スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗で知り合った女友達2

room_mate.jpg



(000)

知り合った女友達と何処まで仲良くできますか?辞めてからも友達になれるか?
[ スレ主さん ] - 2014/06/14 14:32


(001)
風俗以外の共通の話題があれば。趣味とかね
[ 匿名さん ] - 2014/06/14 14:35


(002)
相談に乗るのはいいけど、何も変わろうとしないし
どうしてらいいの?って頭悪いから疲れる
お前もう三十路なら自分で考えろよと言いたい
[ 匿名さん ] - 2014/06/14 14:49


(003)
趣味も合わないから切る
最近Facebook教えてとか言い出して
調子に乗らせてしまい反省
[ 匿名さん ] - 2014/06/14 14:51


(004)
やんわり切りたい
シカトして、そのあとLINE削除しよう
[ 匿名さん ] - 2014/06/14 15:23


(005)
風俗嬢同士の友情なんてあり得ないよ。
[ 匿名さん ] - 2014/06/16 15:07


(006)
無理 悪口大好きばばあとなんか仲良くもなりたくねー
[ 匿名さん ] - 2014/06/16 15:10



(008)
まったく必要なし
[ 匿名さん ] - 2014/06/19 08:27

(009)
風俗で知り合い仲良くなっても、
腹黒いから余り深入りはしない
[ 匿名さん ] - 2014/06/19 08:39


(010)
むやみにベタベタしてくる人ほど裏腹だからね
ずっと一緒の店にいて尊敬するような人もいたけど
個人的な関わりは持ってないよ
[ 匿名さん ] - 2014/06/19 08:50




(012)
久しぶりにメール来たと思ったら病んでますアピール。遊ぶ約束してもドタキャンばかりだし、もう友達でも何でもないから連絡してくるな。
[ 匿名さん ] - 2014/06/21 11:56


(013)
仲良しごっこ面倒くさ。話かけて来るな。
[ 匿名さん ] - 2014/06/29 01:15



(018)
虚言壁、嘘つき、リスカ、病みおんなばっか
[ 匿名さん ] - 2014/06/29 04:56


(019)
>>018
待ち合わせに30分遅れるしな
やっぱ社会人でこれはない
[ 匿名さん ] - 2014/06/29 05:05


021)
じぶんが稼げないからって、一緒に辞めよう、一緒に面接行こうと誘ってきだす。
[ 匿名さん ] - 2014/07/04 01:16



(022)
退店したら無関係ですね

在籍中は多少おしゃべりする程度です
[ 匿名さん ] - 2014/07/04 01:21


(024)
辞めたら店を探し客のふりして叩く
[ 匿名さん ] - 2014/07/04 01:32






(027)
>>024私もやられた
あんなひどい性格とは思ってなかった
[ 匿名さん ] - 2014/07/06 10:27



(032)
外でごはん食べても仕事の話するやつとか
余計なストレスでしかないからいらんわ(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/07/06 13:08


(035)
>>032
指名の返しかたとか教えて欲しくて人気嬢と連絡先交換してゴハン行った地雷嬢がいたよ。人気嬢が自分の地雷っぷりに呆れているのに気づいたのか、以来その人気嬢のこと「たいして可愛く無いのに自分のこと可愛いと思い込んでる。」とか散々悪口言ってたよ。結局干されたけどね
[ 匿名さん ] - 2014/07/06 22:38


(059)
寄って来るのでつい仲良くしてしまった
けど、切っておくべきだった
本名も知ってるのでネット嫌がらせある度にそいつじゃないか?神経症にな。そう
[ 匿名さん ] - 2014/07/30 01:54


(058)
お水や風俗でなんで友達作ろうとする?
仕事しに行ってるんだから必要ない
[ 匿名さん ] - 2014/07/20 04:10


(062)
どちらかが売れ出したら妬まれ、売れないほうが店で一番の敵になる。
[ 匿名さん ] - 2014/07/30 18:50

(069)
不人気同士で群れても、性格が悪くなる一方で何も向上しない。
[ 匿名さん ] - 2014/07/31 16:17
(070)
>>069
だから売れっ子と仲良くなりたいって思うけど仲良くなればなるほど自分と売れっ子の格差がハッキリと見えてきて惨めになる。惨めな思いを誤魔化すために売れっ子のあら探ししたり悪口流したりしてたら会って貰えなくなった。。。店のスタッフにも私が売れっ子の悪口流してるのバレて干されるようのなった
[ 匿名さん ] - 2014/07/31 16:23


(075)
辞めてまで、過去を知ってる風俗嬢同士でなんて付き合いしたくない。
[ 匿名さん ] - 2014/07/31 16:36



(077)
>>075
同感。辞めた後仲良くしてた子に会ってみたいってしつこいから彼を紹介したら過去の風俗勤務バラされたよ。
[ 匿名さん ] - 2014/07/31 16:43



(109)
不人気嬢に関わっても、デメリットしかない。
[ 匿名さん ] - 2014/08/09 20:30
(110)
>>109そーだよね。被害妄想激しくて、なんでも他人のせいにするし
[ 匿名さん ] - 2014/08/09 21:18


(116)
私と仲良いアピールをしたいのか、他の嬢やスタッフがいるところで本名で呼んでくる。それにイラっとする私は心が狭いのかな
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 01:07


(120)
店で喋りかけられたら答えるけど番号交換はしない、連絡先教えないし関わる必要性がない
[ 匿名さん ] - 2014/08/19 01:52


(121)
>>120
正解!
連絡先交換したりプラベで付き合う様になると借金の申し込み、宗教勧誘とかして来る様になる…
だいぶ懲りたから、もう絶対にしない!
[ 匿名さん ] - 2014/08/19 01:56


(127)
>>121
えーそんな人ほんとにいるんだ。仲良くした事ないから分からないけど、やっぱり風俗してる人って基本的にどこかおかしかったりするんだろうね。
[ 匿名さん ] - 2014/08/19 07:58




(139)
最寄り駅や本名を聞いてくる人いるけどなんなん?
[ 匿名さん ] - 2014/08/24 12:50
(140)
ネットでばらまきたいから。
私は最寄りは少しずれて教えて、本名はお客さま用と嬢向けを統一してる。
基本的に店で知り合う子で仲良くなんて無理。
私も含めてこの業界やってけるのなんてまともな神経してないから。
嬢も客も信じるな!が鉄則!
[ 匿名さん ] - 2014/08/24 13:05


(136)
花火大会かドラえもん見に行く約束してたのに相手が気分屋な感じでタクシーつかまらないからとかで断られた。当日まで楽しみにしてた自分がバカらしいヽ(*`Д´)ノ
[ 匿名さん ] - 2014/08/23 08:25


(147)
>>136
この仕事の人、ドタキャン多くない?
時間にルーズだったり。
この間当日に連絡すらなくて放置された
[ 匿名さん ] - 2014/08/24 18:50


(149)
>>147 私は今仲良くしてもらっててもちろんその人のいいところも見たしお世話になったこともあるから悪くは言いたくはないけどとにかく気分屋だなとは思いました↓連絡なしのドタキャンはもっときついですね↓謝られましたか?私、事務所は個室部屋ですがその子にあまり会いたくないです(ノ_・。)安室奈美恵のライブに一緒に行くって言ったから2枚チケットもとったのにその時期に引っ越すかもとか言われてそれもドタキャンされたのは今でもムカつきますね 今は家なんか探してもないくせに
[ 匿名さん ] - 2014/08/24 20:00


(151)
>>149
それはエグいですね…
会いたくない気持ちすごく分かります。
私は割り切ってもうお店以外で会わないと決めました。誘われますが。。
チケット代とか、金銭が絡んでいる時点でフェードアウトした方が良いかと(´・_・`)
[ 匿名さん ] - 2014/08/24 21:19



(178)
風俗で友達なんて作らない。叩きあい潰しあいだからね!話かけるなと日々思うし、何でこんなのが客のとこに行くのか不思議なバカ女しかいないからね。
相手にもしてない
[ 匿名さん ] - 2014/09/09 23:41
(179)
そうだね。仲良くてもいつ敵になるか分からないし挨拶だけでいい。連絡先交換なんて論外
[ 匿名さん ] - 2014/09/09 23:54


(181)
切ったら書き込み始まったよ。
[ 匿名さん ] - 2014/09/10 00:24
(182)
>>181
わ、同じだよ。
[ 匿名さん ] - 2014/09/10 00:56



(187)
女は基本信用しない方がいいよ。
自分以外可愛くないやつが大半だから。
自分より下か冴えない生活してないと友情成り立たない生き物だよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/09/12 11:12
(188)
それはあるね(笑)で、どうしたって勝てないことに気づくと思い上がってるだの傲慢だの勝手な悪口流して潰そうとする
[ 匿名さん ] - 2014/09/12 21:46
(189)
絶対、裏切るから表向きだけ付き合うこと(‥;)
風俗は癖のある人ばかりだから!
[ 匿名さん ] - 2014/09/19 20:26
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME