スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人サン 初日~2ヶ月限定



(000)

新人ならではの悩みってあるよね~
[ スレ主さん ] - 2009/10/20 04:45


(001)
まだ2回しか出勤してない。入店してすぐに生休に入っちゃったから、今週からまた出勤だけど、正直行きたくないネットが全く鳴らないし、2回出勤してネット指名0今までこんなこと一度もなかったから、かなり考えてしまう店のカラーに合ってないのなら辞めようかと思ってます元々ネットが弱い店らしいけど、控え室にいると誰が付いてないかが周りに丸わかりなのが嫌
[ 匿名さん ] - 2009/10/20 04:50


(002)
高級ソプ初日そうそうお茶…今まで高級でも働いた事もあるし大衆とかデリもあるけどもお茶自体初めてだったから店のカラーにあってないなら辞めた方がいいのかなって思った
[ 匿名さん ] - 2009/10/20 05:06


(003)
2さん

私も高級(吉原)です。はないけど、ネットが鳴らないのって悲惨すぎるでも、ひっきりなしに探してたらきりがないし、1ケ月は様子見するか迷います
[ 1 ] - 2009/10/20 05:12



(004)
格安勤務です。女の子に、睨まれたり無視されたりがイヤです。そこそこ指名がつくようになったのですが…さらにそれが気に入らないらしく
くだらない事なんですけどね
[ 匿名さん ] - 2009/10/20 05:38


(005)
くだらなくないよ。そのせいで辞めちゃう子多いし…
[ 匿名さん ] - 2009/10/20 05:52



(006)
入店時に「女同士は面倒だから挨拶だけで仲良くしないでね」
って言うだけあって人間関係が今までで一番楽~
他の女の子と極力顔合わせないように従業員が動いてる
ただ、新人なのに片番5万いかない
[ 匿名さん ] - 2009/10/21 08:56



(008)
新人優先期間ってどれくらい?
一週間程あると思ってた
[ 匿名さん ] - 2009/10/30 09:44


(009)
三ヶ月
[ 匿名さん ] - 2009/10/30 09:49


(011)
風俗自体初めてなのですが、新人期間は一ヶ月でした。その一ヶ月の時のお客さんが次月に来なかったら私は結局フリーにしかつけないので二ヶ月目は我慢の月かなって思ってます。だいたいみなさんのお客さんはどれくらいのサイクルでお店に来てくれますか??他でもしたことないから全然分かりません
[ 匿名さん ] - 2009/11/08 15:17


(013)
いまマジで景気悪いから並の人で一ヶ月~一ヶ月半。余裕ない人は三ヶ月見ないと…
昨日で一ヶ月過ぎたんだけど、やっと始めの頃のお客さんがチラホラ返って来たよ。指名ガンガン返せる力がないから辛い。
[ 匿名さん ] - 2009/11/08 16:37


(014)
現在二店舗目、1週間経過。
始めのお店長くいたから実感したのは初めてだけど、新人優先ってありがたいねぇ・・・お茶ないとか嬉し過ぎる
前と比べて凄く良心的なお店、客層だしたくさん指名返していきたいな。
[ 匿名さん ] - 2009/11/08 16:48



(016)
今日デリデビューです
昨日の講習と撮影で既にぐったり
体力に自信が無いから今後が不安
初めは元々の会員につくらしいけど昔の方がレベル高かったお店らしいので
指名返せる見込みが低過ぎる
[ 匿名さん ] - 2009/11/10 10:02



(018)
新店三日目
本当新人期間あるのはぁりがたいネットもなって久しぶりに忙しさを実感した三日で二十万以上稼げたし、お店変えて正解だったと思ったまっ三ヶ月は今の状況に甘えないで指名に繋げるように頑張らなきゃ
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 11:46


(020)
店に来て1ヶ月で週3出勤です。
最近は出勤すると指名客が2人付くようになりました。
前の店では暇嬢だったので気持ち入れ替えて頑張った結果だな~って自分的には満足なのに
店長から指名少ないって怒られました。
もう飛びたい
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 15:38


(021)
皆さん大変なんですね
わたしは明日ついに風俗デビューします
今までキャバだったので本当に初心者すぎて不安です
全く使いものにならなくてお店に迷惑かけちゃったらどぅしよぅ
皆さんも初めての時はやっぱり緊張しましたか
[ 匿名さん ] - 2009/11/17 17:29


(022)
1カ月半ですまだ本指名もなくて店から言われる毎日です

一昨日もお茶で今日もまだお客さん付いてませんお茶かなちなみにDCです
[ 匿名さん ] - 2009/11/28 23:41


(024)
18さんのお店が羨ましい
私も明日体入行くけど、稼げるか不安で仕方がない。明日までに家賃払わなきゃなんないのに後6万足りない
[ 匿名さん ] - 2009/11/29 21:50


(026)
デリ新人です。
毎週一回勤務で三回出勤しました~指入れのせいで膣が痛い。。。7は持って帰れるから感謝してますまだ本指二本しか無い(泣
[ 匿名さん ] - 2009/11/29 23:37


(028)
入店ちょうど1ヶ月。
でも前店から引っ張ってきた客以外指名ナシ
がんばってるのに病むなあ
[ 匿名さん ] - 2009/11/30 01:12



(039)
入店1ヶ月週3日勤務で本指3人って相当まずいですか
[ 匿名さん ] - 2009/12/19 19:32


(040)
あたし1ヶ月過ぎたけど本指返らない……アンケもいいし手応えあるのになあ……
[ 匿名さん ] - 2009/12/19 19:47


(048)
ヘルス入店五日目です今日初めて本指が戻りました記憶力良くないから対面でお客さんの顔見ても最初の反応に困る第一声は何て言ったらいいんだろう
[ りり ] - 2009/12/31 20:59



(055)
入店もうすぐ一ヶ月…。
トータル出勤日数8日。指名0…。
ヤバイ…。
[ 匿名さん ] - 2010/01/09 15:56



(062)
二週間経ってやっとプレイとか慣れてきました本指も徐々にに増えて現在15本返って来たけど微妙に期待されてるのが辛いまぐれなのに
[ りり ] - 2010/01/10 23:01


(066)
ソプ勤務です。
お客さんで
「ゴムなしでいい?」
って聞いてくる人がいて困ってます。
「ピル飲んでないから怖い」
と言って今まで断っていますが皆さんは何て言って断ってますか?
[ 匿名さん ] - 2010/01/15 23:56


(067)
新人だとなめられてるんだよ。理由なんて言わずに、私ゴム着けないとできません、てはっきり言って大丈夫だよ。妊娠とか病気とか理由言っても興奮してる客には意味がない。
[ 匿名さん ] - 2010/01/16 00:20


(068)

66です。
アドバイスどうもありがとうございました!
明日からはそう言うようにします。

S着店なのにゴムなくていい?って聞くお客さん本当にうざいです
[ 匿名さん ] - 2010/01/16 01:11



(069)
ベテランだと適当なところで口でさっとゴム着けちゃうから、よほど生粘着客じゃなければゴム云々言われることはなくなるよ。新人だと受け身多いからゴム着けるタイミングが微妙になって、客がもしかして生でできるかもって期待するんだと思う。
[ 匿名さん ] - 2010/01/16 01:44



(071)
デリ3日目です。
今日ついたお客様のうち2人が、すごく気に入ってくれてたみたいでした。次回の出勤日聞かれて、その日また呼んでいい?って言われたんですが本当に呼んでくれるか不安
[ 匿名さん ] - 2010/01/20 04:13



(072)
入店三週間弱経って指名が一気に35本まで増えましたこのまま安定すれば仕事が楽しくなりそう
71さん私の場合、「次いつ出勤」とか「いついるの」って聞いてくる人は、ほぼ全員戻って来てますなので大丈夫だと思います
[ りり ] - 2010/01/21 10:54


(075)
私も72さんと同じ状況で店からもナンバー確実の超期待新人扱いされていましたが、3ヶ月目あたりからガクンと本指が減り立場がなく、すぐにでも辞めたい心境ですw
[ 匿名さん ] - 2010/01/28 13:15



(076)
74さんそうです本指のみで35本でしたその後生理で5日休んでたので今はトータル40本です
75さんやっぱ期待されると辛いですよねぇナンバーうんぬんとか特に言われるとそれだけで身の負担が今は新人だから珍しがってお客さんが戻ってきてるのかもしれないし、本指が激減することもあると思うけど、耐えていきたいと思います
[ りり ] - 2010/01/29 20:37

(081)
入店して二ヶ月経ったのでこのスレ卒業しますまじめに頑張った結果、ナンバー上位に入る事が出来てバックがかなり上がりました今は新人さんもじゃんじゃん入ってきて焦りもあるんですが自分のペースで今まで通り接客していきたいと思います新人のみなさん頑張ってください
[ りり ] - 2010/03/01 23:31



(084)
はじめまして!来週から初めてソープで働くことになり、さっき初めて部屋見たんですけど汚いし消毒臭いしかなり凹みましたやっていけるか心配です(><)
[ 匿名さん ] - 2010/03/06 15:53



(090)
86です。ソープ全くの未経験で、即即とか生はいやなので格安に面接行ってそこに決めたんですけど、格安だから汚いのは仕方ないのかな…
[ 匿名さん ] - 2010/03/09 11:21


(092)
これから初出勤です。
なんか緊張してるからか気持ち悪くなってきた(><)
[ 匿名さん ] - 2010/03/14 13:16


(094)
84&92です
今日初だったんですけど、常連のお客様達にお披露目的な感じだったみたいでかなり優しい人達ばかりでしたお店の人ありがとう
[ 匿名さん ] - 2010/03/14 22:44


(103)
今日初日でした
経験あるし前はナンバーだったのに緊張しすぎて挙動不審でそれが伝わったのかお客様もたたないし…最悪
自信なくしました
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 15:05



(107)
元風俗嬢の知人の紹介で30歳で風俗初挑戦。体験入店で5時間で1本。

採用してくれたのはありがたいけど、例えばAKB48の中に森三中・黒沢が入る感じで店のカラーに合ってない。
採用担当者はやる気を買ってくれたけど、他の店員の雰囲気からしてお試しというか珍獣枠か地雷客対策のような気がするw

明後日が初日だけど、少し世話になったら後はぽちゃ専に移った方が良いのかなぁ。
[ 匿名さん ] - 2010/09/13 00:04


(109)
107さん
せっかく採用されたんだからしばらく様子みてみましょうよ。多少ぽちゃでもニコニコ愛想よく、心をこめてサービスすればあなたを気に入るお客様は絶対います。少しずつダイエットして自分を磨きながら、今の店で1ヶ月くらいは頑張ってもいいんじゃないかな?
私はおばさんなのに高いお店に入店してしまって、萎縮しそうになるけどしばらく頑張ってみるつもりです。お互いがんばりましょう。
[ 匿名さん ] - 2010/09/15 23:31



(110)
>108さん109さん
ありがとう。昨日今日と出勤して両方遅番5時間でショート1本だった。
でも今日初めてお客様に延長してもらえて月末に確実に入ってる曜日や時間帯を聞かれたので少しは希望を持ってやれそう。
採用担当の店員さんも10月末までは新人枠でどんどんプッシュするからがんばって!と言ってくれたので指名貰えるよう勉強とダイエットがんばるよ!

私は人妻の安い店だから高い店のこては全くわからないけど108さんも109さんもお互いがんばりましょう!
[ 107 ] - 2010/09/16 01:08



(111)
110 新人で一本とかそんなんで満足できる神経が信じられないよ
ポジティブすぎて逆にひく。。
もっと短期で稼ごうって気にはならないの?
そんなペースで風俗やってたらあがれないよ?
まぁそんなこと気にしてなさそうだけど。
[ 匿名さん ] - 2010/09/16 01:31


(113)
今までずっとつきっぱで食事取る暇もない位忙しかったけど、新人マークなくなった途端暇になった
来るのは本指のみもともと客入り悪い店だからフリーが来なくて稼ぎが不安定になった本指で埋まれば稼げるけど、本指来ないと全然稼げない
[ 匿名さん ] - 2010/09/16 01:48



(137)
1日目で2本しか着かなかっかったんだけどサイト見たらしっかり叩かれてた。2人共逝く時パイズリ希望と素股希望だったのに「口内冷たく断られた!リピなし」(口内NGだけどそんな流れなってない)って書かれてた。確実に新人潰しの嬢だよね。名前が男っぽいから男顔じゃね?とか意味わからない陰険さが絶対女の子何だろうなぁハァ憂鬱
[ 匿名さん ] - 2010/11/14 06:50




(170)
土曜に入店して土日出勤
体中が筋肉痛。乳首が痛い。トイレで股をふくと痛い。口内違和感。唇が何故か紫。
慣れたら平気になるのかなあ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/04 06:57




(178)
今まで2年間ずっとキャバだったけど色々事情あって、今日人生で初めてイメクラの体入怖すぎるお腹痛いよ
[ 匿名さん ] - 2011/12/03 16:36




(188)
今日初出勤なんだけど
1時から写真撮るっていうからきたのに
いざきたらカメラマンが何時に来るかわからないとか言われて待ちぼうけ。
その間待機してるんだけど、受け付けも客に新人を進めるわけでもないし、写真ないと呼ばれないし、最悪だ。待機場の雰囲気も悪いし、もう辞めたくなってきた。写真撮れないなら先に言ってほしかった。時間の無駄すぎる。
[ 匿名さん ] - 2012/03/09 16:01
(189)
↑かなり悲惨だね

暇店でつかなくてイライラしてきたからコンビニ行ってきますって言ってそのままばっくれたことあるよ私w
[ 匿名さん ] - 2012/03/09 16:52




(193)
189さん同様
私も待機中逃げ帰ったことあるよ
今は個室待機で忙しいからとても満足だけど
探せばあるんだな~って期待してなかった分かなり嬉しい
[ 匿名さん ] - 2012/03/09 21:50
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME