とキスする時心拍数やばい。
ドキドキしてるんじゃなくてイヤだから体が拒絶してなる。客に、勘違いされてたらヤダな~とか思いつつ。

[ 匿名さん ] - 2014/04/14 11:30



(006)
>>005
俺の場合は嫌だってことは100%ないよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 11:37



(009)
>>006
そのぐらいで心拍数が高くなったと感じられるほど早くなるわけないから、
単なる思い込みか、急いで来て心拍数が上がってまだ下がりきってないとこ抱きしめたんでしょ
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 11:54


(010)
いつもの構ってちゃんバカ主はしね
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 11:58


(011)
>>009
腰に手を当てて心臓の鼓動感じたけど?
しかも会って会話して20分ぐらいたってるから急いで来たとかないけど?
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:01



(016)
ドキドキするのって明らかに意図的には無理だよね
俺に何らかの感情を抱いているのは明らか
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:22

(017)
>>001
ということ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:23




(018)
>>017
は?嬢は俺に安心しきってるって言ってたけど?
だから不安要素は0
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:30




(019)
月曜からキモさ全開だな(爆笑)お前はイケメンじゃねーから余計な心配するなカス(爆笑)
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:35


(020)
>>019
ん?イケメンかどうかは置いといてルックスは嬢の元彼に似てるらしいから好みのタイプではあるはずだけど?
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:39



(022)
>>020
お前、自分でドキドキしてるんだよな?とか聞いといて、自分で結論出してをじゃねーかよ(爆笑)お前、馬鹿過ぎだな(爆笑)何が、ん?だよ(爆笑)悔しくて涙目か?(爆笑)
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:41


(024)
主が嬢のタイプだったんじゃない?
この回答で納得かな?主さん。
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:42


(026)
あとさーわざわざ俺が教えたうまいラーメン屋(嬢の家からは遠くて全然来れない)に行きたくてしょうがなかったらしいの
で、今度リアルの友達と若干その店の近くで飲み会やるらしいの
だからわざわざ飲み会の後食べに行くんだって
食べる日と時間帯を俺に教えて来たんだけどどういう意図かな?
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:50


(027)
>>026
お前、そういうシチュエーションに憧れて、昼からオナニーしてんのか?(爆笑)月曜からキモさ全開だな(爆笑)
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:53


(028)
>>027
憧れ?
じじつですけど
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 12:59



(059)
>>000
ドキドキすると鼓動が大きくなるだけだよ

心拍数が上がるのは運動後や怒り(イライラ)等だからね
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 13:38



(074)
主が俺にドキドキしてるって思ってるんだからそれでいいんじゃない?

終了!
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 14:14


(075)
>>074
それ以外の理由あるか聞いてんだよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 14:46



(078)
主はどんな回答が欲しいんだ?!
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 15:13



(080)
>>078
否定に対し論破して行けば完全におれのことがすきってことになるだろ
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 15:25


(081)
>>80
ホスラブで相談した事も含め、その嬢に自分で確認するが良い。

俺に惚れてるでしょ? とかね。笑
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 15:29



(083)
スレタイ読んだら頭の中にドブロックの歌が流れたw
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 15:34



(087)
はいはい、主は嬢に好かれてんじゃない?良かったね~

これで満足だろ?
どうせ期待通りの回答以外は認めない基地外なんだから面倒くせえし、それで良いよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 15:47




(088)
>>087
期待通りの回答以外は論破してるだろ?
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 15:51


(090)
>>088
ダメだコイツwww
一生風俗嬢相手に勘違いしてろwww
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 16:42



(094)
ほんと気持ち悪い。親の年金で暮らしてそう
[ 匿名さん ] - 2014/04/14 17:19









関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME