スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務的接客について






(000)

主は、箱で働いてるのですが、たまに、事務的な感じがしたとアンケートに書かれるときがあります。
風俗に行かれた方で、事務的に感じた接客はどんな感じなんでしょうか?
あたし的には、事務的にしているつもりはないので、思い中ふしがないので、参考までに、お聞きできたらいいなと思いスレのほうを立てさせていただきました。
[ 主 ] - 2008/12/31 03:35



(001)
テキパキしすぎとかですかね?あんまり思いつめないでねっ疲れちゃうし主ファイト
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 03:40
(002)
事務的にならないとやってられない客が相手なんだもん、仕方ない
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 03:41


(003)
客は夢を見に来る。
はっきり言えば騙されにきてる。
覚める態度だと業務店と言われちゃうよね。
モテない男程 注文多いから大変だ~。
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 03:52
(004)
あるある。私も失礼があっちゃいけないと思って最初敬語で話してたらアンケに書かれた。
ちょっとくだけた態度の方がいいみたい。お客さんによるだろうけど。
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 03:53


(005)
流れ作業的に見えたとか?
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 03:57


(006)
私の接客も事務的だ。
でもそれでいいと思ってる。
店から言われたことをやってるだけ。
指名とかどうでもいい。恋人接客とかきもすぎだし無駄な労力使いたくない。
面倒なことしてももらえる金は同じだし。

[ 匿名さん ] - 2008/12/31 03:57


(007)
本気で感じてないとか気持ち良さそうじゃないって理由で事務的って書いた客もいるよ
客に攻められて演技しても限界あるんだよっ
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 03:58
(008)
私が働いてる店では、ナンバーの子が新人に対して講習をするんだけど、素人新人と19・20の新人はその傾向が強いです。
前者は緊張からかテンパって、教えられた基本しかできず、また笑顔も不自然。後者は必要以上の事なんかやる必要ないと考え、満足させてるからお金はもらって当然と自惚れているタイプ。
本番をしなとは言わないけど、他の子とは違う、+αの接客が必須なんでスよ。頑張ってネ
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 04:00



(010)
もしお客さんの立場なら、どういうのが事務的だなと思います
[ 主 ] - 2008/12/31 04:22



(011)
本強しつこい客には笑顔を絶やさずに事務的に対応する。甘やかすとできると思われるから。
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 04:23


(017)
キスを何度も自分からしてみる!かなり印象違うよ!
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 10:36



(018)
あたしは接客のときは、恋人まではいかないけど、知り合いみたいにフレンドリドリーなかんじで接するなぁ。だから、敬語とかあんまり使わないし…プレイ中は攻めるのもがんばりつつ、ある程度感じるふりもする こんなかんじでやってるけど、事務的って言われたことはないなぁ。
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 10:51


(021)
仕事派を売りにしてるから恋人接客望む客は要らねー事務的とかってケチつけるのはこういう客。
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 12:55



(027)
接客を変えるなんてできない。
事務的にしてるつもりなんて更々ないし
下着も脱がして、ちゃんと別にタオルに包んでるし、下着も取ってもらっている。ショ―トじゃない限り、ベットで軽くいちゃいちゃしたりしてるし。
どこが事務的なんだろう昨日のアンケート、5人中一人だけが85点で、『サ―ビスもしっかりしてたし、よかったけど、少し事務的な感じがしたと書いてあった。』と書かれた。
後の四人は100点だから気にすることないかなっておもったりもする。
[ 主 ] - 2008/12/31 16:55



(028)
恋人接客は病むから無理。淡々とこなして稼ぐのが精神的に楽だから事務的でも変えれないや。
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 17:00



(031)
テクニックがあって上手いと事務的に感じちゃったりするんじゃないかな?
私は始めたばかりだから、テクニックはないからニコニコして、頑張ってる感じと彼氏とする時みたいに、あんまり仕事って感じでできないからいつもアンケートでは100点以上だよ!
愛に飢えてる人が多いからいっぱいちゅーしたり抱きついたり、照れてるふりしたら喜んでくれるし、事務的には見えないと思うよ
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 17:15


(033)
↑それができるのは天性の男好きだからだよ
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 17:21


(035)
033
なんで?そうなの?
私もそういう接客だよ。キスや抱き着く(なるべく客のどこかに触れてる。)のは心理的に愛着湧くらしい。
指名こない、指名にしたくない客は事務的。
[ 匿名さん ] - 2008/12/31 17:29


(050)
主です。
明日から出勤なんですが、サ―ビス的に直そうとは思わないです。
開き直りじゃなくて、お客様の受取り方は十人十色なんで。
フ〇ラしているときも、片方の脚に股がったりしながらしてるし、フィニッシュするときも『最後、どんな感じで逝きたい』と聞いてるし終わった後は、新しいタオルで彼処にかけてあげてるし。
話すときもゆっくり話してるし

ダン〇ィ―グループにいるのが精神的にしんどいから、ちゃっかり保証貰って来月いっぱいであがることにしました。

皆さん、ご意見ありがとうございました。
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 07:10



(054)
事務的なの嫌う人って鴨にはなりやすいけど 感情入りやすいから 後々面倒臭い。だいたいが不細工かデブ。
遊びって割り切ってる人はテクとルックス重視だから。
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 08:01



(058)
恋人接客だからストーカー客ばっかり。病む
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 09:22



(060)
事務的なのは嫌いとか言う奴ってプレイ時間以外も体密着させてイチャイチャ、キス大好きで責め好きみたいなのが多いけど、大体キモブサ客だから精神的にも肉体的にも普通の接客の3倍は疲れる
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 09:28



(062)
仕事とはいえ嫌な顔もせずに接客できる嬢って尊敬。プロフェッショナル。
私 客が好きな相手なんだって思い込んでも あの阿呆面というか不細工面というか気持ち悪い面といか…。直視したら 眉間にシワよせちゃうもの。
馬鹿正直は接客業に向いてないので 風俗辞めます。
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 09:55



(065)
↑私はお金必要だからなぁ。
恋人プレイはよくわからないけど、嫌な顔はしないな、滅多に。
お金に困ってないなら無理してやる仕事じゃないしね。
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 10:10



(066)
痛い客はホント痛い。氏ねばいーのに

私は『しゃべらず触らず秒でイク』客がいい。
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 11:41
(067)
楽したいってこと?こじきになれば?
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 11:43

(068)
いや、私はお話だけでいいという指名客がたくさん欲しい
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 11:45



(090)
移動の時手を繋ぐのは効果でかい。
目の演技もあったほうがいいよ。
[ 匿名さん ] - 2009/01/03 07:44


(093)
あたしめっちゃ素で接客するし、はじめましてー、で10分たったらタメ語になってるし、いい意味でお客さんに気使ってないけど、それがいい人にはいいみたいで結構リピ率高いよ
作らない素の自分で接客するの、結構ウケいい気がする
嫌々接客してるとお客さんに伝わるし
[ 匿名さん ] - 2009/01/05 07:59


(100)
ムカつく客の時は事務的

指名貰いたくない客の時は全然事務的だよ

あと事務的にならないようにするには相手の事を少しでも好きになる事だよね

顔は絶対無理だからなかみだけを見てね

接客中折れそうになったら心の中で私は女優!女優!って思ってると恋人接客できると思うよ

あたしもそうやりながら普段出さないような声で喋ったりしてるし(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/01/05 15:26



(107)
多分ね、基本的なコトなんだと思うよ。
ゆっくりした口調とか、あと笑顔や、スキンシップだよ。手を膝に乗せて、今日は、ありがとうって笑顔返したらいいよ。
そうやったらうまいことイクから~!やってみて
[ 匿名さん ] - 2009/03/28 21:02



(113)
今まで敬語で気が利くような接客してたんだけどどうやら私の素ではないのでなんか固くなっちゃいます。タメ語接客にかえてみようと思うんですが、タメ語もタメ語でお客さんによっては不快に思う人いそうでどうしたらいいかわかりません。一応素人売りにしてる店なんだけど私はテクニックがあるみたいなのでそこから客に疑われます。
[ 匿名さん ] - 2009/03/28 21:53



(116)
タメ語は相手に合わせないと。
[ 匿名さん ] - 2009/03/28 22:12
(117)
タメ語は万人受けはしないよね?
基本敬語→プレイ中はソフトなタメ語で普通の会話の時は敬語のがいい
男ってプライド高いから最初から馴れ馴れしいのも嫌がる人いると思う
[ 匿名さん ] - 2009/03/28 22:20



(126)
事務的で良くない?シャワー入る前に服の上から触ったり遊びたいって客おおいけど、
そんなの無理!
[ 匿名さん ] - 2009/03/29 17:13


(142)
会話少ないと、事務的とか愛想悪いって書かれる。
でもフェラ、Dキス、全身リップは評価高いから平均点はいい。
店の中で顔スタイルはいい方なのに指名少ないからやっぱり会話大事なんだろうな('A`)
[ 匿名さん ] - 2009/04/03 03:58



(143)
↑自分で顔スタイルいいとかって(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/04/03 05:14
(144)
キモ客は普段会話もできないから、風俗でその願望を満たしたいんでしょ。キモい奴ほど恋人積極望むよねー
[ 匿名さん ] - 2009/04/03 05:17


(148)
もう金出して抜いたらサッサと目の前から消えてほしい客たち
[ 匿名さん ] - 2009/04/03 06:57



(158)
なんだかここ見てると
地雷嬢の叫びにしか見えない文章
ばっかりなんだね。
[ 匿名さん ] - 2009/04/07 18:11


(161)
恋人接客しなくとも、キスしたりするんだから真心こめて十分にすればいいのよ。ベタベタしたりできなくても、甘えたりしなくても、感じよく、相手の希望に添うように立ち回る。笑顔をみせる。目をみる。
[ 匿名さん ] - 2009/04/07 19:55


(162)
キスしないけど?する隙与えないぐらい仕事してるけどね。本来ソープはキスするとこじゃないし必要ないよ
[ 匿名さん ] - 2009/04/08 00:01



(166)
M男にとっては事務的な冷たい接客が一番燃える。ヤミツキになる。
[ 匿名さん ] - 2009/06/24 19:28



(168)
ソプでキスなしゴムf一緒に風呂入らない。
地雷でけっこう
[ 匿名さん ] - 2009/06/24 20:17



(179)
事務的にやるならまだいーじゃん。地雷じゃないだけマシだよね?どの面さげてサービスよく愛想よくとか願ってんだよ
[ 匿名さん ] - 2010/03/13 13:35



(223)
あたしも事務的かな?

客と話してる時は一切タメ口使わないし、自分からイチャイチャもしない
[ 匿名さん ] - 2010/12/24 03:40



(228)
時間が限られてるのにどうやって事務的じゃない接客しろってんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/03/08 17:25
(229)
↑そうそう
私、ダラダラするの嫌でテキパキ動くと、たまにせっかちだねって言われるけど、時間がもったいないからーって反論する
ゆっくりしたい人もいるんだろうけど、ネチネチ大嫌い
やっぱり事務的?
[ 匿名さん ] - 2011/03/10 04:54



(236)
事務的だし無愛想、話自分からしない。顔見ない目見ない。笑わない。テキパキ無駄を作らない隙を作らない座る時は距離をとる。笑顔作っても目が笑ってない素の時目が怖い。完全事務的地雷だけど派手なクレームこないのはルックスいいから。まじ親に感謝。客きめー金だけ置いて帰れ金なきゃ同じ空気も吸いたくねーよしね
[ 匿名さん ] - 2011/05/13 19:29


(248)
事務的がいいって言ってる人は他に接客業したことないの?
接客業は笑顔で仕事することも仕事の一つなんだけど?
[ 匿名さん ] - 2011/06/01 22:01



(252)
248 事務的っていうのは笑顔がない、とかではないと思うよ。マニュアル通りって感じでやる事はちゃんとやるけど、心そこにあらず。って感じの接客だと思う。恋人接客できなく、あくまでお客様って扱い。
[ 匿名さん ] - 2011/06/01 22:39



(253)
前の店で若くて美人でスタイルよくてマットや椅子プレイが上手い女の子いたけど、そんなに指名なかった。2ちゃんねるには、事務的ってかかれてた。ナンバーワンは、写真では普通の地味めなおばさんで、スタイルもよくはないんだけど、ダントツ一位だったよ。たいしたプレイはなく、感じ上手で恋人接客だったらしい。
[ 匿名さん ] - 2011/06/01 22:44



(256)
まさしく252さんみたいな接客をしてる、わたし笑うけど目はほとんど合わさない、キスもあんまりしない病まないけど指名でくるのはさばけた客ばっかだから、なかなか指名が安定しない恋人接客できたら違うんだろうな
どうやったら恋人接客っぽくなるの?
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 17:16


(262)
イチャイチャしなくても良いけど、心がこもってない感じは伝わるから萎える。
[ 匿名さん ] - 2011/06/04 20:21


(269)
事務的でも仕事はきっちりしてんだし、言葉遣い等も気をつけてるからクレームは来ない。
ただ、指名も来ない。
[ 匿名さん ] - 2011/06/12 02:35


(283)
事務的が一番らくちん
[ 匿名さん ] - 2012/04/15 01:00




(314)
主がこの仕事に向いてないのは確か。
[ 匿名さん ] - 2013/03/22 17:18

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME