スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢にされた酷いこと





(000)

無連絡ドタキャン
[ スレ主さん ] - 2014/03/18 19:31



(001)
ピンサロ嬢に包皮を神速で剥かれた
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:33




(011)
デリなのに、入れられた。
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:46



(017)
アドレス聞いたら店員呼ばれた。
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:52



(018)
金貸したら行方不明
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:57


(022)
>>018
よくあるよね
俺も300万貸して連絡つかなくなった
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 20:17



(021)
玉袋に消毒液かけられた
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 20:04



(040)
イラマしたら出禁にされた
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 22:13



(055)
連絡先知ってて、今から出勤上げるから予約して!って言われて4時間予約したらホテルチェックイン後、生理来ちゃった、ゴメンの連絡!
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:27




(074)
まんこにテッシュと前の裏客の精子残したままだった 一変に萎えた臭かった さすが人妻売春婦だったんだと実感
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 20:34



(095)
この間ずっと指名している嬢に初めて口内発射した。直ぐに洗面所に飛んでいき念入りにうがいをした後歯磨きを2回してた。傷ついた
[ 匿名さん ] - 2014/05/03 15:51




(114)
デリヘル嬢に財布から金抜き取られてた。

最初の頃は…あれ?財布の中身数え間違えたか?

しばらくたってまたその子とプレイして後で…あれ?どっかに無くしたか?

その子とまたプレイした後で…もしかしてこの子

これってクレーム入れた方が良いの?
[ 匿名さん ] - 2014/05/17 23:29




(116)
>>114警察行きな
[ 匿名さん ] - 2014/05/17 23:38


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME