スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事に誘う客ってどう

食事に誘う客ってどう
嬉しい
[ スレ主さん ] - 2010/01/23 18:26

(001)

嬉しくない
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 18:30

(002)

呆れる
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 18:30

(003)

良客から糞客に一気に格下げになる
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 18:31

(004)

何でタダで会わなきゃいけないの?
ゴハンだけで帰さないでしょ?
自問自答して終了
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 18:33

(005)

ありえないw
客とご飯行くだけなら、家でカップラーメン食べてるほうがまし
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 18:52

(009)

たかが3、4回しかもショートで来ただけで、食事行きたい、友達になりたいって

お小遣いあげるからの一言もないし、キッパリ断ったら来なくなった

馬鹿じゃね
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 19:14

(017)

食事だけじゃなくあわよくばエッチもしようってのみえみえ
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 21:36

(018)

客に食事誘われて嬉しいわけがない素敵な勘違いw
 
プライベートな時間をなんで客と過ごさないといけないの?タ ダ でw
嬢とご飯行きたいなら時間分の料金払うくらいの甲斐性ないの?
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 22:30

(021)

例えば5万円の料理を客と一緒に食べる位なら、自分で5万払って好きな人や友達と食べる方がよっぽどいい。
客と食事しても味気ないし、何食べても美味しく感じない
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 23:22

(026)

「店内でこんなに会話が弾むんだから、外で食事とか遊んでもいい感じになりそう」
とか思って誘うんだろうけどさ、

それは、「客自身が料金払ったから、会話も弾ませてるし楽しい雰囲気もサービスとして作ってる」んだよ。

客自身が払った料金分の仕事してるだけだよ。
愛想悪いとサービス悪いだの性格悪いだのギャアギャア騒ぐくせに、なんでそこだけ都合良く解釈するわけ?
[ 匿名さん ] - 2010/01/24 00:23

(030)

食事なんか迷惑以外のなにもんでもない
客なんかと食うんだったらひとり弁当のがマシ。
彼氏とか友達とか間に合ってるし、あーキモー
[ 匿名さん ] - 2010/01/24 01:13
(031)

100万って言いたいとこだけど、リアルに10万で2時間までだったら付き合うかも。
でも知り合いに会いたくないから店の個室待ち合わせ個室解散でー
あ、でも金に余裕ある時期だったらめんどいから行かなーい。
[ 匿名さん ] - 2010/01/24 01:17

(035)

食事とか外に誘ってくる奴大嫌い。
苦笑いでかわすけど心の中ではテメェと行く訳ねぇだろコロすぞオラッって感じですあまりにもしつこいと精神的苦痛になるので店出禁にしてもらってます。
[ 匿名さん ] - 2010/01/24 01:26

(036)

時間料金払ってもらっても客と外で会いたくない。
てかその行為が引く。
彼氏や友達や家族誰が見てるかわからないし、ダイエット中の時もあるし。
こっちは遊びじゃなくてお金もらう為に仕事としてやってんだから全然楽しめないし迷惑ですね。
[ 匿名さん ] - 2010/01/24 01:30


(037)

どんなに太かろうが長かろうが食事もメールもあり得ない。ストレス労働は箱の中だけでいっぱいいっぱい…
無理。身体も精神も無理。
[ 匿名さん ] - 2010/01/24 01:30

051)

50越えたおっさんが初対面で無料セックス付き飯を平気で誘ってくるんだけど、ホントに何考えてるのか謎です
舐めてんの?ダメ元なの?
いい仕事しすぎたの??ムカつくとか通り越してまじ不思議
[ 匿名さん ] - 2010/03/07 12:01

(052)

呆れかえるよね。前は言葉を選んでたけど、今は「忙しいから無理~」でおわり。切れるなら切れろ。
[ 匿名さん ] - 2010/03/07 12:06

(053)

無表情で「何で?」って言いそうになる
[ 匿名さん ] - 2010/03/07 12:07

(054)

「休みたいから休みを取ってるんです」 で終わらす。
「毎日何人にも言われてるんです」でも黙るかな。
[ 匿名さん ] - 2010/03/07 12:13

(057)

店外セックスなんて総額倍でも嫌
店出た方が稼げるし
[ 匿名さん ] - 2010/03/07 12:20


(062)

私は格安だけど、10万でも店外嫌だな・・・ちゃんとお金もらえても後々まで暗い気分になりそうだから。
[ 匿名さん ] - 2010/03/07 12:54

(063)

私服を見られるのも嫌
[ 匿名さん ] - 2010/03/07 13:04

(143)

演技を本気にした勘違い客がよく誘って来る
外でまで会いたいと思えるような男ならこっちから誘ってるわ!
仕事内でしか顔も見たくない男に誘われるなんてまったく嬉しくない気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 13:34

(151)

プラベで女に不自由してるから金払ってまで女に相手してもらいに来る客、こっちはプラベで男に不自由してないんだけど?友達と遊んだりで客にさいてる時間もない、一緒にすんな非モテで友達も少ない男共
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 14:14

(162)

作り笑いも演技も会話も無いならいいかな
もちろん指一本触れるなよ
淡々と食事して終了
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 20:10

(259)

最悪体験をいくつかここに記す
■食事のあと酔った勢いで駐車場に引きずられ強制フェラさせられそうになった
■改札前で腕を掴まれ、もう帰るから!ホテルいこ!帰る!ホテル!離して!ホテル!しつこいんだよ離せ!!
■ワリカンにする?うん。(マジかこいつ)
[ 匿名さん ] - 2011/07/28 01:01

(268)

年が近くて話が合いそうな客なら

オヤジ・キモヲタ系は店絡んでないと無理
[ 匿名さん ] - 2011/07/30 06:02

(271)

10回以上指名で付き合ってとかいわなそおなら考える
[ 匿名さん ] - 2011/07/31 00:30

(275)

モテないキモと向かい合って食事とかどんな拷問プレイだよ…
[ 匿名さん ] - 2011/07/31 00:45


(283)

鏡見てから誘えや不細工
[ 匿名さん ] - 2011/07/31 01:54

(284)

ブ男に誘われるとバカにされてるみたいでイヤ
[ 匿名さん ] - 2011/07/31 02:07

(362)

もう半年で20回以上会ってんだから、飯位付き合ってもいいだろう。
[ 匿名さん ] - 2011/08/07 12:08

(365)

金払って性欲を処理しに行く行為を『会ってる』と解釈するところが勘違いの典型。嬢は自分の意志でおまえと会っているわけではない。
[ 匿名さん ] - 2011/08/07 13:01

(370)

何回入ろうと店以外で接点持つ理由にはならない
[ 匿名さん ] - 2011/08/07 14:21

(384)

お金だけちょ~だい。
一人で食べた方が幸せ。
[ 匿名さん ] - 2011/08/10 09:31


(390)

俺食事とか天蓋とか断られたことないんだけどw
てかいけそうな感じじゃないと誘わんし。嫌々きてもらってもこっちも楽しくない。
かれこれ10人以上と天蓋してるよ。イケメンじゃないですw
[ 匿名さん ] - 2011/08/10 14:50

(391)

妄想おつ
[ 匿名さん ] - 2011/08/10 14:52

(393)

390
イケメンは気軽に誘わないからね

実際10人以上店外して楽しいと思えたなら相当鈍感な男なんじゃないかと思った
[ 匿名さん ] - 2011/08/10 15:12

(394)

同感。
イケメンは誘わないし風俗来ない。空気読めない勘違い男だね
[ 匿名さん ] - 2011/08/10 15:16

(395)

遊び方間違ってるよ
[ 匿名さん ] - 2011/08/10 15:16

(396)

393
わかる。一人の女の子と10回以上無料店外できてる客は容姿、会話、財力などそれなりに魅力のあるひとなんだろうなって思うけど、10人以上と店外してたって自分だけが楽しい思いしてただけのような気がする
[ 匿名さん ] - 2011/08/10 15:28

(397)

きっと10人の女の子達はお小遣を貰えると思って行ったのに食事だけして帰らされた可哀相な子達だよ。
いい子だと自分からお金下さいとは言えないからね。
店外はしないと心に誓ったはずだよ。
[ 匿名さん ] - 2011/08/10 15:37
(491)

「食事行こう」=「タダマンしよう」
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 12:42

(544)

金払うのが馬鹿らしくならないかぎり、飯誘わないよ。
誘われたら、飽きてきた証拠。
風俗嬢としては負け。
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 17:58

(545)

誘われる=飽きてきた
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 17:59

(546)

>>544 納得
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 17:59

(547)

客に飯誘われたら、風俗嬢として恥
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 18:00

(597)

まぁ単純な話
客はタダマンを望んで誘うけど断られ続けるのが気に入らないからこういう所で強気発言してる
嬢は何言われても客となんか外歩く気一切無いし誘われる事自体が迷惑でウンザリしている
誘って成功してるならここで喚いてる事自体変だしね
もうタダマンも食事も無理なんだから諦めて来世のスペックに期待しろ
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 19:02

(603)

別に無理して飽きた女に金払わなくていいからさっさと次行けよ
好きじゃないけどタダならしたいって発想自体が浅ましいんだよ
こっちが金の為に働いてるのを分かってるのに自分が金使わずいい思いしたいから嬢に損するのを強要してるって事じゃん
バカにしてるよね
そんな考えが目に見えて分かる男の誘いに応じる女がいるなら見てみたい
[ 匿名さん ] - 2012/09/25 19:08









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ