スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本指名客への本音5

000
本指名客への本音5
どうぞ
スレ主さん2014/06/27 17:05


001
身なりは清潔だけど。。
口臭いです!
匿名さん2014/06/27 17:13



005
皆様いつもありがとうございます。
匿名さん2014/06/27 17:44




008
わきまえてる本指様はありがたい。
勘違い本指は切りたい!
匿名さん2014/06/27 21:59



012
本音言ったら来なくなるわ
匿名さん2014/06/29 17:33



014
本気で気持ち悪いんでプライベートに関わろうとしないでください
てか予約しないでください
匿名さん2014/07/06 01:54



016
会いたい人は来てくれなくて、どうでもいい人ばかり来る
ニコニコ接客するし暇なときなら有難いけど忙しい時はお前かよってね
匿名さん2014/07/06 02:26
017
>>016
よくわかる
匿名さん2014/07/06 02:37


018
キモ客のせいで埋まって会いたい人が予約できなかったときの絶望感
空気読めって思う
匿名さん2014/07/07 02:16



021
>>018

それで客切った。
一人のどうでもいい客よりも
その他の大事な客の予約優先したくて
匿名さん2014/07/07 03:40



022
肌汚いし顔がトカゲに似てて気持ち悪いけど 、本指少ないから我慢してる
匿名さん2014/07/08 14:59



026
プレイがキモイけと金払い良くてロングだから耐えてます(笑) キモイけど有難いです(笑)
匿名さん2014/07/10 23:54



027
指名の数は我慢の数だね(´・_・`)
容姿的にかわからないけど、まじ見た目キモオタみたいな客しかいないよww
匿名さん2014/07/11 00:26


030
本指名したからロングで入ったからって顔舐めやらマット責めやら、何でもアリと考えている常連さんへ。
へっぴり腰でゴニョゴニョ不器用に動かれても全然気持ちよくないから!アソコが痛いから優しくしてってやんわり言ってみたら「なら鍛えなきゃー」だって。二度と会いたくない。
匿名さん2014/08/07 13:25


039
何度もロングで指名してくれて有難いけど、それと比例して感情移入されるのが接客とわかっていても、重い時があって客商売とわかっているのに目線合わせるのさえツラい時があるのですが、そんな時どう回避すれば良いでしょうか…
匿名さん2014/08/18 01:15



044
本指名様。かってに私にハマってくれて、ホスラブの方でもアイドル扱いしてくれて、ホスラブの叩きに虐め返してくれて、、ありがとう。
その上、シティヘブンからのメッセージも沢山くれてありがとう。
ホスラブで叩かれてるだけだと、本当に評判悪いと思われるから、ファン達がたくさんメッセージくれて、他の嬢に(綿の人気を)アピールしてくれてるそうな。
匿名さん2014/08/19 15:24


046
>>044
いいお客様だけどずいぶん暇な人だね(笑)
匿名さん2014/08/19 15:27



054
俺良客でしょ!?

何自分でほざいてんの
一番嫌いな客ですけど
匿名さん2014/08/20 12:51



059
加齢臭ひどいし勘違いしてるし本当はかなり嫌い
しかも勝手に私物触るな
匿名さん2014/08/28 02:26



064
店外断ったらあからさまに来なくなる。今までのホンシ皆そう。
風俗で指名してること忘れないで下さいね。
匿名さん2014/08/28 02:45
065
>>064
嫁探しに来るアホ多数。
匿名さん2014/08/28 02:55


107
>>064 わかる。店外断ったら『俺みたいな金落とす客逃して残念だったな』と捨てゼリフ吐いたきり来なくなった(笑)
匿名さん2014/10/13 22:37
108
>>064
>>107
そりゃそうでしょう、多くの客は快く店外してくれる嬢を探してるんだから
匿名さん2014/10/13 22:42



080
プレイ時間関係なく、
月一なら平気。
毎週くるやつはまじしんどい

匿名さん2014/09/14 05:02



081
まし゛すか 月四回通ったことあるんですけど うざいのかね
匿名さん2014/09/14 05:07


082
ショートならOK
ロングは病む
まぁ、あたしが風俗嬢として失格なんだろうけど(笑)
匿名さん2014/09/14 05:14



085
俺も本指とかどうでもいいから月1で何度か通ったら嬢変えてる
で、このスレが本指への本音だろ?
やっぱ本指名してまで何度も通う必要ないって改めて思った
匿名さん2014/09/14 10:38



100
移籍して連れて行った客が10回くらい通ってくれたある日他の子をネット指名した。その子が休んだから私に写指で入ってマジイライラした。バレないようにやれよ糞客!会ったら「結婚しようか」とかぬかすから気持ち悪さしかなかったわ。誰がお前みたいな粗チンと結婚するかよ!支払う札に香水つけててぞっとしたわw
匿名さん2014/09/24 23:33


112
バラの花束は要らないよ、持って来ないで:(T-T):
『ナメるよ?ナメるよ?○○ちゃんのアソコをナメちゃうよ!!』毎回その台詞気持ち悪い

匿名さん2014/11/13 08:53



136
包茎なおせ
匿名さん2014/12/09 18:54
137
>>136
くせーチンコ、やだー(ーー;
匿名さん2014/12/09 19:01



142
帰り事故ってしね
匿名さん2014/12/09 22:41



158
ここ見てたら確実に風俗通いが嫌になる。風俗行く人が減ればお前らも満足だろ。
匿名さん2014/12/14 20:55




160
泡銭ない奴らはまずAVでオナニーして抜いてみなよ。風俗行きたくなくなるからさ。苦労して稼いだ金を2時間で溶かすこともなくなるぞ。せっかく使っても感謝もされず罵倒されキメーって言われるのバカらしいぞ。頻度を薄くして数ヶ月に一回とかに減らすのもよい。値引き合戦でまだ料金下がるからさ。
匿名さん2014/12/14 21:09


161
このスレタイに限らず、ホスラブ見てれば、かなり冷めるよ。嬢にとっても、勘違い客のストーカー化が抑えられて、いいんでないかい?
匿名さん2014/12/14 21:13



163
客全員がホスラブなんか見てるわけないじゃん。少なくともこっちとしてはホスラブなんか見てる糞客は来てほしくないから、来なくていいけど。
匿名さん2014/12/14 21:52
164
>>163
だねー (笑)
匿名さん2014/12/14 22:02




169
いい人だけど洗ってもチンコ臭いです(T_T)
匿名さん2014/12/15 06:57


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ