スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人の嬢の人生を終わらせた




(000)

以前ピンサロ嬢に告白して振られたものですが、腹いせで嬢の周りの人に風俗嬢だってことをばらしました。
ついでに、その嬢の通う学校やバイト先にも嬢が風俗嬢であることの証拠を提出しその結果嬢は引きこもり状態になってしまい、学校も中退したそうです。
みなさんも色恋営業しているならこういう仕打ちが待ってますよ。
気をつけてくださいね。
[ スレ主さん ] - 2013/03/02 16:37




(001)
楽しいの?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:38


(007)
色恋わからない主が馬鹿
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:42




(008)
そんなんで満足なのかね?相手の事情を考えずに
自分の気持ちだけ押し進めても
誰も心開いてくんないよw
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:47



(005)
主のは妄想だろうけど、俺の行ってた店のスレで嬢のmixiばらしたやつがいてすごいことなってたよw
その嬢およびマイミクの嬢は退店した
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:40




(009)
またそうやって俺を叩くんですか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:49




(013)
営業言葉に騙される馬鹿なやつはド田舎者ですか?よっぽど世間知らずの馬鹿ですよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:55




(014)
ずっーと一緒に居たいって、そりゃそんなの書かれたらじゃそうしよって言う罠www

余計な事かかなきゃいいのにwww
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:55




(019)
営業言葉なら、〇〇さんとまた逢いたいなくらいでいいだよwww
営業が何たるかもしれないような奴が無意味に使いたがる言葉=営業言葉

色管してたやつは自業自得だな。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:57




(021)
あと嬢が手作りチョコくれるって話になってて、バレンタインデーに取りに行ったら客並びがやばくて他の客もチョコ欲しかったんだよって言ったら。
俺にしかあげてないって言ったんだよ
これ本気になっちゃうでしょ?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 16:59



(028)
常套手段 何人か脈ある客には同じ事してるよ
だけど学生の嬢ならそれは遊び 本業の別世界が未来にある 遊びの客と一緒になるつもりは無いだろ普通、しかも知られたくない
バイトなら余計に。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:09




(030)
>何人か脈ある客には同じ事してるよ
どういう意味?
自分の鴨になってくれそうな人には同じことしてるってこと?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:17



(031)
客だって他嬢や他店に入ってるじゃん?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:20





(032)
>>31
俺はその嬢にしか入ってないんだよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:21




(038)
人の気持ちを弄んだ嬢に復讐するのはおかしいですか?
それとも本当に俺のことは好きだったんだけど嬢と客っていう関係で出会ったから無理だったんでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:35



(040)
はじめまらキモかったのを我慢してたに決まってるじゃんw
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:36



(041)
>>40
やっぱそうか
なら復讐して正解だな
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:37




(046)
風俗嬢に告白とかw
バカじゃないの?
主キャバ嬢の色恋にもほいほい騙されそうだねw
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:45





(048)
色恋なんて、出来ない私には無縁な話だなぁ。。。好きとか、一緒にいたいとか、嘘でも言えない。。。から、お仕事派です
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:48



(049)
まず金払って店に通ってる時点であなたはただの客ですから。
復讐とかそういう事する人間だからプライベートで女性に恵まれない。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:49




(052)
うるせーよ
もう絶対その嬢許さない
一生粘着する
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:52





(056)
ピンサロ通って金返せとかどんだけww
ピンサロ安いじゃん
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 17:58




(057)
全出勤日入ってたから60万つぎ込んだんだよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 18:01




(063)
たった60万で人生つぶされるとはw
バカな童貞に関わるのは危ねぇなぁ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 18:07




(066)
たった60万しょぼすぎ
女の子可哀相
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 18:13




(068)
でもその60万円分のサービスも受けたんでしょ?
やっぱただの逆恨みw
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 18:14





(077)
言っとくがその嬢のまんこ一度も見たことないからな
それぐらい自分の欲望抑えて優しく接してやった
60万分のサービスなんかうけてねえよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 18:22




(100)
初めから見下してたんだろうね
だから金でその子の心が買えると思ってたのに思うようにいかず裏切られたと解釈した
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 18:44





(102)
昨年末、巣鴨のピンサロ店で、
入店1月で話題になった人気嬢が、
大学にバイトがバレて退学になり、
店を辞めたことが有ったんだけど…
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 18:47




(109)
>>106
会話時間が半分以上占めてた
だからそこで話した内容を元にSNSあさってたら見つけたんだよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 18:58



(110)
いや、ピンサロだからメールや電話でつながる客いるんだよ。
人気嬢だと、30分60分待つことも有るから、指名客ならメアド位すぐ教え、脇甘いと自宅や学校を教えてくれる嬢もいる
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:00



(119)
スレタイは
終わらせた い?
終わらせた かった?
終わらせた つもり(笑)?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:20





(121)
>>119
終わらせたよ
だって学校中退ってもう終わったっしょ
精神的に追い詰められてなきゃそんなことしないしw
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:26




(129)
俺大学生だからね
貯金してためた90万のうち60万とられたんだよ
復讐してせいせいしてるよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:35




(130)
大学生で風俗通いww
終わってるww
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:37




(134)
君がした事は犯罪だよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:41




(142)
俺のやったことのどこが犯罪なんだよ
その嬢が自分で書いたブログやHPのプロフを見せただけだよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:47


(144)
>>141
俺のことだとわかったとしても俺がどこの誰だかわからないよねwwwwwww
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:48


(147)
>>144
自分は全然個人情報は言ってないの?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:50




(150)
>>147
言ってるよ
だけど俺になんかしようとしたら再起不能にさせるからwwww
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:53





(155)
実際やったことあるよ
警察に相談したら迷惑条例でそいつ喚起された(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 19:55




(168)
>>155 
もうー。恥ずかしい嘘つかなくていいから(笑)
迷惑防止条例の事かな?
暴力行為、盗撮、除き行為や客引き、粗暴行為の防止。それららに対して適用されるのが迷惑防止条例だから(笑)アンタが迷惑だからって適応される条例じゃないんだよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:00



(178)
>>168
それがねー
じっさい適用されたんですよ
新宿警察の生活安全科ではね。
一度目はケイコク

二度と目では刑法で罰せられますよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:12



(187)
怨恨だよね
ストーカー規制法と迷惑防止条例にひっかかる
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:23




(188)
私も生活安全課に相談したことある。客がストーカーになった時。調書はめんどかったけど、直接客に警告いったみたいで何もしてこなくなった。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:24



(190)
エスカレートする前に警察に相談が無難。お金掛からないし、風俗業に従事していても特に問題なし。客の身元割り出してくれるから被害が最小限で済む。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:27




(212)
主みたいな人もいるわけで安易にいや安易じゃなくとも風俗は
やらない方が良い
ころされた例もあるしね
ストーカー予備軍適な奴も本物もいる
風俗は怖い場所だよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:43





(219)
60万で自分の彼女になると思ってたのかしら?

水揚げくらいできなきゃそこまで思えないっしょ(笑)

私なら主を名誉毀損で訴えるけどね。
お金払って風俗行ってる限り、女の子からの言葉は営業トークってわからないなら風俗行くのはやめた方がいいっしょ(笑)

服屋で似合ってない客に服売り付けるのと同じだよ。ホイホイのっかって服買っちゃうでしょ?

人の人生を変える事はしちゃいけないよ。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:48


(226)
>>219
残念ながらもうそうの嬢の人生終わらせちゃいましたからw
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:52




(233)
バイト先や学校にもって…完璧ストーカー規制法に引っ掛かるよ。ネットだって今パクられるのに。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:57


(234)
>>233
ひっかかったらなんなん?www
俺には影響ないしw
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:58


(229)
社会的制裁で返り討ちされるんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:53



(231)
>>229
中退しちゃうようなメンタル弱い子にできるかな?^^
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 20:55



(277)
結論

泣き寝入りしかない。

自業自得なんだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 21:25




(350)
だから風俗嬢の戯言なんて警察は聞かないと何度も書いてる。みんな泣き寝入りなんだよw
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 22:19




(353)
>>350

何度も繰り返すよ
私は実際に警察に相談した
その上で生活安全課は対処してくれたんだよ
あんたほんとに警察行ってんの?
(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 22:23




(423)
危ないから通報対象。
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 23:08




(425)
そうかも!
スレタイから次の犯罪の臭いするよ!
本当にヤバイから通報しようね!
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 23:09














関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME