スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの客に言いたいこと

fdac4400ae75e3e9a6b97ace4a98b06d_0.jpeg



000
あの客に言いたいこと
ここで吐き出しましょう



001
大好きです。
匿名さん2014/05/27 03:24




004
お店と貴方を天秤にかけたけど、お店を選んでしまいました。もっと違う出会い方したかったです。
匿名さん2014/05/27 03:30




008
もうあんたは終わり
二度と来なくていいよ!
匿名さん2014/05/28 10:12



011
なんで風俗来る金あるのに、汚い靴はいてるの?
匿名さん2014/05/29 03:13





014
Tさん
差し入れはいりません
匿名さん2014/05/31 03:26




020
Nさん、よく自分を見つめてください、五木ひろしが居ませんか?おまけに極度のコミュ症です。金遣い悪くなったら即何としてでも切りますから他の店にも出向いてオキニ(依存対象)探しとくのが懸命かと存じます。逝く時の鼻息、本当に醜いです。それと同じタバコ吸うのやめて下さい、金で女を買ってる時間を買ってる、これを忘れないで下さい。しれっと見つめないで下さい。貴方を想像すると吐き気がして食べたものも吐き出してしまいます。
匿名さん2014/05/31 05:43



031
黄金バット似に爺さん
キモイw

匿名さん2014/06/02 00:44



055
野田さん毎回お風呂入った後にトイレ行くの辞めてください
口移しで飲み物飲ませるの辞めてください
気持ち悪いです
匿名さん2014/06/03 13:52



126
Kさん、初対面で下着クレクレと店外誘われたのにはドン引きしましたが、二回目からは大人しくなってくれたので良客様として精一杯接客してきました。
しかしこの間再発した下着クレクレと、パイパンにしてくれ、お尻咬みたい発言には正直嫌悪しかありません。あと、耳を舐めないでください。気持ち悪いです。やめろと言ってるのに擽らないでくたさい。プレイ後は一人で体を洗わせてください。
匿名さん2014/06/08 21:25




204
結婚の話題になった時、俺ならいつでもいいよ!って言われて引いた…。冗談でもやめて。キモい。
匿名さん2014/06/20 01:29




222
なんで、あなたの車に乗らなきゃいけないの?ラスト枠狙ってくるのやめてほしいんだけど!
匿名さん2014/06/21 05:31



226
お亡くなりになって!
匿名さん2014/06/21 23:44



250
アドレス、番号、本名
全部嘘だよーん
匿名さん2014/06/25 16:02




257
葉っぱのタトゥーだらけの腕
匿名さん2014/06/26 00:44


271
こないだ教えてくれたラーメン屋の名前忘れました。ごめん!
匿名さん2014/06/27 22:06



357
毎回店に来るたびにオナニーしろって言うからして気持ちいい「ふり」してたら「お客にサービスしないでオナニーばっかりして自分ばっかり気持ちよくなっちゃってー!2ちゃんに書こっかな♪」って…。こいつ頭わいてんのか?
家で毎日オナニーばっかりしてるんでしょ?♪ってそれお前だろ!!!
毎回答えるのもめんどくせーわ!
匿名さん2014/08/20 03:47





369
金無しは洋梨
匿名さん2014/10/15 02:14





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ