スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太客・定期がキモくてたまら


20120322215730774.jpg



(000)

ない人、いるよね?

諭吉が多めだから耐えてる。
[ スレ主さん ] - 2013/12/27 01:21



(153)
早朝から会う約束についてのメールきも過ぎ
お盆だよ、お・ぼ・ん
いろいろやる事あるでしょ普通
不細工って実家にも帰らず一日中女のこと考えてる暇人なんだね
空き時間あったらこっちからメールすると何度も言っているのに、、きもいわ
誘っても食事だけじゃ嫌な人で、食事の前にデートとか半日一緒を希望の不細工だから疲れる
[ 匿名さん ] - 2014/08/14 18:16


(156)
四六時中出勤表チェック怖っ
[ 匿名さん ] - 2014/08/28 17:28



(155)
気持ち悪いー。切りたいけど金とランキングのために頑張ってる。
キモさを和らげる教育法ないかな?
毎週、ロング貸し切りで吐き気する。ほんと嫌い。
[ 匿名さん ] - 2014/08/28 17:21


(164)
わぁ、こんなスレあったんだ!一番の太客が気持ち悪くてダメダメ。出勤が週3なんだけど出れば毎回予約入ってる。120ダブルだからここの皆さんより長時間ではないけど、毎回毎回あの人に会うと思うと行きたくなくて、年内ぐらいには切ってしまうかも…見た目いい方でプレイも面倒くさくないんだけど、口臭、話し方、挙動不審さが…。
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 03:17



(172)
気持ちわかります。毎回出勤の度、来て180分~全コマ貸切。気持ち悪すぎて、地雷接客すればするほど時間長く取られる。借金してまで来てるみたいだから、お金の為とはいえ病みそう。
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 14:54



(174)
>>172
ストーカーになりそう
気を付けてね
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 16:42



(175)
この5年でソレ関係で5人は切りました。苦渋の決断でした。
金や指名数を取るか?「駄目だ。耐えられない」という真の気持ちをとるかで悩んで悩んでとうとう我慢ならなくなったら後は簡単にバッサリ切った
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 16:44



(177)
大体がそういう輩は「これだけ来てあげて嬉しいだろ?」というテイで来てるからある日突然NGの宣告を予約時に店員から受けた時のゴネヨウは半端なかったらしい。
「聞いてないよ!!(怒)」という奴。
(言ってねーよ…)
コワイロを使って別人のふりをして一時間毎に予約しようとしてくる奴。(バカ?本人がくりゃバレるわ)
↑さすがに店長がこれにはぶちギレた。「バレてんですよ!」ってね。
「何がダメなのか教えてくれよ!」という奴。ふん。ざまぁ!
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 16:53



(179)
悩んでる方。

無理すると、精神のどっかにしわ寄せがいくし、最悪出勤もしたくなくなるよ。
それよりはたまーに来てくれる常連の気楽なお客様を大事にしたい、そんな私です。

長くてご免なさい。もし悩んでる方がいたら、…参考にはならないかもだけど、「コレでいいんだ」と思う気持ちも大事だと思います。
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 16:58



(180)
応援するとか言って他の客の存在で怒ってる。応援するんじゃないのかよ!稼ぎ少なくさせる気か。
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 21:34



(182)
>>180
応援するとかいうセリフ吐く奴はだいたい顔も性格もキモい
お金欲しくて風俗やってる子を応援するって無償でお金くれること
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 21:45




(189)
予約のメールしか返信しない作戦に気付かれ、毎回やっぱり3時からで、やっぱり5時に…とかコロコロ変えてきて、延々一時間以上LINEのばすのはやめてほしい
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 23:04




(190)
キモくてたまらない定期爺を切って、楽チン定期客+たまに店出勤に変えたけど、稼ぎも以前と変わらないし精神衛生的にだいぶ楽になった。無理な奴は上手に切るに限るね。
[ 匿名さん ] - 2014/09/15 23:08




(198)
週1定期のキモ爺
このスレ読んでやっと切る決心がつきました。
有り難うございます。
[ 匿名さん ] - 2014/09/16 00:17



(199)
ん、わしのことか?
[ 匿名さん ] - 2014/09/16 00:34



(200)
>>199
キメーんだカス爺
[ 匿名さん ] - 2014/09/16 00:36




(209)
虫嫌いなのに毎回リアルな虫のおもちゃ持ってくる本指がいる。面白くないしビックリしたら体力ちょっと減るから迷惑。
[ 匿名さん ] - 2014/09/16 03:23



(213)
客のストーカー増えてるみたいだよ
[ 匿名さん ] - 2014/09/16 05:09




(235)
普通に毎日が充実してるような人は週に何回もロングで同じ子に入ったりしない気がする。
普通の人って、付き合いとかも含めても年に何十回も風俗行かないよ…
[ 匿名さん ] - 2014/09/17 02:07




(274)
週に2回しか出勤しないのに毎週来る客がいる
もうかれこれ半年
指入れとか痛いし本番したがるし顔中なめるし髪はがしがしやるし本当会いたくない
NGにしたい
[ 匿名さん ] - 2014/09/27 20:19



(292)
ハンプティダンプティにしか見えない太客。
性格も気持ち悪い。
50越えて風俗嬢に夢見すぎてぞっとする。
[ 匿名さん ] - 2014/09/27 22:07



(295)
ハンプティダンプティ客もたまにいるねw英語で習った歌が頭の中でぐるぐるするわ。
[ 匿名さん ] - 2014/09/27 22:46




(301)
週一のキモブサ本指
プレイ時間の90%はマンコに吸い付いてる。フガフガモゴモゴ。あたまツルテカだからウミガメの産卵みたい。
あいつの頭カチ割ったらマンコ出てくるよ。きっと。
[ 匿名さん ] - 2014/09/28 00:03



(310)
>>301
私もそういう人いるw
泡だけど85分クンニして、5分くらい挿入して残りの10分でシャワーしてる。
[ 匿名さん ] - 2014/09/28 00:24




(311)
いやあああ(>_<)
クンニ長すぎ。
[ 匿名さん ] - 2014/09/28 00:27



(312)
ハンプティ爺さん切ってスッキリした。
[ 匿名さん ] - 2014/09/28 00:27



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME