スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たわしオナニー



(000)

雑誌に書いてあったけど風俗嬢がオナニーする時って普段セックスし過ぎて膣が麻痺して感覚がないから多少の刺激じゃ物足りなくてクリトリスをたわしで擦ってオナニーしてるって書いてあってマジ笑った。たわし買ってる女いたら風俗嬢ってことだね
[ スレ主さん ] - 2014/05/23 21:21


(002)
>>000
しねハゲ
[ 匿名さん ] - 2014/05/23 22:16




(005)
>>000
お前のチンコをタワシで挟んで高速手コキしてみろ
[ 匿名さん ] - 2014/05/24 00:46



(001)
客の無精髭がくんにされたときに、ヤスリかタワシみたいで迷惑だと思っている。
[ 匿名さん ] - 2014/05/23 22:07



(008)
今度たわしでたっぷり擦ってやるから覚悟しとけよ
[ 匿名さん ] - 2014/05/24 15:57



(009)
オナニーはやっぱゴーヤだよね
[ 匿名さん ] - 2014/05/24 16:22


(010)
クリトリスを洗濯ばさみで摘みながらオナニーしてる嬢も多いらしいよ
[ 匿名さん ] - 2014/05/26 18:23



(016)
クリを洗濯バサミで挟んだり、歯磨き塗ったり、電動歯ブラシでオナニーしてる女実在するぞ。Twitterの裏垢で画像アップして公開オナニーしてる女がいくらでもいる。暇で好奇心旺盛のJKが一番多いけど。
[ 匿名さん ] - 2014/05/26 19:18




(013)
スレ主の考え方、中学生みたいで可愛いですな。
[ 匿名さん ] - 2014/05/26 18:45









関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME