スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒な客は どんなタイプ?

000
面倒な客は どんなタイプ?
女の子を気持ちよくさせたいと言う客が面倒くさい。
だって全部演技だし痛いだけなんだもん。
匿名さん2015/01/19 16:30


002
インポ
匿名さん2015/01/19 16:32


004
ジジイ
匿名さん2015/01/19 16:33


005
店のサイト隅々までチェックして語る客
匿名さん2015/01/19 16:34



007
お礼強要客
匿名さん2015/01/19 16:35



008
イチャイチャしたい客
匿名さん2015/01/19 16:35


009
他の客の事をいちいち気にする奴
匿名さん2015/01/19 16:36


010
服脱がせたい奴
匿名さん2015/01/19 16:36



011
他の嬢はこうだったとかいうバカ
匿名さん2015/01/19 16:37


012
自分だけ特別だと思ってる勘違い野郎
匿名さん2015/01/19 16:37


013
すかれてると思ってる勘違い野郎
匿名さん2015/01/19 16:37



018
褒める場所がまったくない客
匿名さん2015/01/19 16:40




024
ラス枠延長客
匿名さん2015/01/19 16:48



026
触る、エロ話をする客。エステだから客は黙って寝ててほしい
匿名さん2015/01/19 17:19



052
上がりのコールしたのに、モタモタする奴女々しいんだよ
匿名さん2015/01/19 20:11



054
ゆっくり休んでいいよって格好つけるなら、さっさと帰れや!
匿名さん2015/01/19 20:20



058
>>54
デリヘル利用した時に、俺としては射精したら嬢には直ぐに帰ってもらいたいんだけど、なんか決まりがあるのか知らんが帰ってくれない。

時間終了まで特に話す事もなく気まづい。
匿名さん2015/01/19 21:52
059
>>58
あなたみたいなお客さんは好かれると思うよ!多分女の子は接客悪かったと思われてるのかもよ?だから気にしないでいいから早めに帰って次の接客まで休憩して、とか言ってみたらどうかな?
匿名さん2015/01/19 22:01



063
>>59
帰ってとも言いずらかったが、そう言えばいいんだね

近くにドライバーが待機してなくて時間を潰してるのかなと今まで思ってたよ。
匿名さん2015/01/19 22:53



081
本指のジジイが、4回目位から、私の呼び方が「おまえ」になった。
匿名さん2015/01/20 03:12



116
風俗にまで来て口説いたり、店外でやらせてもらおうとしている奴って結構いるんだな

俺はそういう事をした事ないけど、男ってつくづく可愛い生き物だなと思う
俺に足りない部分だ。
匿名さん2015/01/20 09:08



117
あらゆるものが足りないんでしょ
匿名さん2015/01/20 09:09




246
日サロ行ったり シャツの襟を立て 金のネックレス バンデルのオッサン。モテ自慢、武勇伝自慢疲れる。
『ひゃっほー』とかいう料理人みたい
匿名さん2015/01/21 13:52



321
嫉妬してくる客が一番ウザイ
匿名さん2015/01/21 14:52
322
>>321
確かにウザい。ヤキモチ妬いてやってるって感じなのかな?
匿名さん2015/01/21 14:55
323
>>322
入りたかった枠に予約が入ってたりすると嫉妬してきてそこ枠に俺様優先的な客。じゃなきゃ行かないとか拗ね始めるやつ!
匿名さん2015/01/21 14:57



324
ほとんどの客は何回か来るうちに調子に乗ってきてウザくて面倒になる
匿名さん2015/01/21 14:59










関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

所詮おまえらは肉便器なんだよな、
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ