スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの子がなぜか常に5位以内




(000)

って子いますよね?
不思議です。
理由がわかりますか?
私はソープ嬢です。
[ スレ主さん ] - 2013/09/20 07:33



(003)
美人でもなく普通の子がいつも上位だよね…
[ 匿名さん ] - 2013/09/20 16:45



(007)
見た目より会話力や癒されるかどうか、そっちの方が大事だよね。
見てくれだけだとすぐ飽きられちゃうよ。
[ 匿名さん ] - 2013/09/20 20:38



(009)
>>007
ソープでも会話力必要なんですか?
[ 匿名さん ] - 2013/09/20 20:54


(010)
会話力とコミニュケーション能力ってすごく大事でしょう。
一緒にいて疲れたり、つまらない女だとお客さんはリピートしてくれないよ。
[ 匿名さん ] - 2013/09/20 21:03




(014)
>>010
セックスさせてあげればいいだけだと思ってました
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 06:32


(012)
>>000
理由がわからないからあなたはナンバーに入れないんでしょうね
[ 匿名さん ] - 2013/09/20 22:42



(015)
>>012
自分で言うのも変ですが、私の方が容姿端麗だと思うんですけど、普通のあの子がなんで人気あるのか理解できません。
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 06:35




(017)
>>015
それが勘違い
人気ある娘は一見普通でもやっぱりどこか男ウケする可愛さがあるんだよ
あとは雰囲気やサービスやコミュ力
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 06:55



(018)
容姿端麗だとしても人形みたいなのは、人気ないでしょ
客は癒し求めてたりするからね
普通でも他の子に無い何かがあるんじゃね?
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 07:02




(019)
顔だけじゃないよー!
極端な例だけど、容姿が完璧でツンと澄ました美人より、容姿が人並みでもニコニコして親しみやすい子のがモテるみたいな。
あと、男から見た可愛いと、女から見た可愛いは違う。
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 07:06


(020)
>>019
まったくその通り
付け加えれば、男は美人より可愛いが好き
綺麗系な顔より童顔が好き
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 07:10



(021)
>>014
セックスだけだと一回で終了、次の女に行っちゃうのが男という動物
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 07:10


(022)
>>021
そうなんですか!?
セックスだけではお客さんをひき止められないんですね…
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 07:27



(031)
エッチの演技が本気に見えることと話し上手が上位になるかな
美人であれば一位は不動
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 17:28



(030)
ランキング上位の人の得意プレイには「我慢」や「気にしない事」がある筈だ。
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 11:29



(033)
>>030

かなり同意
[ 匿名さん ] - 2013/09/21 18:11



(057)
安心感が一番だと思う。癒し系とかね。
いくら容姿端麗でも温かみがないとすぐ飽きる。ビジュアル最重視のお客さんって早々長くは通わないし。
[ 匿名さん ] - 2013/10/03 19:24


(061)
あの子より私のほうがいいのに!これ言ってる嬢は売れない

あの子より私!と人を見下したり粗捜ししたり妬んだりで性悪さが滲み出てる
自分にどれだけ自信持ってるんだか
[ 匿名さん ] - 2013/10/03 19:46



(066)
うちの1位は40近い超ぶりっ子さん。
女の子の前ではかなりサバサバなのに客前であそこまで演技出来るって凄いと思う。真似したくはないw
[ 匿名さん ] - 2013/10/03 20:03



(079)
なんか美人で整ってるとどんなにイチャイチャするのうまくても営業にみえてしまう。
[ 匿名さん ] - 2013/10/03 21:41



(087)
あまり美人だとかえって勃起しないかも
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 07:28
(088)
>>087
美人の1位はいないよね
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 18:46
(089)
綺麗過ぎるのもなぁ、緊張してチンチンが立たなくなるんだよなw
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 18:48
(090)
>>089
そうなんだよ!
不思議だよね
[ 匿名さん ] - 2013/10/11 18:50

(121)
あんま可愛すぎない方がリアリティあってその時間だけでも自分の彼女みたいな気になれるからいいって言ってた客いだけどなんか納得
[ 匿名さん ] - 2013/12/14 12:19


(105)
まずは会話力だよ。
顔やスタイルだけならすぐ飽きられる。
[ 匿名さん ] - 2013/11/29 21:27


(106)
会話できる人が羨ましい。
何話せばいいのかよくわからない。
[ 匿名さん ] - 2013/11/29 21:29



(113)
いろんなこと知ってて頭の回転早い人じゃなきゃ会話力養うのは容易じゃない
[ 匿名さん ] - 2013/11/29 21:56



(132)
うちの店、指名とれる子は何らかの理由がある子ばっかだけどな
一般的な目線じゃなくて、モテないキモ客が喜ぶような要素
ランカー全員に共通してるのは、挨拶できたり出勤安定してたり部屋きれいに片づけたりっていう、一般常識かな
[ 匿名さん ] - 2014/01/13 17:08



(162)
めっちゃ敏感で感じやすくて何回もイクみたいな子は人気あるよ!演技でも

あとNGがなくて耳とか顔とか舐められても、乳首を強く吸っても喘ぎ声だしてニコニコしてられる子

ムードのあるディープキスが長時間できる子も人気ある
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 21:17



(177)
言葉遣いや接客のしかたが丁寧 ゆっくり喋る 手抜きしない 店や嬢の悪口を言わない 癒し系 嬢がブスなのにうちの店では人気嬢

煩い ノリで誤魔化そうとする 疲れたくないからって手抜きする 店や嬢の悪口を言う 基本プレイもきっちりしない いきなり私可哀想なの同情して話して空気を悪くする 嬢はいつも暇してる
[ 匿名さん ] - 2014/04/21 18:57




(182)
うちの店のナンバーワンは店長の嫁さんだよw

フリーはほとんど付けるから本指の戻り率勝負にならないよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/30 18:50







関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME