スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客の質問に嬢が答えるスレ91

客の質問に嬢が答えるスレ91

引き続きどうぞ
荒らしは無用です
[ スレ主さん ] - 2013/02/12 21:43

(012)

割チケ使おうとしたら、指名拒否されることってありますか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 03:00

(013)

ない
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 03:00

(014)

うちの店は指名だと割引は一切使えない
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 06:02

(015)

チケットに渡した子の名前が書いてあるから、誰に入ったかわかっちゃう
[ 匿名さん ] - 2013/02/13 23:57

(016)

昔、好きだった嬢と再開して今、一緒にくらしてます時々、本当に好きなのか不安になります。
[ 匿名さん ] - 2013/02/14 00:06

(017)

ふーん。うんこでも食ってれば?

[ 匿名さん ] - 2013/02/14 00:13

(019)

予約の状況って分るのですか?
予約が入ってる日にとか、予約者名とか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/14 01:16

(020)

スタッフに聞けばわかるし
[ 匿名さん ] - 2013/02/14 05:30

(022)

019 予約状況を、嬢に教える店と教えない店があるみたいですよ
教えない店は、キャンセルになった場合に嬢のテンションが下がったり・・・が怖いので教えないとか
[ 匿名さん ] - 2013/02/14 20:43

(038)

嬢の皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

質問です。
近々、初めて姫予約をしますが、姫予約の場合には最低でもダブルから…といったマナー(暗黙の了解)はあるのでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/16 00:02

(039)

ありません
気軽にどうぞ
[ 匿名さん ] - 2013/02/16 00:20

(049)

大きなあえぎ声をあげる嬢がいるけどなぜ?
いくらラブホとはいえ恥ずかしいよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/16 16:43

(050)

嫌ならそれ以外の嬢さがしましょう
もしきは本人に直接言いましょう
[ 匿名さん ] - 2013/02/16 16:46

(057)

質問、高級ソープでオキニ以外の嬢に入ったら
ばれますか?(同じ店で)
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 01:10

(058)

ばれますか?とかキンモwww
夫婦でも恋人でもないのにwww
素人童貞キモ客乙www
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 01:12

(061)

>>57
譲同士が仲良くて客の話になったら特徴とかでバレる可能性はある。
ってかバレたらマズイなら他の嬢に入らなければいいし、客が嬢の事いちいち気にする必要はない。好きな嬢に入ればいいだけ。嬢も客が誰に入ろうが気にしない。
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 03:11

(062)

最近いつも指名している嬢からプレイ中、他でしたでしょ?とか浮気していない?と言われます。
どんな時にそう思うんですか?
こっちも忙しく浮気なんてしている暇もなく一筋なんですけど、疑われない方法や疑い晴らす方法ないですか?
疑われているのか最近メールの返信も減りました(;_;)
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 17:01

(066)

別に疑ってるんじゃなくて、「もっと頑張って通って、もっとお金を使ってくださいね」って言ってるの。

疑ってるからじゃなく、思うように来店しないしお金も使わないから、メールも減らしてるんでしょ。使えない客にいつまでも時間裂くほど暇じゃないから
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 18:44

(069)

店に行けないほど忙しいなら、嬢の返信が追いつかないほどの頻度でメールして来るなって。営業妨害だってわからないかな。
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 18:51

(071)

やきもち焼くのも、接客や営業の一部だし、いわゆる楽しませようという努力の一環なんでしょう、その嬢にしてみれば。

現に、やきもちを喜ぶ客はいるしね。嫌なら通わなければいいし。それでも通いたいっていうのであれば、それはそれで嬢の営業戦略にはまっているわけだし

あきらかに、抜くためだけに通ってるのがまるわかりの客には、やきもち焼いて見せることもないでしょうよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/17 19:07

(082)

嬢に質問です。ホスラブに書き込みしてるのがバレました(笑)
叩きとかでは、ないのですが…愚痴みたいの
それから連絡がありません終り?
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 16:00

(083)

とっとと氏ねばいいと思うよ(^O^)
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 16:03

(090)

月に1~2回くらい通ってる同い年の嬢から2000円くらいのチョコもらいました。
お返しって何かあげたほうがいいですか?会いに行くだけでいいですか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 23:36

(095)

>>092
普通なら数百円の義理チョコあげるのに二千円もするチョコあげたんだから、
その気持ちに応えてブランド物のバッグとかをあげるべきだと思います。
[ 匿名さん ] - 2013/02/21 08:10
(113)

二千円ぐらいのクッキー返せば何の問題もないじゃん。
何を悩むことがあるんだろうか。
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 08:06


(101)

嬢の方に質問です。2ヶ月ぶりくらいに指名嬢に会いました。そしたら激太りしてたので、心配です。 何があったと思いますか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 13:20

(102)

ストレスで食べちゃったのでわ?あと風やってるとあまり動かないので太る人多いようです。
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 13:31

(103)

只の食い過ぎだろ?キモ客が心配することでもなかろ!すきに食いたいもん食わせてやれ!!(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/02/22 13:37

(116)

チップは渡そうとしても「それでまた今度会いに来て」って言われて受け取ってもらえない。
店外の時に普段よりいい店に連れて行ってあげればいいか。
[ 107 ] - 2013/02/23 12:24

(117)

店外は迷惑だから誘うのやめな!!

本当にチップ渡そうとしてる?
しっかり手に握らせてる?
出すだけじゃダメなんだよ!!(^^)
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 12:32

(118)

>>117
自分から誘ったことはないよ
手に握らせてはいないわ
無理矢理渡すのもどーかと
[ 116 ] - 2013/02/23 12:43

(124)

客は嬢を金で買い、最後にはザーメン出して気持ちよく帰って行くけど、そこで質問です…「男」を恨む気持ちがありますか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 20:03

(125)

ないよ、バカだなと思うだけ
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 20:54

(146)

釣りとかじゃなくてガチで質問なんですけど、月2の本指、で付き合い1年の本指とどの程度のお金積まれれば海外旅行行ってもいいと思います?4泊7日程度で考えてて場所は未定です。相手には伝えてないのですが、年末宝くじの大きいのが当たったので、思い出づくりに誘って見ようかと思ってます。
が、断られたりしてNGにされたら嫌なのでどうしようか考え中です。
続きます
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 17:42

(148)

そのこが出勤したとして、つきっぱなし計算の20万*7+お小遣い程度で誘ってみようかな?と考えてるのですが、どうなんでしょう?
風俗嬢の方は客から海外旅行なんて誘われてもこの程度の金額ではいかないものなのでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 17:46

(149)

146

100万ぐらい(^^)
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 17:47

(151)

エッチなしで100ならいいかも(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 17:50

(159)

ありがとございます。
大金当たったから思い出づくりにと思ってるので、旅行楽しんでくれればセックスは無くてもいいです。
てか無しにした方よさそうですねw

考えてた金額で打診してみようと思います。
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 17:55

(195)

客と海外旅行なんて拷問以外の何物でもない。しかも四泊なんてあり得ない。旅行代金分の現金やれ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 18:34

(232)

次のご案内の間に
都度 歯を磨くの?

それとも モンダミンくちゅくちゅ
とかのみ?
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 19:23

(233)

ぐちゅぐちゅのみ!!
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 19:26

(248)

>>232
都度お化粧直し+お手洗い+歯磨きはするようにしてる。
つきっぱでお化粧直せる時間もない時はぐちゅぐちゅのみ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/24 23:29

(251)

ヘルスで
その日の
仕事始めと
仕事おわり

基盤率どちらが高いのだろう・・・・

客の経験談、嬢の気分を知りたい
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:42

(252)

>>251
するわけないだろ
お前みたいなキモブサ貧乏人とw
とっとと首吊れよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:54

(253)

キス、乳なめ、クンニ、挿入までOKですが、フェラだけはゴム有り無しどっちもやってくれません。何故ですか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:58

(255)

口でやるのが嫌だから、挿入させてるんでしょ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 22:05

(263)

客をNGにするときって、どのようなことをされた時ですか?
また、NGを出された客は、同じお店では今後遊べないものですか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 09:27

(264)

263
プレイが乱暴&痛いことした、暴言吐かれたとか
うちの店は嬢3人にNGされたら出禁です
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 09:34

(265)

>>263
規約違反で嬢が嫌がることしたり、あとはストーカーなど危険を感じたとき。
相性もあるから1人にNGにされたくらいじゃ出禁にはならないだろうけど要注意人物として扱われることはあるかも。
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 12:10

(266)

>>264さん 265さん
ありがとうございます。
最近、遊んでいる子(高級店)から、出勤のたびに来る客が面倒になってNGにしたと聞かされました。
私はその子とは月2~3回くらいで遊ばせてもらっています。
この回数では面倒と思われますかね?
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 13:31

(268)

月に2~3回ならおぼえてないかかろうじておぼえてるくらいの頻度だから問題なし
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 14:45

(269)

別に思わないー人にもよると思うけどー!でも、別に嫌な人じゃなくても出勤の度に指名してくれると有り難い反面なんか、面倒になる気持ちはちょっとわかる!!!
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 14:47

(276)

質問です。
客が女の子に少しでも好意を見せたら色恋接客になりますか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 16:51

(277)

女の子による。色恋営業無理な子は無理だから。
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 17:44

(278)

私はそういうの無理。きっぱり恋愛に興味ないって言ってる。
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 18:05

(279)

お気に入りが他店で掛け持ちしているのを偶然知りました。その話題をふられるのはどうですか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 18:13

(280)

ダメでしょ
[ 匿名さん ] - 2013/02/26 18:38

(291)

裸になるのって慣れたの?
全く恥ずかしくなくなるもん?
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 01:37

質問者は働いた事ないんですか?

働いてる人ならほぼ全員、お金稼ぐために何かしら嫌な事を我慢し、我慢する事に慣れていくのではないでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 04:41

(295)

>>293 どんなベテランさんでも、生理明けや連休明けはいやな緊張感あるって聞くよ。慣れというより覚悟だよね。よし!って気合いいれて。
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 04:46

(296)

風俗って工場みたいな感じだよ。
次から次へ部品(客)がベルトコンベアーで流れてきて、抜いてハィ次!抜いてハィ次!って流れ作業的な感じ。
忙しいともうテンパてきてチンコだのなんだの考えてる余裕もない。ひたすら流れ作業。
1日が終わると、早い時間に来た客の事など何ひとつ覚えてない。
ちなみに私はヘルスでの1日最高接客人数12人、ソープでの1日最高接客人数6人
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 04:50

(298)

人によるよね。私は1日つきっぱでもかなり特徴覚えてる。

流れ作業みたいにしたことはない。お客さんにもよるけど、基本楽しんで接客してますから。
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 04:56

(311)

最近、立ちが悪くなりました。
こんな客、面倒ですか?
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:42

(312)

ああ、面倒。
まああたしもデブ30代だからある程度わかってるけれどね!!
フロントにクレーム入れないなら金になるから有りかな。
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:57

(313)

相手(風)も認めるセフレ関係なんだけど、お互い家庭も有り関係継続か断ち切るかで迷ってる。関係継続1年ちょい。嫁とはレス。何度か断ち切ろうと試みたが未だに継続中。どーすりゃいい?
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 20:31

(314)

たちきればいい。嫁とやれ
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 22:42

(315)

どうでもしなよ
めんどくさ
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 22:44
(370)

ヘルス嬢に質問ですが
喫煙客と非喫煙客
どちらが多いですか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 12:34

(371)

うちの店の場合は非喫煙、喫煙者ちょうど半々位です
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 12:46

(372)

喫煙客の方が多い。
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 12:49

(378)

差し入れ て必要ですか?

ありなしで気分が変わるもん?

とはいっても 密閉飲み物か密閉お菓子 レベルですが
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 14:31

(379)

ヘルス嬢ですが、あれば嬉しいですし覚えやすくもあります。
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 14:34

(380)

私はお茶系なら嬉しいけどお菓子は嬉しくない
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 14:37

(383)

飲食物の差し入れじゃなくて、現金の差し入れ下さい。
そしたら段違いに気分が変わり、接客が良くなりますよ!
お菓子だったら買いに行ったり選ぶ手間もあるのに、
現金渡す方が簡単なのに、どうしてわざわざ現金を食べ物なんかに変えてよこすんだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 15:28

(492)

1~2年お付き合いしてから結婚して子供2人はほしいの。だから早く彼氏ほしくて♪、と寄り添われながら言われました。
この女は自分に気があると思いますか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 17:52

(497)

>>492
当然ごとく他のお客にも言っているから悩まなくていい。
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 20:46

(494)

>>492
惚れられてるって、早く告白しなよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 18:00

(522)

120分で入ってチップ1万渡すのと、75分ダブルで入ってチップ0円とどっちが嬉しいですか?ヘルスです。また、75分ダブルと同額同時間同内容で店外(月2回)とはどちらが好ましいですか? そんなに指名が入ってないけど店長いコです・・
[ 匿名さん ] - 2013/03/09 00:08

(526)

あんたは風俗に使うお金貯金して、お見合いでもしなよ
貯金も無い男は結婚出来ないよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/09 00:20

(639)

お嬢からメールの返信ないんだけど、別にNGされてないようだし呼んでも大丈夫だよね?
[ 匿名さん ] - 2013/03/19 22:03

(643)

相手に興味がないだけで、NGではない 予約してレッツラGO
[ 匿名さん ] - 2013/03/19 22:20

(644)

無関心(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/19 22:24

(648)

決まった嬢に入るの次で最後にするつもりなんだけど、いつも通り接客されて音信普通になった方がいい?
それとも何かしら挨拶した方がいい?
[ 匿名さん ] - 2013/03/20 00:11

(650)

挨拶とかいらない
何もいわず消えていいと思う
[ 匿名さん ] - 2013/03/20 00:14

(651)

挨拶されたら、思ってなくても、えー!うそー!やだー!とか反応しなきゃいけないから、無言で良し
[ 匿名さん ] - 2013/03/20 00:21

(690)

肌きれい! ずっと抱きついていたいは誉め言葉ですよね?
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 10:18

(691)

>>690
風俗なんかで褒められて真に受けて調子に乗らないように
全部、金が欲しいためのお世辞ですから
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 10:33

(692)

ほめるとこない客には、肌きれいとよく言う
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 01:14

(708)

風俗嬢のお姉さん方は自炊とかしますか?
先日、とあることから大量のインスタントラーメンをもらい、俺一人じゃ消費出来そうもないのでおすそ分けしたいのですが。
風俗に遊びに行って、インスタントラーメンをどっさり持って行ったら変ですか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 10:07

(709)

メアド知ってるなら先に一言いるかいらないか聞いてから持っていったほうがいいかも
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 10:12

(711)

いらねー(笑)迷惑すぎる…
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 10:14

(714)

インスタントラーメンじゃあ、自炊しない一人暮らしの男性にあげたほうが喜ばれると思うけど
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 10:21

(715)

発想が気持ち悪い。友達がゼロの証明w
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 10:23




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ