スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕月の雪菜さん




夕月の雪菜さん 匿名さん 2263 50 2014-11-14 04:47
夕月の雪菜さんは講習をやっていますか?

もしやっている場合、お店の料金と謝礼金はいくら程渡せば良いのでしょうか

わかる方、雪菜の講習受けた方いらっしゃいましたら教えて下さい





2 No Title 匿名さん 2014-11-14 04:56
こんなとこにスレ立てて聞かないで店に問い合わせて聞いてみれば?
その方が確実で早いんだから。



3 No Title 匿名さん 2014-11-14 08:55
講習って。。。何を教えてもらいたいの?

雪菜さん凄い方だとは思うけど、本指名の数ってどれくらいだろう。。。。
ネットに顔出しもせずに、本指のお客さんで全枠埋めているお姉さん達の方が凄いと思う。




5 No Title 匿名さん 2014-11-14 09:53
でも、会ってお話とかしてみたいなー。
雰囲気だけでも見てみたい。

あとはプレジの売れっ子お姉さん(表紙の方)
大人の色気を感じてみたい。

学ぶところが多そう。



6 No Title 匿名さん 2014-11-14 11:49
忙しくて講習もなにもやらないでしょう。


8 No Title 匿名さん 2014-11-14 15:10
AV女優姫川きよは
が雪菜さんだよ。
カリスマ的存在でないよね。サイボーグで頑張ってるのはわかるけど。



9 No Title 匿名さん 2014-11-14 15:50
どんな人か見てみた
たしかにきれいだけど体のわりに胸が大きすぎるような気がする


12 No Title 匿名さん 2014-11-14 16:36
雪菜さんはソープ何年もやってるわけじゃないし、仕事売りではないから言っちゃ悪いけど講習してもらってもあまり学ぶことはないと思う
仕事売りならもっとテクニックあるお姉さんは吉原にはごろごろいる。オペラのトルコ風呂の時代からやっているようなお姉さんとかね
雪菜さんはあの外見と独自のキャラの成分が強いから、それが好きっていうお客さんと女の子のファンがついてるんだよ



13 No Title 匿名さん 2014-11-14 19:16
オタク客に受けるんだと思う。
雪菜さんみたいに目立つとデメリットもあるよね。。あまり目立っちゃいけないなって思う


14 No Title 匿名さん 2014-11-14 19:18
分かる。幸せにはなれないね。



17 No Title 匿名さん 2014-11-14 20:59
雪菜さん大好き。純粋にただ会ってみたいな。




18 No Title 匿名さん 2014-11-14 21:11
よくブログみるけど、9月いっぱい休んでたのは やっぱり性病??


19 No Title 匿名さん 2014-11-14 21:16
整形でしょーよw


20 No Title 匿名さん 2014-11-14 21:18
↑でも顔は出してるよね?



21 No Title 匿名さん 2014-11-14 21:37
整形は写真ならごまかせるよ。



24 No Title 匿名さん 2014-11-14 21:49
というか、夕月のブログはみな下品。
男友達に一万だけあげるから本物見てきてっていったら、会ってきたけど、
写真とは違うし、ネガティブオーラ半端ないっていってたから教わることないとないとおもう。



25 No Title 匿名さん 2014-11-14 21:56
40歳越えてて1年前に全身脂肪吸引、豊胸整形し写真は全てPhotoshop

全く実物はちがいますよ。



35 No Title 匿名さん 2014-11-15 02:33
ゆきなさんって写メ目が宇宙人みたいじゃない?あれは修正なの?それとも整形であんな宇宙人みたいな目したの?



36 No Title 匿名さん 2014-11-15 06:29
>35
写真を修正してるの。
姫川きよはの写真をあれだけ小顔にしちゃうんだから大した技術だよね。




38 No Title 匿名さん 2014-11-15 08:44
写メ日記の写真まで修正してるってこと??




39 No Title 匿名さん 2014-11-15 08:57
フォトショ得意らしいよ。
特技にWeb制作ってあるし、悪い人じゃないけど、実物は板野みたいな四等親系体型。
ここはあいりさんなのスレじゃなくても、
あの店から出てきてほしくないので、
みんな知っておいた方がいいのでは?
あんな殺人犯きたらやでしょ?
ちなみにあいりさん45越えてるよ(笑)いつもほっぺがおてもやん(笑)
あの下品なブログもフォトショ。
えげつなーい、嫌がらせと殺人事件のこと、しかも二件を知り夕月から逃亡したから(笑)
あと、あそこのナンバーは操作されてますので!当たり前だけど1ヶ月休んで「先月ナンバー1」なわけねーし。



50 No Title あ 2014-11-15 17:04
客の俺から感想を言わしてもらうと
高級店だから普段味わえないのがいい
日記とは違うがダントツ綺麗
接客も完璧愛想も良し
AV見つけ出したり叩くネタを探す前に
自分の接客を見直しては?

男友達にわざわざ見に行って
もらった女の子もいるみたいだけど
お金ある親父が通う店だよ
どーせ若い奴が行ったんだろ(笑)
若い奴は安いギャルがいっぱいの
ソープに行けばいい。
ライバル意識してる君恥ずかしいよ(笑)
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME