スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトピー客への対応





(000)

肌はボディソープで洗って良いのか、血がにじんでいたら正直触りたくないし困ります。
全身リップなどは皆さんどうしていますか?
[ スレ主さん ] - 2014/05/11 14:22


(001)
出血のあるお客さんはその場でお断り。今までいないけど。
[ 匿名さん ] - 2014/05/11 14:24




(002)
えっ帰すの?
ボーイに説明するの面倒なんで私は地雷サービスして会話でごまかすよー
[ 匿名さん ] - 2014/05/11 16:24




(004)
私よく当たる。ポリポリして血が出てる人には説明して、マットでも滑るだけにしてるよ!
[ 匿名さん ] - 2014/05/30 10:57



(005)
気持ち悪いから風俗利用しないでほしい
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 03:35





(009)
好きでアトピーになった訳じゃありません
もっと優しくして下さい
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 04:39




(010)
>>009
頭でわかるけど
やっぱりいやです、ご免なさい。
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 04:57




(011)
>>010
別に移る病気じゃないですよ
メンタルの部分が大きいから優しく接客してあげて下さい
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 05:40



(012)
>>011
アトピーはうつんなくても他の病気がうつりやすいから怖いので。
事情説明して制限つきのサービスで楽しんでいただきます。
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 05:50




(013)
感染しなくても皮膚病はいや!!
身体霜害OKの店にいってほしい!!
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 06:11



(015)
アトピー持ちの客も嬢さんに迷惑かな?ってオドオドしながらお店に行ってると思うので、地雷接客とかは辞めてあげて下さいね
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 06:36



(022)
>>015
そうなんだよね…アトピー本人が悪いわけじゃないの分かってるから辛い
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 17:17



(017)
イボ蛙みたいな上半身イボだらけの客が来たけど、マット嫌だった!パチンコ玉くらいの大きさで‥ボコボコ
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 07:02





(018)
皮膚荒れているところは痛いといけないからよけるね。
と予告しとけばオッケーですよ。
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:20



(020)
アトピーは接客的には無問題だよ
普通にすればいいだけ
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 17:08



(021)
>>020
血が出てるから客がキャリアだと感染するよ。風俗で遊ぶアトピー患者って自殺行為だろ。
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 17:13




(030)
わたしはあまりに身体中に出血がある方には接客お断りしてます。血液が1番怖いですからね
[ 匿名さん ] - 2014/06/07 04:30



(032)
あちこち触れない、性器だけマッサージ。体位とか工夫をする。名刺は渡さない。
[ 匿名さん ] - 2014/06/07 04:55



(033)
服着てても唇見るだけで分かるようになってしまったよ!
[ 匿名さん ] - 2014/06/07 06:38



(035)
キス無し密着無し手コキで終わり~♪
[ 匿名さん ] - 2014/06/07 14:04




(036)
それでクレーム入ったらどうするの?
[ 匿名さん ] - 2014/07/02 13:01




(037)
>>036
アトピーだからって言えば良いだけ。
[ 匿名さん ] - 2014/07/02 13:09




(040)
元彼がアトピーひどい人だったせいか、お客さんでアトピーの人も何かかわいそうになっちゃう。
ごめんねこの肌で大丈夫かな?とか、こちらを気遣ってくれる人がほとんどだし、できることはやりたい。
[ 匿名さん ] - 2014/07/02 16:50


(044)
>>040

ごめんねこの肌で大丈夫かな?とか、こちらを気遣ってくれる人がほとんどだし、できることはやりたい。

こんな謙虚なアトピー客見たことないww
[ 匿名さん ] - 2014/07/03 03:44




(042)
私は無理だな。
可哀想だとは思うけど、生理的に無理だし絶対満足させるプレーが出来ないから断る。
予約の時点でちゃんと店に言って、それでもOKな嬢に入ればいい。
予約の時点で告げないでイキナリ来るのはやめてほしい。
[ 匿名さん ] - 2014/07/03 00:42




(048)
風俗よりまず皮膚科行け。
話はそれからだ。
[ 匿名さん ] - 2014/10/25 17:55



(049)
倍額料金にしろよ
[ 匿名さん ] - 2014/10/25 17:57



(051)
>>049
わかるわ
入れ墨、アトピー、ワキガ、スソガは倍金額ほしい
[ 匿名さん ] - 2014/10/25 17:59



(052)
>>051
そこに酔っぱらいと老害とインポと糞豚も追加
[ 匿名さん ] - 2014/10/25 18:01



(056)
暴言や嫌味、口の悪い客のがよっぽど無理
アトピーは移らないし血が出てないなら優しくリップするか唇でチュッチュッと口づけしていく
[ 匿名さん ] - 2014/10/25 18:12



(065)
アトピーでも肌荒れと変わらないくらいの軽いのならまだいい
粉ふいて個室のベッドがかさぶただらけ、液体出てるのは密着とかいつものサービスできない
掃除もスタッフと2人がかりで大変だった
[ 匿名さん ] - 2014/10/25 19:00



(068)
全身に掻き毟り傷、真っ赤なブツブツ、体液ジュクジュク傷付でよーくソープに行こうと思えるよな
自分だけだよこれは大した事が無いって判断出来るのはw長年付き合ってる自分の肌なんだからさ
皮膚が正常の人間が酷いアトピー見たらビビるに決まってる
嫌がらせしに店に来るな!!
[ 匿名さん ] - 2014/10/26 08:26





関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME