スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の嫌なお客さん





(000)

なんか今日は嫌な客の当たる日だった。
[ スレ主さん ] - 2014/11/07 22:46

(002)
>>000
おまえが客だろw
[ 匿名さん ] - 2014/11/07 23:25



(001)
エステなのにパンツ脱がそうとしてきて
「○○ちゃんのココも気持ちよくしてあげる 」
とか言ってきたおじさん…
[ 匿名さん ] - 2014/11/07 23:12



(004)
今日はマシな日だったけど、恥ずかしいと言って服脱ぐのも手間かかり、いざプレイって時も恥ずかしいがり、結局3分オーバーしたのに、時間早くない?って...お前が照れてっからだろーが!
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 00:16


(006)
時間気にしてタイマー探してるお客さん
いたけど見てるこっちが恥ずかしかった。
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 00:28



(014)
時間チェックするくらいは普通だろ…
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 08:15


(016)
>>014
普通?ないない
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 08:35


(017)
>>016
俺はタイマーが鳴ったら状況によっては延長したいから、5分前か10分前の確認はするけどダメなの?
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 08:46



(018)
最後、一頭も洗いたいからって一人でシャワーに入った客

出て来てから財布の中のお金を数えたり、バッグの中の物を確認したり。
え?盗みませんけど?って言ってやったわ。
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 09:06



(019)
その場で調べ出すのは相手に失礼かもしれないが
友人という関係でもないんだし仕方ない
客に対して文句言っちゃうあなたのほうがダメだとおもうよ
風俗嬢にマジレスもアレかw
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 09:12

(021)
>>019
もちろん、文句ではなく冗談っぽくだよ。
客も「うん、わかってる。ごめん。(笑)」って言うから、「盗むわけないよ~♪(笑)」って雰囲気は悪くならなかった

接客業なので。常識はあります

朝からご苦労様だね、あなたも
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 09:25


(035)
>>019
私はあえて、貴重品大丈夫?忘れ物ない?ってこっちから帰りに確認うながしてる。
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 16:52


(036)
パンツの上から舐めてくる客。私物だから本当辞めて欲しい。
[ 匿名さん ] - 2014/11/08 17:13



(055)
フェラしようとしたらションベン漏らした爺
推定年齢90才…
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 03:23



(074)
態度悪い客にはこっちもそのような態度でする。すっごい性格悪い奴とか私生活でも誰もかまってくれないんだなって思った。
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:14


(075)
>>074 同意!
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:43




(089)
女の子のこと知っているんだよこの店のこと詳しいんだよと自慢してくる客もウザイから早く帰って欲しくなる!
どうせそういう客の情報収集源はホスラブなんでしょ?(笑)
個人情報ペラペラ話し出す嫌な客は50代から上のオヤジが多いよ!
[ 匿名さん ] - 2014/11/10 16:32




(101)
>>089
そう!50過ぎのオヤジに多い!
情報通ぶっていて、店の内部に詳しい口ぶりなの
サトウめ…(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/11/10 19:16


(103)
>>101
多いね、スタッフと仲良しだとか、そういう素振りだしてくるね。
[ 匿名さん ] - 2014/11/10 19:21



(127)
てまんしたあと素股って言われたらしたら
抱きつかれてその手で髪の毛めっちゃ掴まれた。
しんでくれ
[ 匿名さん ] - 2014/11/12 21:42



(128)
プレー終わったあとシャワー室でいきなりおしっこだしやがった。。。
犬のおしっこの処理の方がマシと思った。
[ 匿名さん ] - 2014/11/12 21:44


(129)
↑え!まさに同じことされたばかり!
びっくりした!
すごくつらかった…
[ 匿名さん ] - 2014/11/12 21:47



(132)
>>129
辛いよね。。もうそういうときは我慢しないでシャワー室でよ!!!私は次から絶対そうすると誓った!
[ 匿名さん ] - 2014/11/12 21:49


(137)
>>128
二人いるわ、、、本指でそういうの。
最近は私も笑いながらちんこ持ってふりふりしてみてる、笑。
[ 匿名さん ] - 2014/11/13 03:05



(138)
>>137
私はオシッコされたのなんか初めてで無理だったから逃げるように帰ってきてしまいました…スタッフさんにお願いして出禁にしてもらいました。
[ 匿名さん ] - 2014/11/13 03:43


(152)
フェラしてて基盤断ったら
もういいわって
基盤目当ての客は絶対やらなきゃ気がすまない子供のわがままみたい
抜かせてもくれなかった
後味悪くてもうやだ!
しかもフリーのショート
抜くために利用するんじゃんよ
ソープいけ!
ケチでわがまま
どうして高齢者ってこうなんだろ
[ 匿名さん ] - 2014/11/14 06:18



(154)
本当はあのキャストを呼びたかったとか
言う客
やる気なくすし
呼ぶなや
[ 匿名さん ] - 2014/11/14 06:22



(156)
基盤狙いの客ってなんであんなにしつこいんだろ
挿れなきゃ他何もいうこときかないタヒんでくれ
[ 匿名さん ] - 2014/11/15 10:09


(162)
どんなにサービス頑張っても意味なし
挿れさせないと怒るんだよね客扱いしないわ
[ 匿名さん ] - 2014/11/15 10:34


(191)
それなりに金持ってるはずなのに
出張ジジイはビジネスホテルに呼ぶ
ケチぶり
おまけに酒臭くて体臭
口臭もちこんなケチなオヤジはたとえ本番しても
損するだけ
出張や観光客でくるのはまともなやつはいない
[ 匿名さん ] - 2014/11/16 08:26




(220)
キンタマ超黒くてしわしわで硬い人なんなの??
イシツブテかと思ったよキモイ
[ 匿名さん ] - 2014/11/17 07:34


(249)
俺だアトピーだよ
[ 匿名さん ] - 2014/11/19 23:58


(218)
俺のどう?俺のどう?

ウザいわ!お前のチンコぶよぶよだるだるでナマコみたいなんだよ
[ 匿名さん ] - 2014/11/17 03:48



(224)
>>218
いるーぶよぶよでダルダル
いくら大きい方なのかもしれないけど
役にたつのか?それ
[ 匿名さん ] - 2014/11/17 08:31




(230)
私は基盤断って空気悪くなっても、全く動じない、しっかり抜いて、終始笑顔で対応、相手がこんなことでふてくされたことが恥ずかしいような空気作りする、笑。最後まで笑顔で、親切に対応して帰す。たいてい最後のシャワーで謝ってくるよ。「ごめんね、さっきは。」って。きまって私は「男の人は仕方ないよね~」って他人事のように言う、満面の笑みで。私は一切関係ないような感じでwww
[ 匿名さん ] - 2014/11/17 14:10



(235)
>>230
風俗が天職ですな!w
向いてますな!w
[ 匿名さん ] - 2014/11/17 14:32


(239)
>>230
その客も二度と来ないだろうから最高の対応じゃないかな。
[ 匿名さん ] - 2014/11/17 16:39


(240)
>>239
そのつもり。来てもらっても困るから。その場だけ穏便に切り抜けたい。
[ 230 ] - 2014/11/17 16:41



(257)
アトピーの客は本当にキモいから!近寄るな!
[ 匿名さん ] - 2014/11/21 07:30


(258)
俺も肌が弱くて、あっちこっち炎症とかかさぶたみたいなのとかしっしんとか今の季節多くて
嬢に引かれるんで行けないっす
[ 匿名さん ] - 2014/11/21 07:51


(260)
>>258俺より酷そう… 最近状態悪く半年自粛 財布に優しいのが救い
[ 匿名さん ] - 2014/11/22 07:38


(259)
アトピーや酷い皮膚病の人ってエステ来て痛くないのかな?マッサージしていて、血が滲んできたり…結構大勢来るけどなんでだろ
接客していてこちらが痛そうで辛い…
[ 匿名さん ] - 2014/11/21 07:54

(261)
>>260
よくなるといいね。気にしすぎてストレスためたり、疲れたりするのもよくないから、心穏やかに過ごしてね。
[ 匿名さん ] - 2014/11/22 07:49



(262)
>>261心優しい女の子
[ 匿名さん ] - 2014/11/22 11:08




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME